topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


嬉しいプレゼント♪ - 2009.07.02 Thu

モモちゃんとシロちゃん、2匹の可愛いキャットライフや
あみねこさん劇場がとっても面白く、手作りも大好きな
花猫の☆ひとやすみの、ねこ28さんから
オレンジ色のあみねこさんをプレゼントして頂きました~~~びっくり
初あみねこさんなので、とっても嬉しいですふきだしハート

pre

もしかして、うちのちゃちゃ猫をイメージして作ってくれたのかな~(●´ω`●)ゞ
一般では、うちのような猫は、茶トラ猫と言いますが、本当は、茶じゃない
のですよね~どちらかと言うとオレンジ色に近いと私は、思っています。
名前は、もちろん トラネコ「ちゃちゃ」ちゃん と付けました♪長いしっぽもそっくりで、
セリアで見つけたあのワイヤーの可愛い椅子に、ぴったり乗せられますにっこり
可愛い~~♪ 編み目もとっても綺麗に、丁寧に編んでくれました。

pre7pre8

そして、「ちゃちゃ」の他にも、おたまちゃんも編んでくれましたよ♪
あたまには、オレンジ色のお花を付けています。薔薇
こちらも可愛いよ~~♪早速、おたまちゃんにもお名前を・・・・
さとと-花オレンジ「たまちゃん」・・・・・そのままですが・・・・・いいかな。(;^ω^A
そして、私の家に住んでいる、数あるあみぐるみさんの中でも、
トリコロールクマさんと、宇内さんちのにゃんこさんと一緒に記念撮影!
「ちゃちゃちゃん」、「たまちゃん」、これからどうぞよろしくね♪ふきだしハート

pre5

その他も、素敵なコサージュや、可愛いタオルハンカチ、猫さんらしい
可愛いお手紙も頂きました♪中には、kumasanやあみあみさんの
ハンコがたくさん押してありましたよ♪ハート
本当に、忙しい中、編んでくれてありがとう~~~こちらも大切に使わせて
頂きますね!(*^.^*)

pre1

それから、うちの本猫の「ちゃちゃ」にまで、お土産が・・・・・・ヽ(*'0'*)ツ
お~~~あの高級なカリカリでは!!ちゃちゃにまで、ありがとう
ございました♪早速、ちゃちゃにあげると、あっと言う間に、
食べてしまいましたよ~~~びっくり
ウマウマだったね~~~びっくり

pre3pre4

トラネコねこ28さん、ありがとにゃびっくり

こんな飼い主だけど、仲良くしてやってくれにゃ~~ふきだしハート

● COMMENT ●

お返事です(kumasanへ)

kumasan、こんにちは~~
はい、オレンジ猫さん、お迎えしました♪(●´ω`●)
あみねこさんって、本当に可愛くて、癒されますね~~
いろいろポーズが取れるところが、また面白くて
早速、いろいろやってみましたよ v(^-^)v
おたまちゃんも可愛いですね!(*^.^*)
名前を付けたら、偶然にも、あみあみさんと同じ名前
だったようです。
笑ってしまいました・・・・( ´艸`)

お返事です(あみあみさんへ)

あみあみさん、こんにちは~
そうなんです♪オレンジのあみねこちゃん、うちにやって
来ました♪ (≧▽≦)
はい、早速いろいろポーズをつけて、楽しみましたよ♪
あみねこちゃんって、可愛くて、面白いですね~~!!
網目もとっても綺麗に丁寧に編んでくれていました。
ねこ28さん、本当にお上手♪
あみあみさんちのおたまちゃんも、名前が「たまちゃん」
なんですね~~~ふふふ、一緒ですね~~ヾ(@^▽^@)ノ
やっぱり、付けやすい名前ですね!

お返事です(ねこ28さんへ)

ねこ28さん、こんにちは~~
無事到着しました~~ありがとうございました♪
はい、褒められてますよ~~(*^.^*)
あみねこちゃんは、初めてだったのですが
とっても綺麗に編んでもらって、嬉しいです。
母に見せたら、また欲しいと言われましたよ♪
娘のあみぐるみにはあまり興味を示してくれないのに、
なるとさんのぞうさんやねこ28さんのあみねこさんを
欲しがります。でも、あげな~~い! ヘ(゚∀゚*)ノへへ。

ちゃちゃの色は、偶然だったのですね~~
でも、同じオレンジ色だったので、とっても嬉しいです。(〃∇〃)
コサージュもとっても綺麗に出来ていましね~~~
忙しいのに、一生懸命編んで下さって、ありがとう
ございました。たまちゃんとちゃちゃちゃんと一緒に、
大切にしますね♪(●´ω`●)
そして、ちゃちゃにまで、カリカリ、ありがとう~~
高級カリカリを食べたことがないので、ガツガツしてました。

おまけは、今回は1個で諦めました。3軒位まわりましたが
どこも完売状態で・・・でも、その方が良かったです。
また、買いすぎちゃいますから。
メロンパンも、もう少し上手に作れるように頑張ります! v(^-^)v

おお~編み猫さんだ~

ねこ28さんちからのお嫁入りですね。
編みねこさんには癒されますよ~。
編みぐるみっていいですよね~。

ここに

オレンジのあみねこちゃん、Marieさんちにやってきたのねぇ♪
かわいいですよねぇ。いろんなポーズとれて、楽しいですよ一匹いると、部屋が楽しくなるのがあみねこなんですよねぇ(*^^*)
ねこ28さん、ほんとに上手にあみねこを作るからいつも感心しちゃいます。
宇内さんのにゃんこも久しぶりに見た。お元気そうでなによりですニャン☆
我が家にも、ねこ28さんが編んでくれた「たまちゃん」います。名前一緒なんですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

仲間入り出来て嬉しいです♪

無事に到着して良かったです~♪
 私、褒められた?(≧∇≦)わーぃ(←褒められてのびる)
可愛いく紹介してくれてありがとうございます(*^▽^*)

名前も付けてくれてありがとう♪
「ちゃちゃ」のオレンジ、私のお気に入りの色なんです♪
 えっと…色は偶然です(^^;)けど、よかった♪
「ちゃちゃ」と「ちゃちゃちゃん」♪♪(*´▽`*)ノおんなじ♪
ちゃちゃちゃん♪ホント、キレイな色ですね♪

Marieさんのあみぐるみコレクションの仲間入り出来て嬉しいです(^▽^)/
「たまちゃん」も仲良くね~♪

↓メロンパン、美味しそう(≧∇≦)
 また、可愛いおまけ♪集めていますねぇ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monatelier121.blog67.fc2.com/tb.php/126-3eadea0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドーナツとはりねずみの文房具 «  | BLOG TOP |  » 期間限定 クッキーとプリッツと・・・・

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (76)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria