topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


カップヌードルで、ガンプラ。 - 2009.09.06 Sun

普段は、あまり食べませんが、時々食べたくなるカップ麺。
SMAPの木村君もCMしているので、久しぶりに食べようと思ったところ
こんなカップヌードルを発見しました!!びっくり
上に何か付いてます。プラモデル付き?側面を見ると、ガンダムの絵が!!
ガンダムは、特に好きではないのですが、プラモデルを作ると言うことに
ちょっと興味があって、1つ買ってしまいました・・・・jumee☆faceA109

cup

結局、カップヌードルより、ガンプラを作ることに夢中な私・・・・・♪
早速作っちゃいました。(*´艸`)
これ、かなりちっちゃいです。でも、プチプチ、パーツをはずして、パチパチ
組み立てて、作っていくのは、ちょっと面白く・・・
すっかりハマッチャイマシタ~~(@^ω^@)はーと
プラモデルって、面白いかも♪パンダ
もっと作りたいなぁ~~~もう1個買おうかなはてな
これ、ちっちゃいですが、手足も若干動きますよ♪

cup3

サイズは、わんこと比べて頂くとわかると思うのですが、かなり小さいです。
種類は、4種類あって、ガンダムは、既にありませんでした。なみだ
仕方ないので、私はシャアが乗っていたザクにしました。その他、応募券2枚で、
ガンダムの1/100scaleのプラモデルが1000名様に、当たるそうです。
ガンダムは、別にして、プラモデルって、作るの楽しいかも~~~ふきだしハート
思った私でした。

ガンダム CUPNOODLE × GUMDAM PROJECT

cup1
cup2

わんことザクさん、すっかり仲良し~~~~(*´艸`) はーと



ブログ村に参加しています。素敵なブログがたくさんあって楽しいですよ♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ




● COMMENT ●

お返事です(トノさんへ)

トノさん、はじめまして♪コメントありがとうございます。(*^.^*)
プラモデルお好きなんですね!にゃんこ好きは、一緒ですね~。
私は、生まれて初めて、プラモデルを作りました♪
作ることが好きで、友達の男の子が作るプラモデルを見ながら、
一度作ってみたいなぁ~って小さい頃、ずっと思っていました。o(^-^)o
ちょうど、カップヌードルにガンプラが付いていたので、思わず
買ってしまいました♪本当は、ガンダムが作りたかったのですが・・・

トノさん、教えて下さり、ありがとうございます~~。m(_ _ )m
これは、わざとでは、ありません。天然です・・・・・。(*v.v)。
後ろと前が逆でした~~~~~~~~~~。(≧▽≦)
さすが、プラモ好きさんですね!!私全然、気付いていませんでしたよ。
ありがとうございます♪早速、直したいと思います。
プラモデルって、色も塗ったり出来るんですね~~楽しそう~~~~♪
このチビザクさんでも、塗れるでしょうか?
いろいろ教えて下さって、ありがとうございます。
プラモデル、作りたくなってきました~~~~。ヾ(●´▽`●)ノ

良いザクですね

初めまして。トノと申します。
プラモ好きなただの人です。にゃんこも好きです。
こうゆうオマケ付きの商品は、マニアの人だけが購入するものと思っていましたが、
Marieさんのように、普段ガンダムやプラモにあまり興味がない方も手に取ることがあるんですね!

ところで、Marieさんのシャアザク、何かちょっと違和感が・・・。
ど、胴体が前後逆なような気が・・・。
あっ、いえ、もちろんワザとですよねっi-229
そうゆうオリジナリティーを出せるのもプラモデルの楽しいところ。
プラモデルは、色を塗ったりすると、またおもしろいんですよ~。

では、失礼しました~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monatelier121.blog67.fc2.com/tb.php/182-a7b7e8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なるとさんのコミュくまさん♪ «  | BLOG TOP |  » 内田彩仍さんの「おうちの本」

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (76)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)
手作り(羊毛フェルト) (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria