topimage

2014-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さな、小さな力でも・・・・・・ - 2014.07.19 Sat

お友達のブログを読んで知ったのですが、大阪で、猫さん達の保護活動をされている Tatsukiさん
のショップで、お買い物をさせて頂きました。とても、可愛い猫さん柄のトートバッグと、チェックの
ポシェットです。私も大した事は出来ませんが、同じ野良さんだった猫さんを育てている身でもあり、
Tatsukiさんのお気持ちも、よくわかりますので、少しでもお力になればと思い、協力させて頂きました。
しっぽ天使のショップの作品を作って下さっている方も、無償でお力添えして頂いているとの
ことです。ショップでお買い物をして頂ければ、それが猫さん達への寄付に繋がります。

shippo2.jpg

Tatsukiさんは、不幸な野良ネコさんが増えないように、保護をしたり、去勢・避妊手術を行ったり
里親探しなどされている立派な方です。
病気がちな子や目が悪い子は、なかなか里親さんが見つからない為
自ら引き取って、可愛がって育てているそうです。
なかなか出来ない事ですよね。うちは、3匹と外の子1匹だけですが、それでも
毎日のお世話は、大変だなぁ~って、思う位なのに。もう少し、自分も頑張らなくちゃと
思いました。本当に頭の下がる思いです。

shippo.jpg

Tatsukiさんは、ご自分のお世話をしている子達で、現在も、もう手がいっぱいなのですが、
やはり小さな命達を見捨てる事が出来ず、このたび、多頭飼い崩壊の猫たちのお世話も
することを決められました。

人間の勝手で、捨てられたり、放り出されてしまう、小さい命。
猫さん達は、何も悪いことは、していません。
ただ、ただ、頑張って毎日を生きているだけなのに。

現在、本当に大変な状況との事です。もし、そんな猫さん達のために、少しでも、お心添えして
頂ける方がいらっしゃればと思い、ブログの記事にさせて頂きました。
小さな、小さな力でも、集まれば、とても、とても、大きな力になります。

shippo3.jpg

Tatsukiさんのブログを読んで頂ければ、現在の状況がよくわかると思います。
同じように思って下さる方がいらっしゃれば、それがまた、力になります。
どうぞ、一度、ブログをご覧になってみて下さい。
何とか、猫さん達が、幸せになってくれればと願うばかりです。
どうぞよろしくお願い致します。


 「しっぽ天使といつも一緒! ☆Nyan's Diary☆」 ⇒ Tatsukiさんのブログです。

 しっぽ天使のおうち 『WEB SHOP』 



kuma
Merci comme toujours.
いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。(*^-^*)


スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (77)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria