topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


のの字猫、主張する猫 - 2009.08.05 Wed

久しぶりに登場のちゃちゃ猫さんです。トラネコ
最近、暑かったので、ずっとノビノビ猫で寝ていたのですが、ここ数日
涼しい日が続いていたので、「のの字猫」で寝ていました。
ぷっ、しっかり「のの字」ですね~~アップロードファイル

cya

猫ちゃんにしても、わんちゃんにしても、動物の動いている姿を写真に
撮るのは本当に難しいですね。jumee☆henoheno5
可愛い瞬間にパシャっと撮ったつもりが、ブレブレに撮れていたり・・・・。さとと-汗
だから、私が撮るちゃちゃの写真は、いつも寝姿ばかりになってしまいます。
起きている時の元気なちゃちゃも撮りたいのですが・・・・(●´ω`●)

cya1

ちゃちゃ猫は、私がブログ用の写真を撮っていると、決まって邪魔しに
来ます。もう~~~どいてよぉ~~~って、言っても、ガンッとして動きません。うーむ
仕方ないので、持ち上げて、動かすのですが、またトコトコやってきて
目の前に、ド~~ンっと寝転びます。びっくり
こういう時は、何をしても駄目なので、少し遊んであげると、満足して去って
行きます。私がかなり暇に見えるのか、カメラに嫉妬しているのか・・・・・。
jumee☆faceA109

cya2

電話が掛かってきて、話していても、にゃ~にゃ~鳴いて主張します。
まるで「誰とはなしているのぉ~~~びっくり私も出たいにゃ~~びっくり」って
言っているような・・・・・あまりにも、にゃ~にゃ~鳴くので、最近は、姉の
電話限定で、出してあげることにしています。受話器を耳にあててあげて
姉が電話の向こうで、「ちゃちゃ~~!!」って呼ぶと、「グルグル、にゃ~あびっくり
と喜んでいます。電話大好き、おかしなにゃんこです。トラネコふきだしハート

cya3


ブログ村に参加しています。素敵なブログがたくさんあって楽しいですよ♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



● COMMENT ●

お返事です(naruさんへ)

naruさん、おはようございます♪(*^.^*)
ちゃちゃに成り代わりまして、ありがとうございます。
ぐっすり眠っている時は、可愛いんですけど・・・・このこ結構
気性が激しいので、突然足をパックンチョ~~されたりする時も
あるんですよ~~(≧▽≦)
にゃんこは、よく遊んでくれる人に懐くと「ねこのきもち」に
書いてありました。そう言えば、よく遊んではあげているかも~
わんこもにゃんこも可愛いですよね~(●´ω`●)
いつも癒してもらってます♪

お返事です(rocoさんへ)

rokoさん、おはようございます♪(*^.^*)
ちゃちゃに代わって、ありがとうございます。今までずっと
キジトラばかりだったのですが、この子は、初めての茶トラねこです。
茶トラの毛並みもいいもんですね~~
rocoさんちのつぶちゃんも、ちゃんとねこちゃんですよ~~(^_-)☆
ぽってりもまた、可愛いです♪
うちのちゃちゃだって、冬場は野生の本能なのか、お腹タプタプで
コロコロ太っています。夏場だけは、なぜか夏痩せしてるだけで・・・・(^_^;)
にゃんこの寝姿は、本当癒されますね~~~

お返事です(ねこ28さんへ)

ねこ28さん、おはようございます。(*^o^*)
ありがとうございます♪いつも外の土の上でゴロゴロ転がるので
微妙に毛がパサリンチョなんですが、この色って汚れが
目立たないところが、いいのか、悪いのか・・・・(;^_^A
ぐっすり寝てると、わたしもつい、ツンツンしたくなっちゃいます。
いけない飼い主でございます。( ´艸`)
電話も好きなんですよね~~
ねこさんなら、ちゃちゃとお話出来そうですね!('-^*)/

かーわいいーー!!気持ちよさそうに寝てますね^m^
Marieさんのこと、大好きなんでしょうね☆
私にはかまってくれる人がいないので(笑)、猫ちゃんみたいな存在がいたら癒されまくりだろうなーなんて♪

かわいい~~~(^^*)
チャトラのちゃちゃちゃん
うふふ・・・
うちの子と違ってちゃんとネコちゃんだ~~
うちは狸かトドかってくらいぼってりしてるからね~(^^;;

この寝姿・・・癒されますね~♡

可愛い♪

ちゃちゃちゃん♪
可愛いぃヽ(^▽^)ノホントにキレイな毛色♪毛艶♪

こんなにスヤスヤ寝ていると♪起こしたくなるぅ~(笑)

私と電話で話しますか?≧(´▽`)≦♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monatelier121.blog67.fc2.com/tb.php/154-2aad16eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リバティで、がま口 3 «  | BLOG TOP |  » 絵本を抱えて部屋のすみへ

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (76)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria