topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


スイーツのおまけと手ぬぐいのおまけ - 2009.06.30 Tue

外を歩いていたら、あまりにものどが渇いたので、コンビニで
飲み物を買おうと立ち寄ったところ、あ~~~~またまた
おまけが出てるぅ~~~~。びっくり
毎回、リアルに出来ていて、とっても美味しそうな、シュークリーム リプトンの
スイーツコレクション
今回もかなり美味しそうで、可愛いです♪

sweets1

出先で、重いし、何本も買えないので、取り合えず1本で
我慢しました。チョコレートがかかったワッフルさん。
美味しそう~~ふきだしハート
他にも、ビスケット、ドーナツ、フレンチクルーラー、チョコレートパイ
などいろいろありました。
また、すぐ無くなってしまうんだろうなぁ~~やっぱり買って
おけば良かったかなぁ・・・・・・さとと-汗

sweets

と、思って横を見ると、あ~~~伊右衛門にもおまけが~~~びっくり
こちらは、夏にとっても爽やかな、手ぬぐいのおまけ。
今までは、付いていても、かなり小さかったりしたので、あまり
期待していなかったのですが、今回の手ぬぐい、広げたら
結構大きかったです。長さは、60cm位ありますね~~
夏らしい柄が6種類。うちわや夏野菜、竹、花火などなど。
紫陽花の柄が素敵だったので、紫陽花柄の手ぬぐいをゲット。
でも、何に使おう~~~~???
あ~~~また、重くなっちゃった・・・・・私って・・・・・苦笑2
ネットで調べたところ、ブックカバーやペットボトルホルダーなどに素敵に
リメイクされている方がいらっしゃいました♪私も使い道を考えよう~~

iemon

しかし、今は、おまけを付けないと売れない時代になって
しまいましたね。そして、それにノッテしまう私・・・・・・。
今回も、ノッテしまいました・・・・・・絵文字名を入力してください
あ~~~~チョコレートパイも欲しい。jumee☆henoheno5


ブログ村に参加しています。素敵なブログがたくさんあって楽しいですよ♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


● COMMENT ●

お返事です(kumasanへ)

kumasan、こんにちは♪(*^.^*)
リプトンティーは、ちょっと甘いですね。
私も普段は、どちらかと言うと、緑茶を買ってしまいます。
でも、ちょっと甘いものが欲しい時は、やっぱり
午後ティーを買ってしまいますね。(*^o^*)
今回は、おまけにツラレテまたまた、買ってしまいました。 (;^ω^A

私も・・・

リプトンティー本当は甘いので飲まないんだけど
松本旅行の朝 買いました。
ついつい買ってしまいます。

お返事です(あみあみさんへ)

あみあみさん、こんばんは♪
またまた、買っちゃいました~~~(●´ω`●)
リプトンのおまけって、本当に可愛くて、美味しそうです。
でも、すでにコンビニでは、完売状態で、何軒か
探してみましたが、もうなかったです・・・・・。(ノ_-。)
凄いですね~~~リプトンのおまけ。やっぱり可愛いからかな~
あみあみさんも、機会があったら探してみてください。
焼き菓子、大丈夫でしょうか?(〃∇〃)
また、禁断の新しい手作りに手を出してしまいました・・・・・。(;^ω^A
写真では、写せていない、つなぎ目部分とか、まだまだ粗い
のですが、形にだけは何とかなったかな~~~。
これもまた、何個も作って、練習しないと上手く作れるように
ならないですね。頑張りま~~す!
そして、あみあみさんがおっしゃる通り、
可愛いものが大好きな私です・・・・・へへ(;^_^A

お返事です(yuki*さんへ)

yuki*さん、こんばんは♪
こちらこそ、私まで貼って頂いてありがとうございます。m(_ _ )m
これで、心置きなくyuki*さんのところに遊びに行けます。
yuki*さんもおまけに弱い方なんですね♪( ´艸`)
私もいつも、ついつい誘惑に負けてしまいます。
でも、今回は、もう次の日に行ったら、すっかり売り切れて
いたので、リプトンのおまけは、1個で終了です。
良かったのかな~~
リプトンのおまけ、恐るべしですね~~ ヘ(゚∀゚*)ノ

それから、うちのにゃんこをホメて頂いてありがとうございます。
いろいろなポーズをしてくれるので、見ているだけで、
癒されます。o(^-^)o
syuu*が大きくなったら、yuki*さんもぜひ、動物を
飼ってあげてくださいね♪ (*^.^*)

またまた(o^-^o) ウフッ

またまた買っちゃいましたねぇ♪
リプトンのおまけって、ほんと素敵だよねぇ。
お茶の手ぬぐいもまた捨てがたいわ~。
私も機会あったらかってみようっと♪
↓の焼き菓子かわいいねぇ。本物みたいだよ。
なんだかシルバニアファミリーを思い出すナァ。
Marieさんは、ほんとに可愛いものが大好きだね☆

Marieさんこんにちは♪
リンク、ありがとうね^^
おまけ・・私もおまけに弱いほう^^
やっぱりついてるのを買っちゃうなぁ~。
ペットボトル2本買っちゃったら重かったでしょ。
でもおまけに負けちゃったMarieさん、かわいいわ^^

↓ねこちゃんいるのね!かわいい♪
なんともやわらかな毛が気持ちいいのよね。
前に姉が飼っていたことがあるの。
いつかsyuu*が大きくなって私の相手をしてくれなくなったら
動物飼いたいなと思ってます。
心を癒してくれるもんね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monatelier121.blog67.fc2.com/tb.php/123-3476ea26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

期間限定 クッキーとプリッツと・・・・ «  | BLOG TOP |  » 針と糸なしで作る * 焼き菓子 *

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (76)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria