topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ROSEHIP&HIBISCUS Herb Tea - 2009.09.21 Mon

スーパーでお手軽に、購入出来るので、jumee☆CoffeeBreak3bTWININGSの紅茶やハーブティー
を愛飲しています。はーと 特にこの「ハイビスカス&ローズヒップティー」は、
大好きで、よく飲んでいます。私がこのハーブティーに出会ったのは、
もうだいぶ前のこと。TWININGSのハーブティーでは、なかったのですが、
とても美味しくて色が綺麗で、大げさですが、こんなお茶があるんだ~~って
衝撃を受けました。びっくりハート

herb4

その当時、都内まで、彫金を習いに通っていました。会社が終わった
後から始まる教室だったので、教室が始まる前に、いつもちょこっと食べて
いたのが、近くにあったハンバーガー「フレッシュネスバーガー」
そこで、出会ったのが、このハーブティーでした。アイスでも、ホットでも美味しく
蜂蜜を入れるとちょっと甘酸っぱく、疲れた体と心が本当に癒されました。ぽ。ハートふわふわPink
最近は、オリゴ糖を入れてよく飲んでいます。

herb1

ビタミンCも多く含まれる、ハイビスカスとローズヒップ。絵文字名を入力してくださいバラ01
美容と健康に、良いですね~~~。ビタミンCが足りないなぁ~~って思う時
結構お世話になっています。この天然の酸っぱさが、飲むと体に染み渡る~~
って感じです。
TWININGSのハーブティーは、ノンカフェインで、添加物一切なしのハーブ100%。
と言うことなので、安心して飲んでいます。

herb2

花ハイビスカス・ローズヒップの効果は・・・・・

ハート肌荒れ、疲労回復、風邪
ハート肌の新陳代謝促進
ハート美肌・美白効果
ハートホルモンバランスを整える
ハート老化防止
ハート生理痛・生理不順の症状緩和
ハート免疫力アップによる風邪や感染予防・健康促進
ハート妊娠中の栄養補給

ビタミンCは、熱に弱いですが、ローズヒップのビタミンCは、酵素やビタミンPの
働きによって、熱をくわえても壊れにくく、ホットで飲んでも、効果があります。
更に、体内に吸収されやすいビタミンCと言う特徴も持っているそうです。ふきだしハート

ハイビスカスには、クエン酸とビタミンCが豊富に含まれています。
このクエン酸とビタミンCが眼性疲労、肉体疲労や夏ばてなどの回復、
むくみの改善、美肌作りに働きかけてくれるそうです。!

見ても色が綺麗で、飲んでも美味しくて、美容と健康にも良い、一石二鳥、
いや、三鳥くらいある大好きなハーブティーです。(●´ω`●)はーと

herb3



ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



● COMMENT ●

お返事です(べべのmamaさんへ)

べべのmamaさん、こんにちは♪
真夏でも、温かい飲み物は、良いですよね♪
体は、温めた方が健康にも良いので、冷たいものより、温かい飲み物の方が
体には、優しいですね♪(*´艸`)
最近スーパーでも、いろいろなお茶やハーブティーが手に入りますね♪
LIPTONのハーブティーは、美味しくて、飲みやすいし、箱も可愛いくて
気に入っています。(@^ω^@)
色もルビーみたいに赤くて、綺麗ですよ~~
蜂蜜か、私はオリゴ糖を入れているのですが、甘味をちょっと加えると
甘酸っぱくて美味しいです。U^ェ^U
ビタミンCが豊富なので、やはり美容や健康に良いのでしょうね。
ビタミンCは、体に必要な分しか、体が吸収しないため、摂り続けないと
いけないビタミンなので、果物や野菜などから、摂れない時は、オススメです。
べべのmamaさんも、ぜひ、見つけたら飲んでみてくださいね♪(o^∀^o)

お返事です(うさこさんへ)

うさこさん、こんにちは♪(*^.^*)
ありがとうございます♪のんびり、まったり過ごしています。
美容院で、ハーブティーを出してくれるなんて、お洒落ですね~~
いいなぁ~~~
私の行く美容院は、いつもペットボトルのコーヒーとか、お茶ばかり
です・・・・(;^_^A
リプトンのハーブティーは、スーパーでも、お手軽に買えるので
よく飲んでいます。
ローズヒップ&ハイビスカスティーは、特に大好きで、甘味をちょっと
加えて飲むと、甘酸っぱくて美味しいです。(〃∇〃)
ビタミンCが多く含まれているので、果物とかあまり食べない時など
代わりに飲んでいるのですが、う~~ん、体に効いているかどうか・・・
しいて言えば、シミがあまり出来ないかな~~と思っています。
ハーブティーは、心にも、体にも優しくて良い飲み物ですね♪
これからも、楽しみつつ飲んで行きたいと思います。(●´ω`●)

Marieさんこんばんは~♪
私も紅茶やコーヒー、緑茶など暖かい飲み物が大好きで
真夏でも暖かいのを飲んだりしてます(*^_^*)
紅茶はティーバッグが簡単で最近はおいしいのがたくさん出てますし
一番良いですよね♪
いつもアールグレイばかりでしたが
ハイビスカス&ローズヒップは試した事無かったです。。
でもこうやってステキにアップされているのを見ると
ハコもかわいいしお茶の色もピンクがかってておいしそうですね♪
ローズヒップって美容に良いと言われてますよねっっ
でも美白効果や老化防止まで効果があるとは知らなかったです(^O^)
見つけたらさっそく試してみようと思います(*^_^*)

ハーブティー

こんにちは♪
シルバーウイークいかがお過ごしですか?

ハーブティーは香りでも癒されますよね。
ワタシは、ドリンクバーのあるお店か美容院で飲んでいます。ハーブティーを楽しんでいるとは言えないのですが(^_^;)
ハイビスカス・ローズヒップは、女性に嬉しい効果ばかりですね。
飲み続けているMarieさんは、効果を実感されているのかしら??
ハーブティーを楽しむ…そんな時間を大切にしたいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monatelier121.blog67.fc2.com/tb.php/195-7c2942c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リプトンスイーツコレクション 「DEL RAY」 «  | BLOG TOP |  » ちゃちゃの巻きしっぽ。

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (77)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria