topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


可愛いワイヤーベース 椅子型 - 2009.06.26 Fri

私の御用達ショップ、100円ショップセリアさん。ふきだしハート
セリアさんには、可愛いインテリア雑貨の掘り出し物がたくさんあります。
セリアさんの中でも、特に私が、お気に入りなのは、ワイヤーで、
作られた雑貨さん達。いつもセリアさんに行くと、ワイヤーグッズの
コーナーは、必ずチェックします。♪

Wire Vase

ワイヤーのバスケットは、あみぐるみさん達を飾るのにも、ちょうど
ピッタリです。サイズや形もいろいろあって、楽しめます。
ワイヤーバスケットは、ちょこっと詰めて、プレゼントするにもなかなか
重宝します。パンダ
そして、またまた飾っておくだけで、可愛いワイヤーグッズを発見。
その名も、ワイヤーベース椅子型。足元がクルッと巻いていて、
椅子の形も可愛らしいです。ハート
小ビンに、植物を乗せて飾ってもよいし、こんな風に、あみぐるみを
乗せても可愛いかも。ハート

Wire Vase2

飾る人のお好みなものを、ちょっぴり乗せて、可愛く飾れる
ワイヤーベース。色は、ホワイトとブラウンの2色ありました。

Wire Vase1

行く度に、毎回何かしら発見してしまう私・・・・100円ショップ貧乏に
なりそうです・・・・・汗2

● COMMENT ●

お返事です(meguさんへ)

meguさん、こんにちは♪
トリコロールうさちゃん、ホメて頂いてありがとうございます。
うさちゃんも喜んでいると思います。(*^o^*)
ちょうどセリアさんで、この椅子を見つけて、あみぐるみを
座らせるのに丁度いいぞぉ~と思って2脚も買ってしまいました。
でも、200円だからいいかな~と思いつつ、買い過ぎ傾向に
あるので、気をつけたいと思います!(*v.v)。
meguさんのお家の近くには、セリアさんが無いのですね。
残念ですね・・・・がま口の口金とか、手芸用品が、何気に
充実しているので、meguさんもきっと気に入ってしまうと
思うのになぁ~(*^-^)b

お返事です(yuki*さんへ)

yuki*さん、こんにちは♪(*^.^*)
yuki*さんのお家は、アイアンなんですね♪こちらは、さすがに
百円なので、ワイヤーで出来ていますが、形はとっても
可愛いですよね。o(^▽^)o
ブログ用の写真に何気に載せて下さるのを楽しみにしています。
100円ショップで、これ100円?という可愛いものを見つけると
嬉しくなっちゃって、ついついお買い物しちゃうんですよね。
気をつけなくては・・・・・
あみうさちゃんも、ホメて頂いてありがとうございます。
励みになります。(●´ω`●)

marieさん、おはようございます(*^_^*)
可愛い~トリコロールのうさぎちゃんv-10
ワイヤーの椅子に座った姿がもう~何とも言えず可愛いです(≧∇≦)
100円ショップ♪私は近くにセリアさん無いのでもっぱらダイソーさんですが、100円だからとぽんぽんかごに入れちゃうと清算の時に「えv-405」っというお値段になりますよね(笑)

Marieさんこんにちは♪
かわいいイス☆このイスの本物!?的なアイアンのイスが我が家にあるよ^^でも雑貨やさんで500円未満だったような。。。
今度、ブログ用のお写真に何気に載せてみるわ。
Marieさん、きっと「似てる~」って思うよ^^
でも100円でこういうかわいいものを見つけちゃうとお得な気分でうれしくなっちゃうよね♪
100円ショップ貧乏・・わかる~。
けっこうたくさんカゴに入れちゃうんだよね^^;

あみあみちゃんもかわいいな☆

お返事です(あみあみさんへ)

あみあみさん、おはようございます~(@^▽^@)
ワイヤーのカゴが好きで、いつも行くと必ず見ているので
見つけられました。そうそう、テーブルもあるとまたいいのになぁ~と
思ったのですが、椅子しかありませんでした。 残念・・・・
お花や植物を飾ってもいいし、あみぐるみを乗せても可愛いし
小さいものなら、ちょこんと乗せられますよ。(≧▽≦)
「プレジデントソフトコットン」、そうそうそれです!私もイオンの中の
手芸屋さんで買いました。ソフトな柔らかさですよ。探してみて
下さいね。( ´艸`)

こんにちわ

私も午前中、セリアさんに行ってきました。
今日は、がまぐちの口金と小さなお花モチーフを買っただけなんですけどね。あっ、それとハギレを(*^^*)
やっぱり、Marieさん、同じ店に行っても目のつけどころがちがいますね。そんなかわいいイスあったかなぁ~(*^^*)
イスにすわったうさちゃんの前にテーブルをおいて、お茶したい気分になりますね☆
今日は、私の近くのセリアでは、なんか金魚グッズが目立ってたくらいしか思い浮かばない・・・。
あっ、そうそう、昨日のコットン糸、もしかすると、「プレジデントソフトコットン」かな??そういえば、イオンの中の手芸屋さんにあったような気がする。
今度行ったとき、じっくり見てみよう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monatelier121.blog67.fc2.com/tb.php/119-04a3570c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱりちゃちゃが好き «  | BLOG TOP |  » トリコロールな、うさぎさん

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (77)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria