topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


リプトンスイーツコレクション 「DEL RAY」 - 2009.09.22 Tue

lip1

またまた、始まったシュークリーム 「リプトンスイーツコレクション」。毎回、可愛く美味しそうな
スイーツのおまけが付くので、ついつい買ってしまって、リプトンさんの思惑に
まんまとハマッている私です。パンダ汗
今回は、ベルギーのDEL RAYのスイーツコレクションです。

lip4

jumee☆choco1c DEL RAY は・・・・

北ベルギーアントワープから上陸した高級老舗ショコラティエ
北ベルギーに位置する都市アントワープ。
フランダースの犬の舞台として有名な場所です。
ダイヤモンド取引の中心地であり、またファッションの
最先端をゆく都市としても有名です。
そのアントワープにあり、世界中のショコラ愛好家が
愛してやまないショコラティエ”デルレイ”。
1949年の創業以来、妥協をゆるさない美味しさへのこだわりから
アントワープの本店のみで人々に愛されてきました。
この手作りのショコラの老舗が、世界で初めて、2004年10月
銀座にオープンしました。

lip3

8種類あるのですが、今回は、普通のハート 赤いハートのチョコと、エミールアイスクリームパフェ
の2種類を選びました。この2つが一番、可愛かったかな。
他には、ダイヤモンドや手の形をしたチョコもありましたよ。
毎回思うのですが、リプトンのスイーツは、本物のようによく出来ています。ハート
今回も、思わず食べたくなるような感じでした。ムフフ はーと

しかし、どんどん増えていく、このおまけ。集め続けて、1個2個と集めていくうちに
かなり集まっちゃいました。もちろん、ストラップとして使うのも良いのですが
私は、こんな風に使っていますよ~~飾っていますよ~~って、素敵なアイデアが
ある方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい♪よろしくお願いします。(@^ω^@)

lip


ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ




● COMMENT ●

お返事です(usaさんへ)

usaさん、こんにちは♪
リプトンのスイーツコレクションは、500mlのペットボトルに1本につき1個
付いていますよ♪o(^-^)o
まだ、9/18から始まったばかりですが、このおまけは、いつも人気があるので
可愛いものは、すぐに無くなってしまうんですよ~~~(≧▽≦)
でも、今回は、かなりたくさん置いてありました♪
人気があるので、リプトンさんも大量生産しているのかもしれませんね。
おまけは、リプトンリモーネか、リプトンロイヤルミルクティーのどちらかに付いて
います。
リプトンさんのスイーツコレクションは、毎回本当に可愛くて、美味しそうで
よく出来ていますね♪今回は、この2種類が可愛くて、オススメでした♪
スイーツデコに興味があるusaさんには、ぴったりかも。( ´艸`)

お返事です(あみあみさんへ)

あみあみさん、おはようございます♪お元気ですか?(*^.^*)
お仕事の方は、落ち着きましたか?お疲れ様でした。
また、落ち着いたら、ゆっくりいつでも遊びに来てくださいね♪
リプトンのおまけ、またツラれてしまいました・・・・(;^_^A
でも、大人買いはしませんよ~~今回は2個だけです。
相変わらずの、美味しそうな可愛さでした♪
王冠のドイリーは、王冠に見えますでしょうか?ありがとうございます。(●´ω`●)ゞ
編み目がまだ綺麗に揃わないので、頑張って練習したいと思っています。

貝の口さんの作り方を載せて下さっている方から、お返事がなかったので
ブログに載せられなかったのですが、こちらの方の作り方が一番わかり
やすいと思いますよ♪
http://cookies55.cool.ne.jp/country/hand/hand.html
手先が器用な、あみあみさんなら、きっと作れますよ♪ねこ28さんにも
こちらの作り方のサイトをご紹介しましたので、そのうち作品が見られると
思います♪
また、チャレンジしてみてくださいね!!v(^-^)v

ローションの件も、ありがとうございます。
私もお肌が敏感肌なので、なかなか合う化粧品がなくて困っています。
ファンデは、試供品があるのですね~~嬉しいかも~~
また、考えてご連絡差し上げますね。
お気遣い頂いて、ありがとうございます。(@^ω^@)

Marieさん、こんにちは♪
リプトンのスイーツコレクション可愛いですね~e-265
本物みたい~!!!
最近スイーツデコにちょっぴり興味がわいているので
こんなに可愛い「おまけ」があるなんて~e-266
ペットボトルについているおまけなのですか?
ペットボトルといえばいつも「お茶」ばかりな私--;
なのでまったく気がつきませんでした~!
買い物にいったら気にしてみてみます~!
Marieさんはかわいいモノを見つけるのが本当に上手ですね♪

こんばんわ

Marieさん、ご無沙汰しております(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
忙しいのとパソコンの動作が不調で思うように、ブログ運営ができなくて、こんなにひさしぶりのコメントになってしまいました。
リプトンのおまけは、あいかわらずセンスいいですよねぇ。
王冠のドイリーもとっても、素敵ですよ!!
それとそれと、実は私も、貝の口、自己流でチャレンジしたのですが、あまりにも、かっこ悪くて、一個作ってやめてしまいましたぁ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
口のしまりのない貝になってしまったし、形も今ひとつ貝らしくなくて・・・。
それから、前に、ブログでお話をしたローションの件なのですが、試供品の件です。
ローションだけはどうしても試供品がなくて、30ミリリットルの小瓶が、630円であります。ファンデとかは試供品あるみたいなんですけどね。ご期待にそえず申し訳ないです。
もし、何かご用命があれば、私を窓口にして構いませんのでお気軽にどうぞ( ̄∇ ̄)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monatelier121.blog67.fc2.com/tb.php/196-af1b774c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オランダデザイン展 «  | BLOG TOP |  » ROSEHIP&HIBISCUS Herb Tea

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (77)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria