topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ARASHI 5X10 All the BEST!1999‐2009 - 2009.08.21 Fri

嵐の歌が大好きで、このベスト盤が出るのを楽しみにしていました。!
ところが、私・・・甘かったです・・・・。嵐の人気をあなどっていました。絵文字名を入力してください
このCDは、通常版と、初回限定版があるのですが、私が地元の
CD屋さんに行った時には、既に初回限定版は、完売で、通常版も
残すところ、あと5枚でした・・・・・。今後も入荷は、無しとのことで。
恐るべし、嵐の人気。びっくり
ジャニーズでは、SMAPも好きですが、最近は嵐の歌が大好きで、よく
聴いていたので、このベスト盤は、絶対ゲットするんだ~~~って
思っていたのですが・・・・・。。(ノД`)さとと-汗

arashi

でも、こんなに人気があったなんて、本当にびっくりです・・・・予約すべきでした。
ネットでいろいろ見ても、初回限定版は、完売状態で、amazonでも、
中古品で、1万円以上の値が付いていましたよ~~~。ぼったくりやぁ~~。(;´Д`)ノ
本当は、4200円なのにぃ~~~。がっくり

と、ジタバタしても、仕方ないので、通常版で我慢しました。
今回のベスト盤は、1999~2000の嵐のシングルが全部入っている豪華版
で、ございます。(*^.^*)ふきだしハート

arashi1

どの曲も、聴き覚えのある懐かしい歌ばかりで、彼らの声や歌には
いつも元気を貰っています。不思議と、口ずさんでしまう歌ばかりなんですよね~
嵐のどの子が好き~~と言う訳ではないのですが、5人揃った嵐が好きです。♪

あっ、SMAPもそうですね~~。(●´ω`●)ハート
仲間を信頼していて、仲良くしている姿を見ると、微笑ましくって大好きです。
しばらくは、嵐漬けになりそうです。。はーと

arashi2

● COMMENT ●

お返事です(rocoさんへ)

rocoさん、おはようございます♪
朝早くに返信です!!嵐好きじゃなくても、今回のアルバムは
聴き応えバッチリですよ~~~ぜひ、聴いてくださいね~~('-^*)/
相葉ちゃん、可愛いですよね~~~私も好きです♪(≧▽≦)
いつも良い子だなぁ~って志村どうぶつ園を見ながら、思っています。
昨日、友達に聞いた情報なんですが、相葉ちゃんのサインが飾ってあった
お店を発見したそうです。
調べたところ、相葉君だけ、千葉出身だったようで、しかも実家はやはり
中華屋さんだそうです。もしかして、相葉君の実家????
他のメンバーは、東京出身だそうですね。
10月頃から、テレビ朝日系で、相葉君、初の主演ドラマが始まるそうですよ♪
楽しみですね~~( ´艸`)

こんばんは、夜遅くにお邪魔です。。。

CD出たね~いいな~っと思って・・・
嵐ファンじゃないけど
相葉ちゃん好き~♡ v(*^ー^*)

CDは買ってないけど
DLしたよ(^^*)

まだ聴いてないのよ~♪
聴いてみるね。。。

お返事です(branch to berryさんへ)

branch to berryさん、こんにちは♪はじめまして♪(*^.^*)
遊びに来て頂いて嬉しいです。ありがとうございます。
branch to berryさんも嵐、お好きなんですね~~~ふふふ。
素敵な曲がいっぱいですよね!
私も彼らの歌声には、いつも元気をもらっています。p(^-^)q
限定版、ゲット出来て良かったですね!!
私は、普通に買えるだろうと余裕で発売2日後に行ったら、
既に完売でした・・・。(;´Д`)
恐るべし、嵐人気ですね~~。ヽ(*'0'*)ツ
たわいないことばかり書いているブログですが、
また、お時間がある時にでも、ゆるりと遊びに来て下さいね♪

お返事です(うさこさんへ)

うさこさん、こんにちは♪お返事遅くなりました~m(_ _ )m
お友達も嵐好きさんなんですね~~(*^o^*)
メンバーの中にうさこさんと同じ出身地の人がいたとは~~誰だろう???
今回は、シングルCDがババ~~~ンとたくさん入っているので
歌を知らなくても楽しいですよ♪(≧▽≦)
ドラマや映画やオリンピックの時に使われていた曲などいろいろ
入っているので、どこかで聴いたことある~~~って曲がいっぱいです。
はい、最近毎日頭の中でも、グルグル曲がかかっています。
知らない間に口ずさんでます。(〃∇〃)
嵐の人気にも、びっくりしました~~(@_@)

はじめまして

こんにちは
はじめてお邪魔します゚.+:。(´∀`)゚.+:

嵐♪~娘が大好きです
つられて、私も…("▽"*)
素敵な曲が多いですね

限定版は駆けずり回ってやっと手に入れました
コンサートは撃沈で、ガッカリしています

…素敵なブログですね
編みぐるみも、猫ちゃんの枕も
写真の撮り方の本の紹介も…
嵐も…
とても、楽しかったです

また、お邪魔させて下さい~~~ヾ(*'▽'*)o

こんにちは♪

ちょうど昨日、友達と話しをしていて嵐の話題になったんです。友達は嵐が大好きなので。
メンバーの中にワタシと出身地が同じ人がいると知って、親近感がでてきたところです。
ベストアルバムいいですね。歌を知らないので聴いてみたいです。
Marieさんは、今も口ずさんでいるのかな?
それにしてもCDが売れない時代なのに、嵐の人気は関係ないんですね。びっくりしました(*_*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monatelier121.blog67.fc2.com/tb.php/169-b8ec62ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リバティで、がま口 5 «  | BLOG TOP |  » Peche -桃-

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (76)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria