topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


新しい仲間 その2 はりねずみ親子 - 2009.06.10 Wed

Garden  mascot2

りんごぞうさん達と共に、うちにお迎えした「はりねずみ親子」さん。
きのこ8 お尻のきのこがキュートで、一目ボレ。ふきだしハート
もう、これ以上増やすと飾る場所も、収納場所もなくなりそうなのですが
あまりの可愛さにお迎えしてしまいました。
この、はりねずみ親子さん達も、ぞうさんと同じく、ガーデンマスコットです。
一番、大きい仔は、かなりずっしり重いので、ペーパーウェイトに使っても
良い感じです。♪

Garden  mascot1

大きい仔の上には、小さい仔が乗せられるように、目立たないように
何気にクボミがあります。
この仔たちを作った人って、芸が細かいなぁ~~。にっこり
私は、持っていませんが、ワニさん親子も乗せて、飾れるように
作られています。可愛い表情と、可愛らしいしぐさに、かなり癒される
マスコット。
はりねずみのお尻に、きのこ きのこ8 を付けると言う発想がとっても素敵。♪

Garden  mascot3

一番小さい仔は、100円なので、100円ショップで販売したら、売れると
思うんだけどなぁ~~と思うのは、私だけでしょうか?
ほのぼの癒される、いろいろな種類の動物さんのマスコット。全種類
欲しいぃ・・・・・・・・。泣くふきだしハート
でも、これ以上は、増やせません。さとと-汗ちょうどいつも収納しているカゴも
いっぱいです。普段は、全部飾れないので、こんなカゴに入れておいて
その日の気分で、いろいろ交換しつつ飾っています。
ず~~っと長く飾れるので、おススメです。パンダ

Garden  mascot4


きのこ8 生活雑貨のお店 feel at ease
ガーデンマスコットは、こちらで、購入しました。


ブログ村に参加しています。素敵なブログがたくさんあって楽しいですよ♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


● COMMENT ●

お返事です(あみあみさんへ)

あみあみさん、こんばんは~~
このガーデンマスコットシリーズの動物さんは、どれもみんな
可愛いんですよね~~~(*^.^*)
表情がほのぼのしていて、ナチュラル感の素材もかなりツボ
でした。 v(^-^)v
うさぎさんやリスさんも欲しいぃ~~と思ったのですが
これ以上増やすと、置き場所がなくなるので、我慢しました。ははは。
可愛い雑貨は、見ているだけで、癒し効果抜群ですね~~(〃∇〃)
また、可愛いものが見つかったら、ご紹介しますね。
それから、編み編みバッグですが、もうすぐ出来そうです。
でも、内布どうしようか悩み中なんです・・・
縫い物苦手。下手なので。ヽ(;´ω`)ノ

こんにちわ

ぞうさんといい、ハリネズミさんといい、可愛らしいですねぇ。
動物アイテムは癒し効果抜群ですよねぇ。
ほんと、Marieさんは、雑貨を見つけるのが上手だなぁっといつも感心させられますぅ♪バッグ進んでるかな(*^^*)楽しみにしてますよん♪

お返事です(naruさんへ)

naruさん、こんにちは♪
このシリーズの動物さん達、お顔がとっても可愛いんですよね。
見ていると何となく、ほのぼの~~としてしまいます。(*^.^*)
りんごやきのこが、ポチッとついているところがまた、可愛い
です♪(@^▽^@)
作者さんがどんな方か知りたいので、今度調べてみようと
思っています。こちらの雑貨屋さん、ガーデンマスコットの他にも
可愛い雑貨がたくさんあって、見ているだけでも楽しいですね!

お返事です(くららさんへ)

くららさん、こんにちは♪
またまた、仲間増やしちゃいました。(;^ω^A
こちらのお店は、ガーデンマスコットを探していて、たまたま
見つけたのですが、可愛い雑貨もたくさんありました。
ガーデンマスコットの種類も豊富ですね。
はりねずみに、きのこ、可愛いですよね~~
私もかなりツボでした。 (*^.^*)
くららさんのお探しの本、手芸屋さんや本屋さんに行った時に
探してみますね!あるといいですね~~

かわいい~

顔もすごくかわいいし、
りんごやきのこのワンポイントでかわいさ倍増ですね♪
仲良し親子って感じで癒されます~
すてきな雑貨屋さんですね☆

おはよう♪

仲間が増えましたね♪
こちらのサイト見に行ってきました。
可愛い雑貨がたくさんありましたね^-^♪
背中にきのこ・・・最高~~!!><


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monatelier121.blog67.fc2.com/tb.php/107-333b2342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サプリメントケースのピンクッション «  | BLOG TOP |  » 新しい仲間 その1 りんごぞうさん

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (76)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria