topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ガルボが好き・・・でも。 - 2009.08.31 Mon

最近、CMで流れている「チップチョップ」。はーと先日食べようと思って購入した
ものの、姉がちょうど遊びに来ていたので、子供たちへのお土産に、2箱
あげてしまいました・・・・。さとと-汗その後、数日してから、買いに行った時は、
「チップチョップ」の姿は、見当たりませんでした。絵文字名を入力してください
甘くて、しょっぱい?チップチョップ~~~♪ぜひ、食べてみたかった・・・・がっくり
諦めきれず、セブンイレブンに行ったところ、こちらもチップチョップの列だけ
空っぽ!!改めて、チップチョップの人気に驚きました♪びっくり

galbo

仕方なく、ずっとお気に入りの「ガルボチップス」さんを買って、おやつに♪(●´ω`●)
ガルボチップスは、ザクザクした食感が美味しくて、大好きです。よくおやつに
食べます。チョコレートは、明治のチョコが大好きな私。(*^.^*)ふきだしハート
ガルボさんも、明治です。ふきだしハートと思ったらチップチョップも明治さんでしたね。
私の大好きな食べ方は、冷凍庫に入れて、カチーンとさせます。
カチーンと言っても、カチコチに固まらないところが、不思議なんですが
ガルボさんのザクザクな食感がより、楽しめて、これがまた美味しいんです。パンダ
箱から出して、袋のまま冷凍庫に入れておけばOK!!
ぜひ、皆さんも冷凍庫に入れて食べてみてください♪
冷蔵ではなくて、冷凍庫ですよ♪('-^*)/

galbo1

ガルボチップスは、最近では、また広末さんとSMAPの吾郎ちゃんが
CMをしていますね。CMの効果なのか、、今は、おそ松くんの兄弟のCMが
頭の中に、住み着いてリピートしています。
イヤミが微妙に、混ざっているところが面白いですね。( ´艸`)
おそ松くんを見ると、SMAPが昔、まだ森君が健在で、6人だった頃に
フジテレビで、放送していた「夢がMORIMORI」を思い出します。
おそ松くんをもじって、音松くんって言う、コントを6人でやっていました。
皆さん、ご存知ですか?懐かしいぃ~~~ムフフ はーと
しかし、六つ子は、見分けが難しいですねぇ・・・・おそ松君の見分け方って
あるんでしょうか?みんな同じに見えるのですが・・・jumee☆henoheno5
多分、見分け方があるのでしょうね♪照れ笑い

galbo2

只今、jumee☆choco1aガルボ&ガルボチップスプレゼントキャンペーンもやっています。
有名グラフィックデザイナーさんがデザインしたガル帽や広末涼子さんの
図書券カードが当たりますよ~~ふきだしハート

● COMMENT ●

お返事です(青空さんへ)

青空さん、おはようございます♪(*^.^*)
青空さんもご存知で、嬉しいですぅ~~そうそう、キックベースやって
ましたよね~~~青空さん、記憶力すごいです!!v(^-^)v
キックベースもやってましたね~~懐かしいです。
森君、オートレースに行っちゃいましたからね・・・寂しかったですよ。。゚(T^T)゚。
今残っていたら、どんなSMAPになっていたかな~って時々思います。

ガルボさんには、ガルボminiとか、ガルボと言うのが、ありますが
このガルボチップスは、フランスパンにチョコを染み込ませたような
感じです。ザクザクしていて、パンのようで、チョコなんですよね。
ぜひ、冷凍庫にちょっと入れて、固めて食べてみてください♪(*^o^*)
美味しいですよ~~
キットは、いろいろあるのですね~~とっても綺麗に出来ていましたよ♪
青空さんのキット、いつか販売出来るといいですね♪
夢があるって素敵です。(*^-^)b

お返事です(べべのmamaさんへ)

べべのmamaさん、おはようございます♪o(^-^)o
チップチョップは、まだ最近、新発売されたようですね。
今、おそ松くんのCMが流れています。
甘くて、しょっぱいらしので、どんな味なのか、気になります~~
1箱残しておくべきだった・・・・きっとすぐ入荷されるので、また
買いに行きたいと思います。(*v.v)。
ガルボチップスは、ザクザク感があって、食感がなんとも言えません。
チョコの味も美味しいですよ~~(〃∇〃)
冷蔵庫でも固まりますが、冷凍庫に入れてみたら、美味しかったです。
箱から出して、袋のまま、しばらくちょっと入れてみてください。
ザクザク感がちょっぴり増します。p(^-^)q

SMAPが好きで、「夢がMORIMORI」よく見てました~~
べべのmamaさんもご存知で、嬉しいです。( ´艸`)
おそ松くんの見分け方、わかりませんよねぇ~~~
私も、全員同じに見えるのですが・・・今度調べて見ます♪(*^o^*)/~

お返事です(usaさんへ)

usaさん、おはようございます♪(*^.^*)
usaさんも気になってましたか、チップチョップ~♪
うちの地元のイオンのスーパーでは、何故か完売で、
その後、セブンイレブンに行ったものの、また売り切れでした。(ノ_-。)
すごい人気なんですね~~益々食べたくなりました~~
ガルボチップスも、美味しいですよ~~あのザクザク感が
クセになります♪寒いけれど、冷凍庫で固めて食べるとまた
美味しいですよ。お試しください♪

「夢がMORIMORI」、usaさんも記憶があって、嬉しいです。v(^-^)v
音松君は、確か色で分かれていました。
青松、赤松、黄松、緑松、など、どの色が誰って思い出せない
のですが、そんな感じでした~。
マンガのおそ松くんは、本当に見分けがつきませんよね~~(;^ω^A
私も皆同じに見えてしまいます・・・・(@_@)

お返事です(うさこさんへ)

うさこさん、おはようございます♪o(^-^)o
チップチョップは、おそ松君のCMが印象的で、最近頭の中で
甘くて、ちょっぱい、チップチョップ~~♪ってグルグルしてます。( ´艸`)
ガルボチップスは、オススメですよ~~ぜひ、冷凍庫に入れて
食べてみてください♪ザクザク感がとっても美味しいチョコレートです。

リバティのがま口さんも、布がもう無くなりましたので、しばらくお休み
です。プックリ作るには、キルト芯とギャザーとタックを入れるのが
ポイントのようです。(*^.^*)
がま口さんも作ると楽しいですよ~~うさこさんもいかがですか?(^_-)☆

♪♪夢がモリモリ~♪

Marieさん
こんにちは
何気なく口ずさんでいましたよ
ユ・メ・ガ・モリモリ~~~♪
キックベースとかやってましたか???
…勘違ってますでしょうか(〃'∇'〃)ゝ
音松…このネームにも覚えがあるし(*゚ー゚)v
森君=オートレース!(^^)!

ガルボ
冷凍庫ですね
了解です☆⌒(*^-゚)v !!

P.S.
キットは大場奈穂子さんの作品です
いつか、自分のキット販売したいです(*゚ー゚)v♪

こんにちは~♪
チップチョップ、私は食べたこと無いんですが、
そんなに人気なんですねーi-184
手に入りずらいとなるとなおさら食べてみたいです(^o^)
私もチョコは大好きです(^O^)
私はガーナのチョコもスキですがこの時期は冷蔵庫に入れる派でした。
カルポさん冷凍庫に入れるとおいしいんですねー
さっそく買ってきて試してみます(^o^)

夢がモリモリっっ
懐かしいですねー(~o~)当時私は高校生でした(*_*)
あれれ年がバレてしまいますね。。(@_@)
音松くん懐かしい~~
そうですね~あのの頃は、森くんがまだいましたよね。。

おそ松くんの見分け方、私も???です。。(;_;)

こんにちは~!
チップチョップ!!私も気になってました~!
CMもまた見入っちゃうCMですよね♪
買い物に行ってる時はすっかり忘れてCM見て思い出すの
繰り返しです(TT)
そんなに人気商品だとはびっくりです!
ガルボチップスもまだ食べたことがありません。
CMを見て気になってるのに忘れてしまうんですよね~(^^;)
冷凍庫に入れて食べるの美味しそうですね(≧▽≦)♪
GETしたら冷凍庫に入れてから食べます!!!

「夢がMORIMORI」懐かしいですね~!
見ていた記憶はあるのですが「音松くん」が思い出せないぃぃ!
森君も懐かしいです。
おそ松くんの見分け方あるんでしょうかね~?
みんな同じ顔だと思ってました(笑)

お菓子

こんにちは♪
ちょっとお菓子売り場に行かない間に、大人気商品が売られていたんですね。
人気のあるチップチョップ、Marieさんオススメのガルボ食べて見たいです。もちろん、ガルボは冷凍庫に入れてからね(*^_^*)

リバティプリントのがま口が増えましたね。先日の作品は、ぷっくりしていて、とてもかわいいですよ。キルト芯とか入れているのかな?
カワイイがま口を持って、お菓子を買いに行けますねo(^-^)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monatelier121.blog67.fc2.com/tb.php/177-688cf8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンスリュームのアンちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » リバティで、がま口 7

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (76)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)
手作り(羊毛フェルト) (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria