topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハリー・ポッターと謎のプリンス - 2009.07.16 Thu

Harry

昨日、レディースデーでしたので、公開初日に観に行って来ました。
花 「ハリー・ポッターと謎のプリンス」
ハリー・ポッターシリーズは、最初から欠かさず、観ていて
続きを楽しみにしている映画です。ふきだしハート
まだ、観ていない方もいらっしゃいますので、サラッと書いておきます。
小さかったハリーやハーマイオニー、ロンが今回では、また見事に
成長して大人っぽくなっていました♪外見もですが、心も大人に♪♪
それぞれの恋のお話もたくさん出て来て、不穏な空気をところどころ
で、和ませてくれていました。(●´ω`●)
ハーマイオニー役のエマちゃんが、毎回可愛く、綺麗になっていくのも
私は楽しみ^^パンダ よく子役からの子って、大きくなるとムムム~~~
と言う子も結構いますが、エマちゃんは、本当に大きくなっても可愛らしいのです~ハートふわふわPink
将来が楽しみな女優さんですね!

Harry2

今回のお話は、ダンブルドア校長とハリーが、ボルデモードの弱点を探し出す
ところが、ポイントです。! ここが中心にお話は展開して行きますが、
全体的には、淡々と物語が進んでいく中、時々、ドキ~~~~っとする
場面もあり、スピード感がある場面もありで、なかなか楽しめました♪ふきだしハート
あの悪い子代表のドラコが、なかなか良い味を出していたような、無いような。絵文字名を入力してください
そして、あの人がまさか~~~。この人が・・・・・・。びっくり
と、言う展開に目を覆いたくなりました。こんなことがあってよいのでしょうか?
でも、ハリーは、悲しさや辛さに負けず、頑張ります!本当に成長しましたね。
あんなに小さかったハリーが、こんなに大人になっちゃって・・・・・と感慨深い
ものがありました。でも、ハリーが好きな子って、あの子だったんだ~~って
ちょっとがっくりする場面も。私は、Hちゃんが良かったなぁ~~って思って
いたので・・・・・。汗2

Harry1

1作目は、本当に可愛い小さな男の子だったのですよね~~ハート
エンドロールが始まると、帰ってしまう方が結構いらっしゃいますが、最後
まで、観て頂くと、一瞬だけ次回の予告が・・・・へぇ~~そうなんだ~と
思いますよ♪楽しみがまたちょっと延びました♪照れ笑い
ハリー・ポッターシリーズは、私は本で読んだことがありませんが、文庫本も
出ているようなので、始めから読んでみたいなぁ~って思っています。
指輪物語(ロード・オブ・ザ・リング)も原作を後から読みましたが、こちらは、
映画の方が良かった気がします。原作を読んでから観るか、観てから読むか
いつも悩んでしまいますが、皆さんは、どちらですか?
噂によると、映画では結構お話が端折られているところもあるので、
ハリー・ポッターは、本を読んだ方がいいよと言うことを聞いたこともあります。
映画では、謎のプリンスが最後で明らかになります。そして、また新たな謎の
人物が・・・・・jumee☆henoheno5
ハリポタシリーズは、最後まで目が離せません♪にっこり

Harry3


● COMMENT ●

お返事です(Junkoさんへ)

Junkoさん、はじめまして♪ (*^.^*)
rocoさんのところでは、お会いしてましたが
お話するのは、初めてですね♪
遊びに来て頂いて、とっても嬉しいです。(〃∇〃)
コメント、ありがとうございます。

Junkoさんは、ハリポタの原作本を読まれたのですね~~
私は、映画を観てから、本を読みたいなぁ~って思って
いたのですが、Junkoさんのお話を聞いていたら、益々
読みたくなりました。о(ж>▽<)y
映画は、時間が限られているので、かなり端折られて
いるらしいですね。本を読めば、細かい部分がいろいろわかる
かな~~「愛」なんですね~~泣けちゃうんですね~~ヽ(*'0'*)ツ
変化球の愛・・・・気になります。
これは、全部読むしかないなぁ~~ふふふ。( ´艸`)
ロード・オブ・ザ・リングの時は、かなり長くて苦労しましたが
(文章もちょっと読みにくいこともありで)
ハリポタは、読みやすそうですね♪
映画も、良かったですよ~~~時々、ドキってさせられました。
今日も、テレビでやりますね~不死鳥の騎士団!観なくっちゃ!
コメントは、気になさらずに、またゆるりと遊びに来てくださいね♪
ヾ(@^▽^@)ノ

こんにちは☆
ふっふっ^^ rocoさんとこから♪ぶっとびぃ☆してきました!!

Marieさん♡ ワタクシ、しゃべったらアカン人なんですわぁ^^;;
とっても素敵な人にみていただき、感謝感激雨アラレぇぇぇ^^
で、今までチラミ♡させていただいてたんですが
コメント。。。してしまったぁf^^;

だって・・今日のは私の大好きな『ハリーポッター』やん☆
もぅ、ねぇ^^ろくろっくび状態になりながら本出るの待って
読みました♪
ふっふっふ^^
しりたい???  最後泣けるでぇ^^
ほんま、『愛♡』やねん。。。

息子と競って読んでんけど、もう、ラストは味わって読みました。泣けた。
深かった。。。。変化球な愛し方って私は思ったのでした・・・
どうか、最初から読んでみてください。
何もかも忘れて、引き込まれていきます。
とても魅力的な時間がアナタを待っていますよぉ♪♪♪

長々とごめんなさい^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monatelier121.blog67.fc2.com/tb.php/137-083ccb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハリーポッターと謎のプリンス

ハリーポッターと謎のプリンスの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ハリーポッターと謎のプリンス」へ!

可愛いリバティの布いろいろ «  | BLOG TOP |  » 新潮文庫の100冊とyonnda?君

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (77)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria