topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お詫びと近況です。 - 2009.10.08 Thu

皆さん、ご無沙汰しております。お元気ですか?
かなりお休みしている間に、皆さんからたくさんコメントを頂いていました。
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。土下座
少しずつお返事させて頂きたいと思いますので、よろしくお願い致します。ぽ。ハート
ここに来て、ちょっと体調も崩してまして、プレ企画作りも、なかなか進みません。パンダ汗
長い間、お休みしているにも、かかわらず、皆さん遊びに来て下さって、
嬉しい気持ちと、申し訳ない気持ちで、いっぱいです。
元のペースに戻るまでに、もう少し時間がかかりそうですが、無理せず
マイペースで、頑張ります♪
季節の変わり目なので、皆様もお体ご自愛下さいね。(●´ω`●)
いつも、いつも、ありがとうございます。(*^.^*)

Marie o(^-^)o

mon

● COMMENT ●

お返事です(あみあみさんへ)

あみあみさん、こんばんは♪(*^o^*)
お返事またまた遅くなってしまって、ごめんなさい。m(u_u)m
ちょっと風邪をひいてしまったようです。
体調は何とか、復活しましたので、大丈夫です。(ノ_-。)
ご心配をお掛けしてすみませんでした。
あみあみさんも、稲刈りアレルギー大変そうですが、大丈夫ですか?
私も花粉症なので、アレルギーの辛さは、よくわかります。(/ω\)
あみあみさんも無理なさらないで、お大事にして下さいね。
本当に、ぼちぼち頑張らないと、ダメですね。無理は禁物です。(*^-^)b

大丈夫?

Marieさん、こんばんわ。
体調壊しちゃいましたか(--,)ぐすん大丈夫?
私の方は、稲刈りアレルギーで、毎日、くしゃみ・鼻水・目のかゆみで悩まされてます(;´Д`A ```
Marieさん、無理せずボチボチですょ。

お返事です(usaさんへ)

usaさん、こんにちは♪o(^-^)o
なかなかブログの方に遊びに行けなくて、ごめんなさい。
北海道は、もう寒いですよね~~(/ω\)
寒さも厳しくなってくると思いますので、usaさんも体調を崩さないように
暖かくして乗り切ってくださいね!p(^-^)q
お陰様で、体調も段々よくなってきました。ちょっと微熱が続いて
ぼ~~~っとした感じでしたが、やっと熱も平熱になってきました。
無理しないで、ぼちぼち頑張りますね~~
お心遣いありがとうございます。(@^ω^@)

お返事です(kumasanへ)

kumasan、こんにちは♪(●´ω`●)
ご無沙汰してま~す。お元気ですか?バザーの作品は、はかどって
いますか?kumasanも、大変かと思いますが、無理せず、頑張って
下さいね♪v(^-^)v
kumasan、お好きな感じの花柄ですか?これは、私がリバティの中でも
お気に入りな花柄なんです。他にも、色違いで何色かありますが、この色が
一番お気に入りになりました。( ´艸`)
以前、カットクロスを購入したショップで、売り切れになっていたので、
先日、初めてオークションで落札しました。
これをちょびっと、使って、プレ企画の作品を作っています。kumasanも
ぜひ参加してくださいね!!(^_-)☆

Marieさん、こんばんは!
体調の方は大丈夫ですか?
最近はめっきり寒くなってきているので無理なさらないで下さいね(><)
わが家ではもうミニストーブを付け始めました(・∀・;)
体調を崩し&お忙しい中コメントさせていただきました。
返信は不要です。
Marieさんの体調が早く良くなりますよう願っています☆

お久しぶりです。

かわいい花柄ですね~。
このところ花柄よりもアニメ柄にさわっていることが多くて
ちょっとあこがれです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monatelier121.blog67.fc2.com/tb.php/203-73d490fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感謝の気持ちを込めて «  | BLOG TOP |  » お迎えしました~

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (77)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria