topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


感謝の気持ちを込めて - 2009.10.18 Sun

mon

皆様、かなりご無沙汰していて、すみません。さとと-汗何とか体調も回復しまして
元気になりました。お休みしている間に、たくさんのコメントを頂きまして
ありがとうございました。皆さんのブログに遊びに行けなかったので、これから
少しずつお伺いしたいと思います。ムフフハート

それから、ずっと宣言しつつ、ノビノビになっていましたプレ企画ですが、
やっと出来上がりましたので、地味に始めたいと思います。パンダ汗
仲良くして下さっている皆さんや、いつも遊びに来て下さっている皆さんに、
日頃の感謝を込めて、大好きなリバティの布を使って、
小物(リバティがま口&サシェ&ピンクッションetc・・・・・)を作りました。ふきだしハート
布モノは、全て手縫いで作ってあります。縫い目が微妙なところは、ご了承
下さいませ。今回、皆さん全員にプレゼント出来ないのは、心苦しいのですが、
少しでも多くの方に当たるように、4セット程頑張って作りました。

りんご 応募資格 

そして、申し訳ないのですが、今回応募資格を決めさせて頂きました。
いつもコメントを下さったり、遊びに来て頂いている方ならどなたでも。
(コメントをしなくても、いつも遊びに来ていますよ~の方もどうぞ♪)
はじめましての方は、今回は、ごめんなさい。m(_ _ )m

りんご 応募方法  

この記事のコメント欄に、プレ企画応募として希望番号をご記入下さい。
        
りんご 応募締め切り  

10月20日(火) PM18:00まで

この記事へのお返事は、出来ませんので、ご了承ください。

片面しか写っていませんが、反対側は、また違ったリバティ柄になります。
両面同じ柄ではないので、ご了承ください。

① 1名様

pr

② 1名様

pr1

③ 1名様

pr2

④ 1名様

pr3

上記のリバティがま口の他に、サシェ&ピンクッションなどが
セットになっています。

pr5
pr4

残念賞は、がま口はありませんが、サシェ、ピンクションの他に
トリコロールクマさんストラップが付きます。
りんご残念賞 1名様

ド素人な私なので、完成度は、まだまだなものばかりですが、それでも、
いいよ~~って、思って下さる心の広い皆様のご応募をお待ちしております。
ヾ(●´▽`●)ノはーと

● COMMENT ●

はじめまして!
以前からよく拝見していました^^
初コメントで図々しいのですが私も応募させて下さい。
本当にどれも素敵なのですが1番でお願いします♪
リバティ、すごく素敵です。

どうぞ、よろしくお願いします。
これからもブログ楽しみにしています!

Marieさん、こんにちは♪
体調の方はいかがですか??
回復されたようで安心しました(*^_^*)
ご無理なさらないで下さいね^^

カウプレ♪私も、是非!!参加させて下さいね♪
どれも素敵で迷いましたが1番で!!お願いします(*^^)v
裏側が違うなんてとっても楽しみで良いですね(#^.^#)

これからもどうぞ仲良くして下さいね(^^♪

こんにちは~♪
お久しぶりです。
お元気になったようで安心しました。

チクチクチクチク…とてもカワイイがま口さんを、たくさん作ったんですね。
ワタシは、4番に応募します!
当たるといいなぁ~☆

応募させてください~*

こんにちは、これから寒い季節に突入しますのであまり無理をなさらないように御自愛くださいね。

 ずーずーしくもプレゼント応募させてください。
1番で御願い致します。

 がま口も素敵なのですが...私....ピンクッションに心を奪われております、ちょうどほしいなぁ....と思っていたので(笑)
当たったらうれしいなぁ。

Marieさんのあみぐるみもそうですが、布小物もMarieさんらしい色遣いや、丁寧な仕上がりで、見ているとほっこりとゆったりとした時間が流れるような気がします。
 

Marieさん。
ごぶさたしています。
時々伺っていたのですが
コメントを残せず、ごめんなさい。
体調はだいじょうぶですか?
日ごと秋が深まってきましたが、汗ばむ日もあり
体には負担がかかりますよね。
どうぞお大事になさってくださいね。

さて、素敵なお手製がま口さん!
私も応募させてください。
一目で気に入った②でお願いします♪

marieさんおはようございます(^O^)
お元気ですか(~o~)お体大丈夫ですか!?
季節の変わり目は体調崩しやすくなりますよね(>_<)

usaさんのブログで知りました~(^-^)
私もズウズウしく応募させていただきます(^^;)
どれもmarieさんらしくてステキ~i-189
う~ん。。ラブリーな感じの④番にしようかな~!(^^)!
当たりますように(*^_^*)
では、お体お大事にして下さいね。。


うわ~出遅れました。

プレゼントだ~
Marieさんのまねをして買ったリバティーで
私もがま口作りたいなんて思っていたけど
やっぱり なかなかできなくて~
見ればプレ企画!!
欲しいですw。
③番がいいかな~。
当たりますように~パンパン!!

こんばんは~☆

元気そうでよかった~~(^^*)
ちゃちゃちゃんも元気かな~?

私も只今へばってる進行形なので
なかなか訪問できなくて・・・

すごい頑張って作ったんやね~
めっちゃかわいい~♡

くじ運超~~悪い私だけど
勇気をだして応募します(^^*)

では~人気の③番で~~(^人^)あたりますように♪

からだ気をつけてね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

元気でよかった~♪^-^

気になってたのよ。。
回復してよかった。ゆっくりでいいからね^-^

応募していいかなぁ~
③ばんのパープルのがま口で宜しくお願いします。。。

こんにちは。

marieさん、少し回復されたんですね。良かった~
でも季節の変わり目ですから、どうぞお大事に。

そして、プレ企画の折、訪問できてラッキーです。
参加させていただいていいですか?
最初に飛び込んできた画像が素敵だったので
①番でよろしくお願いします。

お疲れさま(≧∇≦)

お帰りなさいぃ~♪
体調が悪いと書いてあったので心配していました。
もう大丈夫ですか?無理をしないで下さいね(>_<)

たくさん作りましたねぇ♪可愛いぃ (* ´艸`)
リバティのがま口ちゃん♪スゴイスゴイ♪
小物もたくさん♪お疲れ様でした♪

ものすごく悩みましたが!④番で♪
いいのかなぁ~参加してもいいのかなぁ~♪♪(*´▽`*)ノ
ダメもとで参加です(笑)

marieさんへ

こんばんは

体調は如何ですか?


プレ企画…沢山の品々にビックリです(ノ≧∇≦)ノ
どれをみても、
とても・とても・とても・とっても、素敵ですね♪♪♪
素晴らしいです☆
こんなに沢山の品々、
どれだけ大変だった事でしょう…☆
ラッピングも可愛いです♪

よろしかったら、
③のがま口に応募させて下さい。


Marieさん、こんばんは~!
体調、回復されて良かったです(><)/
でも無理はしないで下さいね。

プレ企画!!!図々しく応募させて頂きます(≧∀≦)e-266
リバティプリントのがま口さんどれもこれも素敵ですね♪
しかも手縫いという心のこもった布小物e-267
どうしょう。。。(悩)

決めました!
番号は「②」で応募します!!!
大人っぽくエレガントな柄がとっても素敵i-189
当たりますように~(≧pq≦)

これからもどんどん寒くなるのでお体大事にして下さいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monatelier121.blog67.fc2.com/tb.php/204-32565fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレ企画締め切らせて頂きました。 «  | BLOG TOP |  » お詫びと近況です。

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (77)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria