topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


プレ企画抽選発表です♪ - 2009.10.21 Wed

pr4

遅くなってすみません。プレ企画の抽選発表をさせて頂きました♪
前回は、機械の力で抽選しましたので、今回は、人力でやってみました。
普通~~~のくじ引きなんですが、必殺抽選にゃんこの手を作成しました。
これにピタッとくっついた方が当選者さんとさせて頂きました。

01

それでは、①番から始めま~す!!
①番は、ゆりさん、なるとさん、meguさん、chinaさんが応募して下さいました。
名前の紙を折って、ポコポコと入れてシャカシャカ振ります。
さて、誰になるでしょう~~~。

0203

はい、①番は「meguさん」に決まりました♪おめでとうございますハート

0405

続いて、②番の抽選です。
②番は、usaさん、irisさんが応募して下さいました。

0607

はい、②番は「usaさん」に決まりました♪おめでとうございますハート

08

続いて、③番の抽選です。
③番は、青空さん、カエデさん、くららさん、rocoさん、kumasanが応募して下さいました。

0910

はい、③番は「青空さん」に決まりました♪おめでとうございますハート

11

最後になります。④番の抽選です。
④番は、ねこ28さん、べべのmamaさん、うさこさんが応募して下さいました。

1213

それでは、引きま~~す!
はい、④番は、「うさこさん」に決まりました♪おめでとうございますハート

14

残った10名の方で、残念賞を抽選させて頂きました。
残念賞は、1名の予定でしたが、サシェが余分に作ってありましたので
もう1名増やしました。残念賞は、2名の方に・・・・

15161718

残念賞は、「rocoさん」と「カエデさん」に決まりました。
おめでとうございますハート

ハズレてしまった方は、ごめんなさい。今後も企画したいと思いますので
その時にまた、参加して下さると嬉しいです。(●´▽`●)

当選された、meguさん、usaさん、青空さん、うさこさん、rocoさん、カエデさんは
お手数ですが、コメント欄に、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて
送付先ご住所とお名前を教えて下さい。
定形外郵便でお送りする予定ですので、よろしくお願い致します。m(u_u)m

参加して下さった皆さん、ありがとうございました。ヾ(●´▽`●)ノ


● COMMENT ●

お返事です(うさこさんへ)

うさこさん、おはようございます。U^ェ^U
ご連絡頂いてありがとうございました♪(*^o^)乂(^-^*)
無事に到着して良かったです。
がま口さんも、サシェも手縫いで、まだまだな作品ですが
気に入って頂けて、嬉しいです。何かに使って頂ければ、幸いです。
サシェのリバティのプリントは、私が一番好きな柄で作りました。
小花柄が可愛いですよね♪(●´ω`●)
おまけも心ばかりですが、遠慮なく、お使い下さいね♪
こちらこそ、ありがとうございました。
また、企画しますので、ぜひその時は参加してくださいね!(*^.^*)

おはようございますo(^-^)o
昨日、がま口さんが届きました。
ありがとうございます!
ラッピングも凝っていて、開けるのが勿体ないくらいカワイイ♪
中を開けると、がま口さんや小物がいっぱい!!
こんなにたくさんいただいちゃっていいのかしら。申し訳ないなって…。

がま口さんもサシェも、手縫いとは思えないキレイな仕上がりですよ。それにリバティプリントはカワイイですね。
がま口さんに何を入れようか、サシェをどのように飾ろうか考えています。

今回は本当にありがとうございました。
Marieさんのご好意、大切に使わせていただきますね(*^_^*)

お返事です(irisさんへ)

irisさん、こんばんは♪(*^.^*)
今回もハズレてしまって、ごめんなさい。(>ω<。)
でも、こんな私の作品に、いつも応募して下さって
嬉しいです。ありがとうございます。(●´ω`●)
またプレ企画しますので、これに懲りずに
ぜひ参加してくださいね♪(*^-^)b

予感・・・

なぜか今回は「当たるかも」と勝手に想像していました。
残念(T_T)

抽選には、はずれてしまいましたが
素敵なMarieさんの作品が全国のMarieさんファンの方々の
お手元に届いて大切にされると思うと
何だかうれしいです♪
お疲れ様でした。

お返事です(ねこ28さんへ)

ねこ28さん、こんにちは♪(*^.^*)
今回は、ハズレてしまって、ごめんなさい。(/ω\)
前回は、機械に頼っていたので、今回は、人力で作ってみました。
にゃんこの手を作って、テープをくっつけただけなのですが
楽しんで頂けて良かったです♪(//∇//)
また、1周年記念とか、突然プレゼントなど、いろいろ企画したいと
思いますので、その時は、ぜひ参加して下さいね!!(*´艸`)

おはようございます♪

残念です(´・ω・`)ショボーン
いいの!うちには Marieさんのステキな作品達がいっぱい♪

次回♪また参加させて下さいね♪♪(*´▽`*)ノ
可愛い抽選会♪楽しませてもらいました♪♪

当選された皆さん、おめでとうございます♪

お返事です(ゆりさんへ)

ゆりさん、こんばんは♪(*^.^*)
前回も応募して下さって、今回も、ハズレてしまって、
ごめんなさい。(ノД`)
またブログ1周年記念や突然プレゼントなど、いろいろ
企画したいと思いますので、その時は、またぜひ参加して
下さいね!!v(^-^)v
ハズレにも、めげずにいつも、参加して下さって、嬉しかったです。
ありがとうございました♪(*^o^*)

お返事です(kumasanへ)

kumasan、こんばんは♪(・∀・)/
今回は、ハズレてしまって、ごめんなさい。m(u_u)m
また、企画しますので、その時は、ぜひ参加してくださいね!!
抽選の仕方、いろいろ考えたのですが、手で引くのは
普通だったので、ちょっと作ってみました♪
参考になって、良かったです。kumasanは、クマの手などいかがでしょう?(^_-)☆
参加して頂いて、嬉しかったです。ありがとうございました♪(●´ω`●)

お返事です(べべのmamaさんへ)

べべのmamaさん、こんばんは♪(*^o^*)
今回は、ハズレてしまって、ごめんなさい。(/ω\)
また、企画しますので、その時は、ぜひ参加して下さいね♪
参加して下さって、嬉しかったです。
ありがとうございました♪(*^.^*)

おはようございます。
昨日の魚座の運勢は最悪でしたので
ダメだろうな~と思っていたけど、やっぱりハズレでしたね。
当たった方、おめでとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

当たった方々おめでとうございます。

とっても残念だけど でも 欲張りはいけませんね。
それにしても 抽選の仕方が面白くて
思わず笑ってしまいました。
勉強になりました。

プレ企画 また やってね~。

Marieさん、こんばんは~♪
う~ん。。ハズレちゃって残念(>_<)ですが
楽しい企画をありがとうございました~(^O^)
何だかワクワクドキドキでした~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monatelier121.blog67.fc2.com/tb.php/206-16d98672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こまめに、書いて投函。 «  | BLOG TOP |  » プレ企画締め切らせて頂きました。

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (76)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria