topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ナチュリラ vol.7 2009 Aumumu/Winter  - 2009.09.12 Sat

natu

ナチュリラは、私がナチュラルテイストが好きになってから、初めて
購入した本です。最近では、いろいろなナチュラル本がたくさん出ていて、
ナチュラル系は、ブームになっているのでしょうかはてな
先日、内田彩仍さんの「おうちの本」をGETしたばかりですが、おまけに
ツラレテ久しぶりに、ナチュリラを購入しました。パンダ
表紙は、原田知世さん。ナチュラルなお洋服がよく似合う方ですね~~。

natu1

付録は、ナチュリラの季刊化されて1周年記念の、内田彩仍さん
デザインのオリジナルレースラリエットです。ふきだしハート
レースで作られているラリエットで、デザインが彩仍さんらしくて、可愛らしい
です。軽く首にクルクル巻いて付けると可愛いかも。ハート
付け方の例では、手首にクルクル巻いたり、バッグのフチに付けたりした
画像がありました。いろいろ使えそうで、秋に活躍しそうな感じです。はーと

natu3

内容は、秋の靴やバッグ、アクセサリー、洋服などなどたくさん載って
いました。内田彩仍さんの「ナチュリラ アルパカセット」も出来たそうですよ。
ナチュリラは、毎回、内容が似ているので、最初の頃は、毎回購入して
いたのですが、途中でやめました。最近では、ずっと立ち読みしていました。
今回は、おまけにツラレた~~って感じですね。jumee☆henoheno5

natu2

ナチュリラを買うのは、予定外だったのですが、今月は、もう1冊欲しい雑誌
がありまして楽しみにしています。はーと
9月15日に発売になる、花「Cath Kidston“THANK YOU!”BOX」 
e-MOOKの本ですが、おまけに、キャスのメガトート&3wayポーチ が付きます。
テレビでも見ましたが、かなり大きめなトートバッグで、可愛かったですよ。
ポーチも付いていて、折りたたんで収納出来るので、持ち歩いて、荷物が
たくさんの時に、活躍してくれそうなバッグです。(●´ω`●)
また、また、おまけにツラレています・・・・・(/ω\)。

natu4


ブログ村に参加しています。素敵なブログがたくさんあって楽しいですよ♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



● COMMENT ●

お返事です(usaさんへ)

usaさん、おはようございます♪
ナチュラル系の雑誌は、本当に多くなりましね~~(≧▽≦)
最近、本屋さんで立ち読みしてますが、どれも内容は、
似たような感じですね。可愛いなぁ~~と思いつつ、私も立ち読みで
帰ってしまします。(*^o^*)
ナチュリラも最初は、毎回買っていたのですが、内容が毎回あまり
変わらないので、立ち読みするだけになりました。
彩仍さんのラリエットは、ちょっと可愛かったので、今回だけ
おまけにツラレテ、久しぶりに、ナチュリラを買ってしまいました。(;^ω^A
最近のおまけは、良いものばかりなので、目移りしちゃいますね。(@^ω^@)

Marieさん、おはようございます♪
最近は本当にナチュラル系の雑誌が多いですよね!
いつも何か一冊今日は買おうと思うのですが
パラパラ中身をチェックしている内にどれもこれも
可愛いし同じ感じに見えてわからなくなり手ぶらで帰ってきてしまいす(--;)
ナチュリラに付録が付いているのは知りませんでした!
しかも内田彩仍さんがデザインしたものなんて素敵i-189
付録はいくつになっても嬉しいしつられちゃいますよね♪

ナチュラル本は以前はとっても少なかったし
インテリア雑誌の中に数ペーシ記載されていて喜んでいた記憶があります。
今は迷うほど雑誌があるのが嬉しいような悩めるような・・・
贅沢ですね(笑)

お返事です(べべのmamaさんへ)

べべのmamaさん、おはようございます♪(o^∀^o)
ナチュリラに、おまけは、初めてですね~~
デザインも、ナチュラルな感じで、可愛いですよ♪(*^o^*)
首にグルグルしようかな~と思っていたら、いろいろ使い方が
あるようで、本の例では、手首にグルグルやバッグのフチに
付ける付け方が可愛かったです~~。(●´ω`●)

キャスのおまけは、今回は、とっても太っ腹みたいです。
テレビでも見ましたが、とっても大きいトートバッグで、お買い物に
重宝しそうですよ♪(@^ω^@)
たたんで、付属のポーチに入れられるので、持ち運びにも便利です。
べべのmamaさんもおまけに弱いですか~~?( ´艸`)
みんな同じですね~~。最近のおまけは、良いものばかりなので
お得感があるから、尚更欲しくなっちゃいますね!!
ブログのリンクのところから、バッグの画像が見れますよ♪
ブルー地のお花柄で、なかなか可愛いです♪
普通に買うと、キャスのバッグも高いですから、1500円ならお得かも。(*^.^*)

お返事です(rocoさんへ)

rocoさん、おはようございます♪(*^.^*)
はい、やっぱりツラレテしまいました・・・・・。rocoさんもですか?
わ~い!!一緒ですね♪( ´艸`)
このラリエットなかなかデザインが素敵ですよね~~
首にグルグルでもいいし、本の例では、手首にグルグルとか
バッグのフチに飾るとかいろいろ使い道がありそうです。
そして、このお得感が何とも言えませんね~~~o(^-^)o

キャスのバッグも今回は、とっても太っ腹で、大きいみたいですよ♪
ネットの予約では、予約完売状態になっていましたが、
コンビニも実は、穴場です。本屋さんに無かった時に、コンビニに
行ったら、たくさん置いてある時がありました。
私も気付くと、おまけに負けて本を買ってしまいます。
最近は、欲しいと思ったものに限ってますが、弱いですね・・・・
リンネルのバッグも欲しかったなぁ~~~(;^ω^A

Marieさんこんばんは~♪
ナチュリラにオマケが付いてるのは初めてでしょうかね~
しかもかわいいっっ(*^_^*)
使えそうですねーっ
明日早速買いに行かなくてはーーー(~o~)
ナチュリラは、ナチュラル系の雑誌で一番最初に出たっぽいですよねi-184
私も最初は友人と回し読みしてたりしたんですが
最近は他の本の方が見応えあったりと、ずーっと買っていませんでした。。
でも今回は買わないとです(^O^)

cath kidstonの本も気になります(@_@)
花柄やドット柄とかかわいいですよね♪
私もオマケにはかなり弱いです(>_<)
本が欲しいのかオマケが欲しいのか。。??って感じです(^^;)

やはり・・・

うふふ~
やっぱり買っちゃったのね~
実は私もつられて買っちゃいました。。。
ラリエット・・・買えばいいお値段かも・・・と
いけないいけない。。。
キャスは15日なのね!
ちょこちょこ買ってるけど
気がつけば結構なお値段になるのよね・・・
付録の誘惑に弱い私です。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monatelier121.blog67.fc2.com/tb.php/188-5740fbed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫ちゃんカレンダーとmeijiチョコレート♪ «  | BLOG TOP |  » 鉢ネコ、寝るネコ。

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (76)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria