topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


SOULEIADO(ソレイアード)の南仏おしゃれトート - 2009.08.10 Mon

最近は、ずっと立ち読みをしていたのですが、おまけにツラレテ久しぶりに
LEEを購入しました。jumee☆faceA109
おまけは、LEEとSOULEIADO(ソレイアード)がコラボした南仏おしゃれトートです。ふきだしハート
ブルーとイエローのラ・メルヴェイユ柄で、LEEだけのスペシャルカラーに
なっています。ブルーとイエローの色が南仏の感じを醸し出していて
とっても素敵です。大きさは、A4サイズ位です。

lee

持ち手も長いので、肩からも掛けられます。でも、一つ残念なのは
内布がついていないこと・・・・絵文字名を入力してください 内布は、イエローかな~と思っていたら
持ち手の裏とトートのフチだけ、イエローの布地で補強されていました。
残念でした。。。でも、おまけだから仕方ないですよね。なみだ
最近リバティの可愛い布が大好きになってしまったのですが、
以前から、SOULEIADO(ソレイアード)の布もちょっぴり気になっていました。
SOULEIADO(ソレイアード)もリバティと同じく歴史がある
素敵な布なんですよね。パンダ
花柄やペイズリー柄が大好きな私には、かなりツボです。普通のハート
SOULEIADO(ソレイアード)は、プロヴァンス語で
「雨のあと雲間から射す一条の光」を意味するそうです。素敵ですね~~♪
名前の意味を知ったら、益々好きになりました。(●´ω`●)

lee1

付録は、良かったのですが、本の内容は、今回は、あまり充実して
いなかったような気がします。まあまあ面白かったのは、「パリのおうちカジュアル」
と「10人の幸せ朝ごはん」かな~。パリジェンヌさんのおうちカジュアルな
ファッションがちょっぴり参考になりました。



ブログ村に参加しています。素敵なブログがたくさんあって楽しいですよ♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ




● COMMENT ●

お返事です(graceさんへ)

graceさん、こんにちは♪
graceさんもチェックしていたのですね~~~ソレイアードの布って
可愛いですよね~~( ´艸`)
最近は、おまけで買わないぞぉ~~って思っていたのですが
この布の配色が素敵で、ついつい買ってしまいました。(;^ω^A
このまま使っても良いのですが、違う形にリメイクしようかな~~って
思っています。v(^-^)v
昔の使っていない付録のバッグも、もったいないので、何かに
作り直せないかなぁ~って、考えてます。

お返事です(うさこさんへ)

うさこさん、こんにちは♪
そうなんですよね~~、私も昔の付録、使わずに眠っているものが
まだあります。もったいないですよね・・・(;^_^A
予告の写真は、どう見ても、内布もちゃんとついて
いるかのように、見えますが、残念なことに、持ち手の裏と、バッグのフチ
だけでした・・・。(_ _*)
このまま使えそうですが、目立つ色なので、何とかまたリメイクして
違うものに変身させようと思っています。
他の眠っているおまけも、何とかしなければ・・・・
また、リメイクしたら、ブログに載せますね!!(・∀・)/

これ!!

ワタシもチェックしました~
でも買おうとしたら相方から
「トートバック、何個持ってるんだよ」
と言われて泣く泣く戻しました
素敵ですよね~~

付録

こんにちは♪
ワタシも今月号の付録が気になってました。でも…付録買いをしても、いつも使ってないから買わなかったんです。
先月号の予告の写真だと、黄色の内布があるように見えましたよ。紺色の表にチラッと黄色の内布がカワイイ♪と思ってました。
そのままバッグとして使うのですか?Marieさんのアイデアで、他の物に変身できそうですね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monatelier121.blog67.fc2.com/tb.php/158-aec17842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リメイク  NOTEBOOK «  | BLOG TOP |  » にゃんこの為の、手作りすやすや あごのせ枕

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (77)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria