topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっぱりちゃちゃが好き - 2009.06.27 Sat

うちのちゃちゃ猫、こんな感じですが、一応女の子です。トラネコ
寝ている時は、可愛いのですが、ちょっと気が強いので、怒らせると
シェ~~~~されます。びっくり

cyacya2

元々、野良ちゃんで、苦労して育ってきたせいか、女の子でも
戦うキャットなんですよね。先日も、真っ黒になって、毛がぽこぽこ
毛羽立って帰って来ました。絵文字名を入力してください 怪我はなかったので、良かったのですが
飼い主さんとしては、ちょっと心配の種では、あります。jumee☆faceA109

cyacya3

そんなちゃちゃ猫さん、冬場は、丸まって寝ていますが、暑くなって
くるといろいろな寝方をするので、見ていて楽しいです。照れ笑い
テレビの後ろの三角コーナーのスペースの壁によりかかり、上を向いて
手足を伸ばして、寝てみたり、体をよじりながら、更に、シッポも
チョココロネのようにクルクル巻いて寝ていたりアップロードファイル
(ちょっとイメージしにくいですね。すみません。)
本当、にゃんこって体が柔らかいのね~~と感心してしまいます。

cyacya1

今回もちょっぴりおかしい寝姿が撮れたので、ご紹介。
この寝方は、何と言うのでしょう~~アップロードファイル
何だか、漫画チックなキャットでございます。
見ているだけで、和みます。にっこりふきだしハート

cyacya4


ブログ村に参加しています。素敵なブログがたくさんあって楽しいですよ♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ




● COMMENT ●

お返事です(ゆりさんへ)

ゆりさん、こんにちは♪
ちゃちゃをホメて頂いてありがとうございます。(*v.v)。
一応、女の子なのですが、どうも男の子に間違われるます。
これも、やっぱり野生でたくましく生きてきたせいでしょうか?
男勝りなにゃんこでございます。
ゆりさんちのわんちゃんやねこちゃんも、可愛いですよ~~
昔飼っていた、みゅーちゃんやももちゃんに似ています。
う~~~懐かしいです。
茶トラ猫を飼ったのは、初めてなのですが、茶トラの毛並みも
いいなぁ~と最近思っています。
それから、ロバさんとシマウマさん、お気に入りの仔が
見つかってよかったですね~~o(^-^)o
ロバさんも可愛いですが、シマウマさんも可愛いですよね!
私も欲しいです~( ´艸`)
猫さんたちに倒されないように、気をつけて下さいね~~(*^.^*)

こんにちは

ちゃちゃチャン、めちゃくちゃ美形ニャンコちゃんですね。
うちの子と替えっこして欲しい。(笑)
うちのもこんなねじりのポーズで良く寝てます。
毛が暑苦しいけど、でも寝顔ってすごく癒されますね。

先日、ご紹介いただいた動物ちゃんたち・・
通販で買おうか迷ってた所へ偶然、手芸店で見かけました。
大きさや種類がないんですが、欲しかったロバとシマウマが有ったので買いました~。
ニャンコたちに倒されない所に飾ろうと思います。

お返事です(ねこ28さんへ)

ねこ28さん、こんばんは♪
ちゃちゃをホメて頂いてありがとうございます。
お風呂は、あまり好きじゃないので、入れるのも大変
なんですが、お風呂&ブラッシングのおかげで何とか
毛並みを保っています。( ´艸`)
にゃんこは、毛皮を着ているから、夏場は本当に
暑そうですよね。(*´Д`)=з
紫陽花もそろそろ終わりに近づいていますね。
昔に比べたら、いろいろな種類が増えました。
そして、トリコロールさんも喜んでいると思います。ありがとう~
それから、お忙しいところあみねこちゃん、ありがとうございますね。
無理しないで、いつでもいいですよ~~(*^.^*)
楽しみに待っています。

ニャンコだ~♪

ちゃちゃちゃん♪♪(*´▽`*)ノ可愛い♪
キレイな毛並みですね♪♪♪
気の強い、美人さんなんですね(≧∇≦)可愛いょ~
ニャンコは毛皮を着ているから、暑いよねぇ~
ゴロゴロしちゃうょね~(笑)

↓紫陽花、キレイです(^▽^)/いろんな種類があるんですね!

トリコロールな、うさぎさん♪可愛いぃ~♪
カラフルな色がいいですね(≧∇≦)

読み逃げしていましたσ(^◇^;)
あと、発送も遅れてしまって…荷造りは終わっているので、
月曜日に発送します m(_ _)m 遅くなりましたが待っててね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monatelier121.blog67.fc2.com/tb.php/121-7e9595bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

針と糸なしで作る * 焼き菓子 * «  | BLOG TOP |  » 可愛いワイヤーベース 椅子型

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (77)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria