topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


壁掛けファブリックカレンダー - 2009.09.17 Thu

fa

先日、9月トラネコ猫ちゃんカレンダーと一緒に、100円ショップセリアさんで見つけた
壁掛けファブリックカレンダー。9月花花柄のパッチワークが可愛くて、目にとまりました。
壁に掛けて、飾りながら使えるカレンダーです。
カレンダーが終わっても、写真を入れて、飾れます。L判サイズが丁度入るサイズ
になっています。ハート

fa2

私は、花柄が好きなので、花柄のパッチワークにしましたが、他にも、ドット柄
ストライプ柄など、何種類かありました。
お部屋に合わせて選べますね。ふきだしハート100円なので、1つだけでなく、何個か飾っても
可愛いかもしれませんね。自分のお気に入りファブリックで、手作りも出来そう
です。パンダ

fa3

試しに、ちゃちゃ猫さんの写真を入れて飾ってみました。ムフフ
まだ、来年のカレンダーなので、時期が来るまで、ちゃちゃさんの写真を飾って
おこうと思います。トラネコ
ただ、ちょっと心配なのが、カレンダーを入れてあるビニールの部分ですが、
長時間写真を入れたまま放置すると、表面が貼り付く場合がありますと注意書き
があったので、どの位長時間なのか、わからないところが不安です。絵文字名を入力してください
やっぱり自分で、手作りしてみようかな~?(●´ω`●)はーと

fa1



ブログ村に参加しています。素敵なブログがたくさんあって楽しいですよ♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



● COMMENT ●

お返事です(うさこさんへ)

うさこさん、こんばんは♪(*^o^*)
セリアさん、もうカレンダー販売してました~~早いですよね~~
私もびっくりしました♪(@_@)
わんちゃんやねこちゃんのカレンダーは、写真が可愛いので、
なかなか良いですよ~~(*´艸`)
エッフェル塔の絵柄が可愛いものもありました♪
そうですね~可愛いものは、売れちゃいますよね。このファブリック
カレンダーは、花柄のものが、あと1つと言うところでした。
花柄も可愛いですが、ドット柄やストライプ柄もシンプルだけど
可愛かったですよ♪
他にも手帳とか、いろいろあったので、見て来てくださいね♪(・∀・)/

お返事です(rocoさんへ)

rocoさん、こんばんは♪(〃∇〃)
このカレンダーなかなか可愛いですよ~カレンダーを使った後も
写真を入れて飾れるところが、グッドです。(*^-^)b
他にも、ドットやストライプ柄など、シックな感じもありましたよ♪
カレンダーも、最近出回るのが早いですよね~~
早めに買ってしまうと、どこに仕舞っておいたか私も忘れちゃいます。(;^_^A
セリアの猫ちゃんカレンダーも可愛かったですよ♪
100円で、カラーで、12ヶ月なカレンダー、これは本当にお得です。
rocoさんもぜひ♪(≧▽≦)

早い!!

こんにちは♪
セリアさんでカレンダーを売っているんですか~
夏が終わったばかりなのに早いですよ。ってことは、カワイイ物は早く買わないとなくなっちゃいますね。
ワタシもお花のカレンダー欲しいです!!さっそく買いに行ってみようと思います。

いいね~

このカレンダーお得感たっぷりですね~(^^*)
セリアへ久々に連れてってもらおうかな?
カレンダーがそろそろ出まわる時期やもんね~
ナチュラルキッチンさんで確か買ったんだけど・・・
どこへしまい込んだやら・・・(^^;;
こんな調子なんですよ。。。

いかに100円じゃないものをチェックするか!が勝負やもんね~v(*^ー^*)

お返事です(べべのmamaさんへ)

べべのmamaさん、こんばんは♪(@^ω^@)
べべのmamaさんも迷ってしまったのですね~~
実は、私も迷いました。(;^_^A
私の場合、柄をどれにしようかで迷いましたが・・・やっぱり
花柄が好きなので、こちらにしました~(*^.^*)
カレンダーが終わった後も写真を入れて飾れるところがいいですね!!
べべさんの写真を入れて飾ると可愛いかもしれませんよ~~(≧▽≦)
ただ、写真が貼り付いてしまうのは、ちょっと悲しいなぁ~~と思って
いたら、usaさんに、良いアドバイスを頂いたので、そのように
しようと思います♪これなら安心して、写真も飾れます~~(*´Д`)=з
でも、自分でもちょこっと、作れそうですよね♪

お返事です(くららさんへ)

くららさん、こんばんは♪(●´▽`●)
そ、そうですか~~~?ありがとうございます♪
100均グッズは、100円に見えないようなものを探すのが大好き
なので、いつもいろいろ探しています♪(*^o^*)
最近、カレンダーも手帳も早いですよね~~~
私もびっくりしました♪(@_@)
セリアさんのカレンダーは、結構可愛いものが多いので
狙い目です。ワンちゃんカレンダーも可愛いものがありましたよ♪
皆さん、ちゃちゃ猫画像を喜んで下さるので、また頑張って
面白いショットを撮りますね~~楽しみにしていてください♪v(^-^)v

お返事です(青空さんへ)

青空さん、こんばんは♪(*^o^*)
セリアさんは、本当に侮れませんねぇ~~~最近は、手芸用品も
とっても豊富で助かっています。o(^-^)o
がま口さんの口金も、100円ですから、びっくりです。
手芸屋さんで購入すると100円では買えませんものね。
がま口さん、ホメて頂いて嬉しいです。ありがとうございます♪
もう少しコロリンと可愛く作ってみたいのですが、まだ練習中なので
同じ形ばかり作っています。(*v.v)。
そのうち慣れたら、自分で作ってみたいです。
ガルボ&チップチョップ、美味しいですよね~~ザクザク感が
やめられません~~~(〃∇〃)

お返事です(usaさんへ)

usaさん、こんばんは♪(*^.^*)
先日、猫ちゃんカレンダーと一緒に見つけたカレンダーですが
なかなか可愛かったです。
他にもドットとか、ストライプもシンプルで可愛かったですよ~~(≧▽≦)
カレンダーが終わっても、使い道があるところがいいですよね!!
でも、写真が貼り付いてしまうのは、ちょっと心配です。(x_x;)
usaさんに教えて頂いたようにしようかな~アドバイス、ありがとうございます。
あみぐるみさんも、気に入って頂けて嬉しいです♪
この仔たちは、ブログのTOP画像にも使っていますが、トリコロールクマさん’sです。
一応、私のあみぐるみオリジナル代表作品なんですよ~~~●´ω`●)ゞ
私も気に入っているのですが、最近全然作っていないなぁ・・・・(;^_^A

Marieさんこんばんは~♪
壁掛けカレンダー、私も迷いました~(^o^)
そうやって飾っている所を見るとかわいいですねーっっi-189
写真を入れてもかわいいですね~♪ナルホド。。
ちゃちゃさんの写真、ポストカードみたいにきれいですね(*^_^*)

写真がくっついちゃうと大変ですね(@_@)
Marieさんなら上手に作れそうです(~o~)

こんばんは^-^

100均の品物をMarieさんが紹介したら~ぜんぜん100均に見えないな^-^
すごくじょうずに紹介してる♪
もう来年のカレンダーですか~早っ!
そういえば・・・年賀状の申し込みのはがきも来てたような・・・v-405
ちゃちゃさん可愛いv-344v-415

こんちは♪

セリア…侮れないですね。
早速、行ってみようと思います(^^)

ガルボ&チップチョップ
娘のお気に入りになりました♪

小さくて、手の中に入るようなお財布…
可愛い!!!とても、可愛いです!!!

Marieさん、こんにちは♪
ファブリックカレンダーかわいいですね~!
写真を入れられるのも嬉しい仕掛けですね!
でも張り付くのは心配ですね!
写真をセロファンやクリアポケットなどに包んでから入れてもいいかもしれませんね♪

カレンダーと並んで横にいる編みぐるみちゃん!!!!!
並んで飾ってあってとってもとっても可愛いすぎます~(〃▽〃)
目に入るたびHAPPYな気分になっちゃいますヨ~♪
あ~本当に可愛いe-265
癒されちゃいました~(///▽///)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monatelier121.blog67.fc2.com/tb.php/192-caf38bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おめかし貝の口。 «  | BLOG TOP |  » リバティで、がま口 8

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (77)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria