topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


リネンガーゼストール&リバティ印鑑ケース - 2009.06.23 Tue

ブログ村をウロウロしていて、たまたま見つけた素敵なブログ。
リネンやリバティで、布小物を作っていらっしゃる
さとと-鉢植え青White Jasmine Diary**のyuki*さん。
ネットショップも開いていらっしゃいます。
お店には、リネンのストール、リバティの印鑑ケース、バネポーチ
などなど、素敵な小物がたくさんありました。
ちょうど、私が最近興味を持ち始めたリバティのハギレセットも
とてもリーズナブルなお値段でありました。

Liberty Stamp Case

これだ~~~~!!と思って勝負をかけましたが、ものの数分で
全部sold out・・・・・・・絵文字名を入力してください。yuki*さんのお店は、とても人気があって
かなり気合を入れて挑まないと、あっと言う間に、無くなっていって
しまうようです。
リバティのハギレセット欲しかったなぁ・・・・・・・。涙

linen stole1

それでも、ずっと欲しかったリネンガーゼのストールがまだ大丈夫
だったので、思わずポチリ。にっこり
とても綺麗な色が揃っていて、お花柄のものもあって、可愛かった
のですが、ここは、あえてシックなブルーグレーを選びました。
どんな洋服にも合いそうな感じです。ハートふわふわPink
長さも180cmあるところも選んだポイントでした。
長めのストールをグルグルするのが好きなので、これは、私には
とっても嬉しい長さ。3はーと

linen stole2

普通のお店だとリネンのストールは、どれも結構なお値段で、欲しいな
と思っても、なかなか手が出ませんでしたが、リーズナブルなお値段で
初リネンストールがゲット出来て、とっても嬉しいです。♪
大事に長く活躍させたいなぁ~と思います。洗うごとに、柔らかな風合い
になっていくとのこと。バシバシ巻いちゃうぞぉ~~~~~!!(●´ω`●)

Liberty Stamp Case1

そして、給付金が入ったことをいいことに、もう1つ購入してしまいました。
リバティ柄の印鑑ケース。パンダ
仲良くさせていただいている、さとと-鉢植えピンク sweet temps**のmegu*さんのブログ
でも、拝見していて、可愛いなぁ~~欲しいなぁ~~って思っていた
ところだったので迷わずこちらもゲットしてしまいました。p(^-^)q
朱肉もちゃんとついています。
可愛くて、使うのがもったいないため、しばらく飾ってから使おう
と思います。うふ
おまけに、リバティのファブリックシールも頂いちゃいました♪

yuki*さん、今回はいろいろとお手数をお掛け致しました。
迅速に丁寧に対応して頂いて、感謝しております。m(_ _ )m
ラッピングもとっても可愛かったです。ふきだしハート
今度は、是非、リバティのハギレセットをゲットしたいと思います。 v(^-^)v

ブログ村に参加しています。素敵なブログがたくさんあって楽しいですよ♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ




● COMMENT ●

お返事です(ねこ28さんへ)

ねこ28さん、こんばんは♪
ありがとうございます。(●´ω`●)
私の初リネンストールなんですよ。グリーン系もいいかな~と
思ったのですが、この色だと何でも合いそうだったので
こちらの爽やかなブルーグレーにしてみました。
印鑑ケースがまた、可愛いでしょう~~(〃∇〃)
リバティは、私も花柄?位しか知らなかったのですが
いろいろな可愛い柄があって、素敵なんですよ~~
リバティでいろいろ作れると楽しいでしょうね~~( ´艸`)

おはようございます♪

ステキなストールですね(≧∇≦)
涼しそう♪いい色♪

リバティの印鑑ケースも使うのが勿体ないぐらい可愛い♪
私は、はじめてリバティっていう名前を知りましたが、
可愛い柄が多いんですね(*^▽^*)

いろいろ作れたら楽しいだろうなぁ♪

お返事です(yuki*さんへ)

yuki*さん、おはようございます。o(^-^)o
写真は、普通の数年前に購入したデジカメで撮っています。
一眼レフとか欲しいのですけど、まだ技術が伴っていないので・・・
でも写真を撮るのは、大好きなので、ホメて頂いて嬉しいです。(●´ω`●)
ストールも印鑑ケースもとっても気に入っています。
ストールもあれほどのクオリティなのに、お値段を抑えて
頂いていて、とっても嬉しいです。(*^o^*)
yuki*さんのような素敵な作品が作れる腕が私も欲しいです。
また、素敵な作品楽しみにしていますね。(〃∇〃)
お忙しいところ、遊びに来て頂いてありがとうございました。

Marieさん、おはよう♪
とっても素敵にご紹介くださってありがとう!
Marieさん、お写真がお上手☆普通のデジカメじゃないの?
アップがぼけてないもの。

ストールも印鑑ケースも気に入ってもらえてうれしいです^^
たしかに雑貨やさんのストールはいいお値段しちゃうものね。
腕は私もまだまだです^^;
メールもありがとうね。

お返事です(あみあみさんへ)

あみあみさん、こんばんは♪ (*^.^*)
ずっと、リネンのストールが欲しかったのですが、普通のお店だと
高かったりしたので、なかなか手が出ませんでした。
こちらのyuki*さんのお店は、とてもリーズナブルなお値段なのに、
しっかりした素敵な作品がたくさんありましたよ。o(^-^)o
リバティの印鑑ケースも可愛くて、使うのがもったいないので
しばらく飾っておこうと思っています。
どちらも本当に素敵な作品で、私もyuki*さんのように素敵に
作れる技術が欲しいなぁ~~って思いました。(●´ω`●)

キレイですねぇ

リネンのストール、とってもシンプルだけど、とってもキレイです♪
これなら、涼しく巻けますよねぇ~(*^^*)
印鑑ケースも、使うのがもったいないくらい、可愛らしい(o^-^o) ウフッ
朱肉がしっかりついてるのが、素晴らしいです。
使い勝手よさそうです。
こんなのが作れるくらいの腕が欲しいなぁっと思っちゃいましたヾ(=^▽^=)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monatelier121.blog67.fc2.com/tb.php/114-eecda8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紫陽花の季節 «  | BLOG TOP |  » ガラスのダイヤモンド

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (76)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)
手作り(羊毛フェルト) (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria