topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


スチールパンプキンと、フタ付二段小箱。 - 2009.09.25 Fri

wood1

フタ付き二段小箱です。ハート
なかなかしっかりした作りと、2段になっているところ、中も綺麗なんです。
こういう木の雑貨って、100円だと中が雑に作られている場合がありますが
この小箱は、合格ですね♪

wood
wood2

大きさは、リプトンのおまけが3つ入る位ですね。カギとか、印鑑とか、
ちょっとした小さいものを入れられます。
玄関のところに、置いておくのもいいかもしれません。はーと
色は、2種類あって、この黄色っぽい色のものと、黄色部分が黒のものが
ありました。黒もシックな感じで良かったです。

pum2

それからこちらは、可愛かったので、ついつい連れ帰ってしまった、パンプキン三兄弟。
スチールで出来た、パンプキン型の鈴です。ジャック
色合いも気に入りましたが、何よりこの、不気味可愛い、笑顔に惹かれ・・・ハート
そのまま、コロンと置いておいても良いし、つるして飾っても、箱に入れて
飾っても、可愛いですねぇ・・・・・(●´ω`●)
もう少し小さいサイズもありましたよ♪

pum1

このパンプキンさん達、実は、顔が両面にあります。halloween
こういう鈴は、大体片方にしか、顔が付いていなかったりしますが、両面
顔があるので、クルクル回っても、顔が見える作りになっています。ぐるぐる

pum3

不気味可愛いけど・・・・ハロウィンのかぼちゃって、何故か好きです。♪
うちは、この子達を飾って、悪霊を追い払ってもらおうと思います。
(*´艸`)ぷぷぷ。

pum4

かぼちゃは、食べるのも好きですね~~ハロウィン01パンプキンプリンや、タルト、スープ
そのまま蒸かして、お塩をパパッと振りかけて、食べても美味しいです。
話がそれてしまいましたが、100円ショップも、ハロウィングッズがたくさんで
賑やかでした。カトリック信者ではありませんが、お祭りは、便乗させて
頂いて、毎年、ちょっぴり楽しんでいます。ふきだしハート



ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ





● COMMENT ●

お返事です(べべのmamaさんへ)

べべのmamaさん、こんにちは♪
木箱もパンプキン鈴も、ダイソーさんで買いました♪(*^.^*)
パンプキンさんは、箱付きなので、箱に入れて飾っても良いですし
コロンと転がしておくだけでも、可愛いし、ヒモが付いているので
下げても可愛いですよ♪
かぼちゃさんは、もう少し小さめサイズもありました♪(●´ω`●)

わんちゃん、噛み付いているの、気付いてくれて嬉しいです♪(@^ω^@)
写真を撮る時は、何気にいつもいろいろ演出しているんですよ~~
今回は、わんちゃんが、カプゥ~~っとかぼちゃさんに噛み付いて
しまっているところを、演出してみました♪(*´艸`)
デザイナーさんのミニチュアは、なかなか作りが精巧に出来ています。
デザインが素敵なんですよね~と、またまた、小物を増やしてしまいました・・・。

お返事です(あみあみさんへ)

あみあみさん、こんにちは♪
木の箱、2段になっていて可愛いですよ~~ダイソーさんで
見つけました♪♪(@^ω^@)
フタもパカッと開けられるところが、いいですね~~
ブラックのものもありましたが、こちらもなかなかシックで良かった
です。もう1つ欲しかったです・・・。(〃∇〃)
かぼちゃ三兄弟も、色合いがいいですよね~~私もこの色と
不気味可愛い笑顔に、やられました♪
ミニチュアは、かなりリアルに作られていて、これまた素敵なんですよ~
お値段もそれほど高くなかったので、もう1つ欲しかったかも。
デザイナーさんの家具は、デザインがオサレなので、見ているだけでも
楽しいですよ♪。(*´艸`)

お返事です(rocoさんへ)

rocoさん、こんにちは♪
ふふふ・・・rocoさんも買われましたか~~~♪(*´艸`)
このパンプキン鈴、可愛いですよね♪
この不気味可愛い笑顔が、何とも言えず、両面に顔がついて
いるところも気に入っています。
箱に入れておいても、下げても、コロンと無造作に置いておいても
可愛いですね♪(*^o^*)

かぼちゃグッズは、見ているだけで、何だか癒されますよね~~(*^.^*)
かぼちゃ、マジック!!かな~~
カトリックでないですが、私も毎年、便乗して楽しんでいます♪

お返事です(usaさんへ)

usaさん、こんにちは♪o(^-^)o
パンプキン型の鈴、可愛いでしょう~~この不気味可愛い笑顔が
何とも言えません。そうそう、セリアにも、ダイソーにもたくさん
ハロウィングッズありましたよ~~(o^∀^o)
かぼちゃグッズは、可愛いですね~~

この2段小箱は、ダイソーさんで見つけました♪
ちなみに、かぼちゃさんの鈴もダイソーさんです。
木箱ですが、なかなか綺麗な作りで、オススメですよ~~。(*´艸`)
パンプキンさんが入っている箱は、箱に入って売ってました♪
箱に入れておいても、可愛いですよね♪

このソファにもなるベッドは、ミニチュアですが、なかなか本物に
忠実に作られています。
デザイナーズさんのミニチュアは、ネットでも販売していたのですが
何万もしました、素材が違うのかな?????これは、1000円
で購入出来ました。(≧▽≦)
もう少し小さい椅子だと、500円のものありました。
オサレな感じでちょっと気に入っています。もう1つ位欲しかったなぁ~~

Marieさん、こんばんは~♪
木箱もパンプキン鈴も、すごくかわいいですねー♪
どこの100均でしょうかi-198
パンプキン鈴の色合いもかわいいですね(*^_^*)
裏にも顔があるなんて何だかオトクですよね(^o^)
アップされてる写真、ワンちゃんがかじりついてるみたいで
かわいいです(*^_^*)

↓↓昨日のミニチュア家具、本格的でステキですね♪
ミニチュアなのに、とても高級感がありますっっ
そういう感じのは探してもなかなか無いですよね。。(*^_^*)
ライトの件も、色々説明していただきありがとうございました(^o^)

こんばんわ

木の箱、かわいいですねぇ。100円とは思えない!!
蓋がまた愛らしい~ヾ(=^▽^=)ノ
かぼちゃの3兄弟も、またユニークだね!
色の取り合わせが、私好み!!
それと、下のベッド、一瞬、ほんものの人間が寝るための豪華なベッドにみえました。
それが、ミニチュアだなんて、リアルですよねぇ。

100円!

うふふ・・・
このパンプキンの鈴買った~!
可愛いよね~♡
季節物は100円で結構いいものありますよね(^^*)
我家は100円だらけですよv(*^ー^*)
陶器のパンプキンのキャンドルホルダーも買って来ましたよ~
同じくカトリックではありませんが便乗便乗・・・(^^;;

Marieさん、こんにちは(・∀・)/
パンプキン型の鈴~♪可愛い~♪
三色のカラーがまたいいですね!
100均でもハロウィングッズがもう売ってるんですね~。
私もチェックしないと!

箱も可愛いです~!
セリアさんですか?
小さな物の収納に良いな~(・v・)
本当!中もきれいな作りですね!

パンプキンさんが入っている箱も気になりました。
箱に入って売っていたのですか?(質問ばかりでスイマセン!)

↓ミニチュアソファ素敵ですね~e-420
最初見た時本物サイズかと思いました!
クッション部分の作りも細かくてお洒落なミニチュア(≧m≦)
トリコロールクマさん座り心地良さそうですねe-454


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monatelier121.blog67.fc2.com/tb.php/199-49721877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紗々(和栗)と、ちょこっとお知らせ «  | BLOG TOP |  » デザイナーズ家具のミニチュアとブルーナさんのポストカード

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (76)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria