topimage

2017-08

 - --.--.-- --


まる? - 2009.07.14 Tue

maru

手芸屋さんのセール品で、見つけたこの丸いもの。
文字が可愛くて、何かに使えそうと思い、かなり前に購入しましたが
いまだに何に使ってよいものか、良いアイデアが浮かばず
放置したままです。文字を作ってどこかに貼ろうと思ったりしたのですが
文字の数も種類も適当に入っているので足りなくなる恐れも・・・・・絵文字名を入力してください
「happy」だけは、かろうじて作れそうです・・・・・jumee☆henoheno5

maru2

こんな感じですが、普通に買うと800円もしました。定価を見てびっくり。びっくり
私は、セールだったので105円でゲットしましたが・・・・この他にも、
色違いなどたくさん売れ残っていました。かなり仕入れてしまったので
しょうね。しかし、この「まる」購入された皆様は、どうやって使うのかな~~
文字が可愛いので、何かに使えそうなのですが・・・・・jumee☆faceA109
良いアイデアが浮かびません。この「まる」さんの良い使い道のアイデア
がありましたら、ぜひ教えて下さい♪よろしくお願いします。

maru1




● COMMENT ●

お返事です(Junkoさんへ)

Junkoさん、こんばんは♪
「まる」気になりましたか~♪o(^▽^)o
私も文字が可愛くて、これは何かに使える~と思ったのですが
いざ、使うとなると良いアイデアが浮かばず、そのままに
なっていました。
入っている文字の数がアバウトなので、言葉を作るのも考えて
しまって・・・・(;^ω^A
でも、でも、短い言葉でも素敵な言葉がいろいろありましたね♪
たくさん素敵なアイデアを書いて下さって、ありがとうございます♪
Junkoさんも手づくり、お好きなんですね♪(〃∇〃)
どれも試してみたくなりました♪Junkoさんとusaさんに教えて
頂いたアイデアを元に、何とか頑張って作ってみますね♪ヾ(@^▽^@)ノ

こんにちは
気になる、○まる^^まる○♪

suki とか・・noとか。。yes^^とか並べても。。
春日のように。。(ピンクベストの彼です^^;、はい、ウィは??) 以外に楽しい^^

後ろにちっちゃく両面テープつけてぺちぺちとチッチャイ鏡につけたり、コップにつけて小花をいれる・・・
パール調のボタンと一緒に額のふちにつけたり。。。模様として楽しんでも♪
色がいいもんね☆
ガラスビーズや、パールとガラスのお皿にただ置いておく・・夏やねぇ・・・

私はやっぱ、雑かも^^
おめめヨゴシでごめんなさい^^;;;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monatelier121.blog67.fc2.com/tb.php/135-923ad8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新潮文庫の100冊とyonnda?君 «  | BLOG TOP |  » 巨大ワイヤーエッフェル塔さん

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (77)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria