topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


巨大ワイヤーエッフェル塔さん - 2009.07.13 Mon

私の地元の方にある巨大ホームセンターさんは、1日いても
飽きない広さです。園芸コーナーも、かなり広く、様々な種類の
お花や緑があって、いつまで見ていても飽きません。o(^-^)o
そんな園芸コーナーの一角に、可愛いガーデン雑貨コーナーが
あります。そこで出会ってしまったエッフェル塔さん。エッフェル塔
エッフェル塔さん好きな私は、目がクギ付けに・・・・・。

ef

このエッフェル塔さんは、丈夫なワイヤーで作られています。ふきだしハート
色は、ブラウンとホワイトの2種類ありました。
高さは、35cm程あって、ビッグサイズです。
形もエッフェル塔そっくりに細かく作られているところが、凄いです。
ガーデン雑貨用に作られたものだから、ワイヤーで作ってあるのかな?
もちろん庭に置いても素敵だと思うのですが、あえて
私は、家の中のインテリアにしました。(●´ω`●)

ef3

前に購入したフランスのエッフェル塔オブジェさん達と比べると
大きさをわかって頂けると思いますが、本当にかなりビッグなサイズ。
ワイヤーで出来ているので、ところどころにいろいろ掛けて飾ることも
出来そうです。ハート写真は、トリコロールクマさんストラップを掛けて
みました。こういった雑貨は、飾る人の好みで、変化が付けられる
から、楽しいですね。ふきだしハート
ちいさな写真を付けてみたり、先日ゲットした、午後ティーのドーナツさん
ストラップなどを付けてもいいかな~。

ef2
ef1


ブログ村に参加しています。素敵なブログがたくさんあって楽しいですよ♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ




● COMMENT ●

お返事です(usaさんへ)

usaさん、こんにちは♪
usaさんもエッフェル塔さん好きですね~~
一緒で嬉しいです♪(*^.^*)
このエッフェル塔さん、かなり存在感があります。
ワイヤーで出来ているので、重さもさほど重くありませんよ。
写真もホメて頂いてありがとうございます。(●´ω`●)
usaさんの写真も雰囲気があって、いつも素敵ですよ♪
私も本物のエッフェル塔さんには、会ったことがないので
いつか見てみたいなぁ~~って思っています。
フランス行ってみたいですぅ~~~(≧▽≦)

Marieさん♪
おはようございます!
エッフェル塔さん素敵ですね~!
35㌢とは存在感がありますね~。
トリコロールクマさんともグリーンとも相性もバッチリですねe-265
写真の撮り方も本当にいつも素敵です☆☆☆
エッフェル塔雑貨は見つけたら買わずにはいられないくらい
私も大好きです(笑)
いつか本物が見てみたいものです(///▽///)

お返事です(kumasanへ)

kumasan、おはようございます♪
いつも写真をホメて下さり、ありがとうございます。
写真を撮るのは、大好きなので、ホメて頂いてとても
嬉しいです♪これからも、頑張って撮ります♪(●´ω`●)
綺麗に見えますが、写真撮影をしている所以外は、
コチャコチャしているんですよ~恥ずかしいので
あまりお見せ出来ません。(;^ω^A
増えていく雑貨たちの収納に頭を痛めてます。
あまり、物は増やしてはいけないなぁ~~って、わかっているの
ですが、やめられません。困ったものです・・・・。(^▽^;)

お返事です(うさこさんへ)

うさこさん、おはようございます♪
はい、構大きなエッフェル塔なので、存在感がありますよ~~ (≧▽≦)
お値段も千円ちょっとで購入出来ました♪
そのまま飾っても、いろいろコチョコチョ付けても、楽しめ
そうな感じです。
飾るものがなかったので、取り合えずトリコロールクマさんを
付けてみました♪( ´艸`)
そうなんです、ホームセンターもあなどれませんよ~~
お店のセンスもあると思うのですが、私の行くホームセンターは
いろいろ置いてあるので、探すのが楽しいです。(・∀・)/
うさこさんも、今度ぜひチェックしてみて下さい♪
新たな発見があるかもしれませんよぉ~~♪

お返事です(ねこ28さんへ)

ねこ28さん、おはようございます♪o(^▽^)o
エッフェル塔さん、好きなので、またアンテナがピピピと
働いたようです♪ワイヤーなので、いろいろ遊べそうです。
ドイリーもホメて頂いて、嬉しいです。ありがとう~(〃∇〃)
ダイヤ柄は、ダイソーのレース糸で編みました。初めて使って
みましたが、こちらは、100円ながら、なかなか編みやすくて、
良かったですよ♪3玉で編めました。

茶色とピンクは、地元のイオンに入っている手芸屋さんで
購入しました。ピンクは、ダルマさんのカフェ木いちごと言う糸です。
こちらは、綿57%アクリル43%の糸です。1玉250円位だったかな?

茶色は、同じくイオンの手芸屋さんで販売している、元廣さんの
プレジデントコットン、綿100%で柔らかくて編みやすいですよ。
これは、1玉190円位だったかな?
うちの地元の手芸屋さんは、元廣さんの毛糸や糸が結構
置いてあるのですが、お値段がお安くてお手頃です。 (*^.^*)
ご参考になれば・・・・・・

ビックなエッフェル塔だぁ~

しかし 写真の撮り方がかわいらしい。
本当にお上手です。
私の身の回りは散らかっているので
素敵な画像は難しいです(笑)

エッフェル塔

こんにちは♪
35センチとは、立派なエッフェル塔ですね!
トリコロールくまさんが隣にちょこんとカワイイです(*^_^*)
シンプルにそのままでもいいですが、飾る物でいろいろと楽しめそうですね。

それにしても、ホームセンターの雑貨も侮れないですね。
こんなにステキな雑貨があるなんて初めて知りました。
これからはチェックしてみようと思います。

おはよう(^▽^)/

エッフェル塔だ~♪
Marieさんって本当に可愛い雑貨みつけるの上手ですねぇ♪
いろいろアレンジできそうですねぇ~

↓ドイリーも素敵です♪
前から聞こうと思ったんですが、使われている毛糸?は何ですか?
私はなかなかお気に入り☆を見つける事が出来なくて…
あまり高くても手が出ませんし…
ネットで買うのは種類がわからないし…
もし、差し支えければ教えて下さいね♪
夏でも涼しい毛糸を探しています(*^▽^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monatelier121.blog67.fc2.com/tb.php/134-f01b04eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まる? «  | BLOG TOP |  » ドイリーいろいろ出来ました♪

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (77)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria