topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


なるとさんのコミュくまさん♪ - 2009.09.06 Sun

amigoo
amigoo3amigoo4

ブログで仲良くして頂いている、花 あみぐるみ作家のなるとさん はーと
最近は、お仕事が忙しいようで、大変ですが、お体に気をつけて頑張って
下さいねびっくりなるとさんの作るあみぐるみさんは、とっても愛らし仔ばかりで、
いつもブログで拝見しては、癒されてます。(●´ω`●)はーと
現在、フジテレビで放送中の「オトメン」にも、なるとさんのあみぐるみさんが
出演しています。私も見た時は、なるとさんのあみちゃんだ~~って
感動しました~~~びっくり
大きな女の子とピンクと黄色のくまさんなので、あみぐるみが写った時は、ぜひ
皆さんも、探してみてくださいねふきだしハート

amigoo1

そんな、お忙しいなるとさんは、mixiもされていて、「あみぐ~。」のコミュニティ
に参加した人に、このコミュくまさんをプレゼントしてくれています。パンダ
コミュくまさんは、茶色の他に、ピンクやブルー、グレー、山吹色など、いろいろ
ありました。自分の希望の色をお願いすると、その色で作ってもらえます。
私は、やっぱりくまさんなので、茶色の仔をお願いしました♪みみ
手足がちっちゃくて、可愛い~~こんなに細かく編むのは、大変だなぁ~って
思います。でも、なるとさんにお聞きしたところ、簡単に編めるそうです。びっくり
こんなに細かいのにぃ~~~びっくり
やっぱり、なるとさんって、すごいあみぐるみ作家さんですびっくり
お忙しいところ、編んで下さって、ありがとうございました♪
これからも、益々のご活躍を楽しみに、応援していますね~~。ヾ(●´▽`●)ノふきだしハート

amigoo2

最後に黄色いカメさんとパチリ!!こおカメさんは、以前お迎えした仔です。
どちらも可愛くてお気に入りハート



ブログ村に参加しています。素敵なブログがたくさんあって楽しいですよ♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ





● COMMENT ●

お返事です(なるとさんへ)

なるとさん、こんばんは~~♪
こちらこそ、お忙しいのに、コミュクマちゃん編んで頂いて
ありがとうございます♪(*^.^*)
写真は、なるとさんのあみぐるみさんが可愛いので、素敵に
写るんですよ~~
かめさんもぞうさんも、ネコさんも元気にしていますよ♪ヾ(●´▽`●)ノ

私のしょぼい10年以上前のデジカメさんでは、画像がイマイチ
ですが、(;^ω^A 良かったらいつでも、撮りますよ~~v(^-^)v
写真を撮るのは、好きなので、いつでもおっしゃってくださいね♪
ボランティアカメラマンで、協力させて頂きますので。
なるとさんもお忙しいと思いますが、お体に気をつけて頑張って
下さいね!!微力ですが、いつも応援しています。!!(*^o^*)

こんにちは*

いつも素敵に写真と撮ってくださってありがとうございます♪
Marieさんに「あみぐ~。」の専属のカメラマンさんになっていただきたいくらいですっっっ。
(ポストカードとかカレンダーのグッズを作る際に...とか考えてしまいます)
 かめさんも、元気そうでうれしいです(^o^)

お返事です(ねこ28さんへ)

ネコ28さん、こんばんは♪
なるとさんのクマさん、可愛いですよね~~(*^o^*)
クマさんだけでなく、私は、ぞうさんやカメさんもお気に入りです♪
人形のあみぐるみさんも可愛いですよ♪(〃∇〃)
私も細かい編みは、苦手ですが、このクマさんの手足とっても
ちっちゃいのに、どうやって編んだのですか~~????って
びっくりしちゃいました。なるとさん、すごいです!!
そちらは、まだ暑いのですね~~こちらは、結構涼しくなってきました。
早く涼しくなって、編み編みも出来るようになるといいですね!!(≧▽≦)

おはようございます♪

可愛い~クマさん♪
ホントになるとサンの作品って可愛いですよね (* ´艸`)

こんなに小さいのに丁寧に編まれてて♪
見習わなければ(^^)/
もう少し涼しくなれば編み物も頑張れるんですが…(^^;)
まだまだ日中が暑いです!

お返事です(meguさんへ)

meguさん、おはようございます♪
なるとさんのクマちゃん、可愛いですよね~~♪カメさんもお気に入り
なんです~~~♪(*^.^*)
なるとさんのあみぐるみさんは、可愛くて、いつも癒されてます♪
テレビにも出演しているので、機会があったらぜひ、探してみて下さいね!
ガンプラは、たまたまカップヌードルが食べたくなって、売り場に行った
ところ、見つけました♪
すごくちっちゃいのですが、難しい作りでないので、すぐに出来ますよ~~♪
2時間も大変でしたね・・・・(;^ω^A
カップヌードルのガンプラは、簡単だから大丈夫ですよ♪
ただ、ガンダムは、人気なので、すでに売り切れで、ありませんでした~~(x_x;)
映画も観たいものが、たくさんです。(o^∀^o)
彩仍さんの本は、いつもうっとり~~眺めています。少しは、見習わないと
いけないのですけど。本で、満足しちゃわないように、頑張ります!!

Marieさん、こんにちは♪
お邪魔した瞬間・・・「何これ~(≧∇≦)」ってなっちゃいました(笑)可愛い~(ノ´∀`*)
オトメン少しだけ見たことあります♪
なかなかドラマ見れなくて(涙)
今度あみぐるみちゃん探してみよっと^m^
↓のガンプラ~知りませんでした~^^;
私も欲しいなぁ~
組み立て簡単でした??
実は先日パパが息子にシンケンジャーの組み立てるやつをコンビニで買って来たんですけど、開けた瞬間「ママに頼んで・・・」って(;一_一)それが、すっごく小さくって2時間掛けてやっと完成させました(汗)ハンドメイド以上に肩こりしました(。>0<。)
その後息子がすぐ壊したのは言うまでもありません・・・(涙)
Marieさんのブログにお邪魔すると本当楽しいです^^
映画に彩乃さんの記事も楽しく読ませて頂きました(*^_^*)
収納・・・私も見習いたい!!!

お返事です(べべのmamaさんへ)

べべのmamaさん、おはようございます♪(*^o^*)
そうなんです!!なるとさんのあみぐるみさん、テレビに出演して
いるんですよ~~~すごいですよね~~~!!(≧▽≦)
他にもあみぐるみ協会の作家さんの作品が出演しているそうです。
いつもブログで拝見していたので、テレビを見て、すぐに、あっ、
なるとさんのあみちゃんだ~~!!ってわかりました♪ヽ(*'0'*)ツ
べべのmamaさんも見る機会があったら、ぜひ探してみて下さいね!!
私も小さな編み目は、難しくて、指がツッてしまう人です。
TOP画像のトリコロールクマさんの小さいストラップを作ったのが
精一杯でした・・・・。(;^ω^A
べべのmamaさんは、どんなあみぐるみさんを作るのですか~?o(^-^)o
毛糸選びも、楽しいですよね~~。見ているだけで、ワクワクしちゃいます。
わんちゃんかな?ぜひ、ぜひ作って下さい♪
楽しみにしています♪( ´艸`)

Marieさんこんにちは~♪
なるとさんの編みぐるみさん、テレビにも出演しているんですねっっ
すごーい(@_@)
そんなに小さな編み編みは本当に細かくて難しそうですね(*_*)
私ならすぐ編み目が分からなくなってしまいそうです。。
でも見てると編みたくなってきますね~(^-^)
最近は編みぐるみはずっとご無沙汰になってしまっています。。
さっそく手芸屋さんに毛糸を見に行きたくなってきますi-185
手芸屋さんで考えながら選んだりするのもワクワクしますよね(^O^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monatelier121.blog67.fc2.com/tb.php/183-c803751d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひよこテープとトルマリンブレス «  | BLOG TOP |  » カップヌードルで、ガンプラ。

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (77)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria