topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


紗々(和栗)と、ちょこっとお知らせ - 2009.09.26 Sat

朝晩は、涼しいですがまだまだ日中は、暑い日が続いていますね。
体調を崩さないように、皆さんもお体に気をつけて下さいね。(*^.^*)

sasya

先日、おやつに買った、紗々です。チョコレートは、明治が好きな私ですが
ロッテの紗々は、好きなので、たまに食べています。パリッパリッとした食感が
お気に入りです。京都よーじやとコラボした和栗フレーバーが新発売されたので
食べてみました。ほんのり、栗の味がして美味しかったです。はーと
栗は、京都丹波産の高級和栗を使用しているそうですよ♪
高級和栗って、食べてみたいですねぇ・・・・きっと高いのでしょうね。パンダ汗

sasya2

そして、ここ数日、お友達の皆さんのところに遊びに行けなくて、
ごめんなさい。m(_ _ )m
実は、あまり気にしていなかったら、カウンターがいつのまにか、5000を
超えていました。びっくりです。びっくり いつも遊びに来て下さるお友達、通りすがりの方、
皆さん、ありがとうございます。(*^o^*)ハート いろいろな方が、何回も足を運んで下さって
この数字になったんだなぁ~って思うと、とても嬉しいです。(●´ω`●)
それで、たくさんの方がされているように、僭越ですが、プレゼント企画を
したいなぁ~と思いました。(@^ω^@)

sasya1

私の場合、手縫いのため、時間がかかること間違いなしなので、少し
お時間を下さいね。出来上がりも、まだまだ、ど素人なので、そんなものでも
いいよ~~と思って下さる心の広い方がいらっしゃることを祈りつつ・・・(^人^)
しばらく、時々の登場になるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。(・∀・)

● COMMENT ●

お返事です(ねこ28さんへ)

ねこ28さん、こんばんは~(*'(エ)'*)
お返事遅くなってごめんなさい。こちらは、微妙な曇りですが
夜になったら、何とか中秋の名月見れました~~(〃∇〃)
真ん丸お月様が雲の間から、見えてとっても綺麗でした♪

ねこ28さんも「紗々」大好きなんですね~~
普通に食べてもパリパリですが、冷蔵庫でちょっと冷やすと
またパリパリ感が増して、美味しいですよ♪
プレ企画も、楽しみにしてくれているのですね~~~(●´ω`●)
ありがとうございます♪
頑張って作っているのですが、どうも手縫いなもので、
なかなか進みません。(/ω\)
皆さんのように、すごいものでないので、恐縮なんですが
ねこ28さんも参加して頂けると嬉しいです。
頑張りますね!!ありがとうございます。(*^.^*)

おはようございます!

こちらは朝から雨です☆

私も大好きです≧(´▽`)≦ 紗々♪
けど、普通のしか食べた事ないです~
しかも最近食べてないなぁ…
あのパリパリ感が美味しいですよね♪久し振りに買おうかな~

ブレ企画楽しみにしています( ̄−+ ̄)
けれど、無理はしないで下さいね☆
ゆっくり準備して下さい♪楽しみ (* ´艸`)
図々しく参加する気★満々★

お返事です(華梨さんへ)

華梨さん、こんばんは♪o(^-^)o
栗の季節ですね~~~私も栗大好きです♪
このチョコは、ほんのり栗の味わいがして美味しかったです。
パリパリ食べちゃいました♪(●´ω`●)
秋は、美味しいものが、たくさんですよね~~本当に太りそう~~
お互いに気をつけましょうね!!
プレ企画、宣言はしたものの、まだまだ時間がかかりそうです。
華梨さんは、ちゃちゃの写真をご希望ですか?(*^o^*)
それでは、おまけで入れちゃいましょう~でも、他の人も喜んで
下さると良いのですが・・・・(;^_^A

お返事です(青空さんへ)

青空さん、こんばんは♪(*^.^*)
紗々、美味しいですよね~~本当は、チョコレートは、明治が好きなのですが
あのパリパリっとした食感が好きで、紗々だけは、よく食べています。
プレ企画、宣言はしたものの、まだまだ時間がかかりそうです・・・・(*^o^*)
心ばかりですが、いくつか作っていますので、青空さんもぜひ参加して
くださいね♪(@^ω^@)
青空さんのプレ企画もいつか実現出来るといいですね~~
その時は、ぜひ私も応募させてください♪楽しみにしています。v(^-^)v

秋ですねぇ

私もこの前栗ご飯を食べました☆
あんまり甘くない栗だったのが少し残念^^;
秋は美味しいものが多いのでますます太りそう v-12
カウプレかぁ~ ぜひともちゃちゃ嬢の写真も入れて下さいな♪

こんには

私もしばらく、ご無沙汰していました。・゚・(ノε`)・゚・。
紗々・栗…先日、娘から薦められました。
美味しかったです。
パリパリ感と口どけのホロホロ感。
ついつい、手が伸びます。
プレ企画されるのですね。
更新が遅い私ですが、
いつか企画出来るようになれたら…
と思う今日この頃です。
Marieさんの企画楽しみにしています。
参加させて下さいね♪

お返事です(naruさんへ)

naruさん、こんにちは♪(●´▽`●)
naruさんも、紗々お好きですか~~?パリパリ食感がいいですよね!!
私も「よーじや」って油とり紙だけかと思っていました。
多分、全国発売になっていると思うので、大丈夫だと思いますよ♪
スーパーとか、コンビニに行った時に、探してみてくださいね♪(*^o^*)
ほんのり、栗味美味しいです。
プレ企画も、楽しみにしてくれているんですか~~?ありがとうございます♪
今回は、前回より当選人数が増えるように、少し多めに
作っていますので、naruさんもぜひ、参加して下さいね。(*^.^*)

お返事です(あみあみさんへ)

あみあみさん、こんにちは♪
あみあみさんも、紗々お好きなんですね♪チョコだけど、パリパリっと
した食感がイイですよね♪(●´ω`●)
明治のブラックチョコも美味しいですよね~私も好きです。
甘すぎず、ポリフェノールもたっぷりです♪(≧▽≦)
プレ企画、日頃皆さんが遊びに来てくれたおかげで、カウンターも
5000になっていたので、お礼の意味も込めて、思い切って、久しぶりに
やってみようと思います。
手縫いで、ちまちま作っているので、なかなか進みませんが
前回より、当選人数を増やそうと思っています。
当たる確立あるかも~~あみあみさんも、ぜひ、参加してくださいね♪ヾ(●´▽`●)ノ (

紗々のパリパリおいしいですよね!
よーじやってあぶら取り紙だけかと思ってました。
カフェもやってるんですね。
こっちにも売ってるのかなぁ。
見つけたら即買いです(^^)vおいしそう。
プレゼント企画楽しみにしてる私です☆なんて
ずうずうしいでしょうか(*^_^*)
私もたまにカウンター見ると、
どんどん増えていってるのが嬉しく、ありがたく思います♪
5000に届くのはまだまだ先そうですが(^^)

美味しいよね

このチョコレート、パリパリして私も好きです。
いつもは、明治の板チョコの「BRACK」が専門ですが、たまに奮発して、私も買います♪
秋は、コーヒーにチョコレートが美味しい季節だよねぇ。
プレ企画するんですか?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
くじ運、悪いけど、私も思い切って応募させていただこう♪
手縫いの大変さ、私も身にしみてわかりますので、焦らずゆっくり作品を作ってくださいね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monatelier121.blog67.fc2.com/tb.php/200-e91c4ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お迎えしました~ «  | BLOG TOP |  » スチールパンプキンと、フタ付二段小箱。

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (77)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria