topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


こまめに、書いて投函。 - 2009.10.23 Fri

こんにちは~~(●´▽`●) プレ企画も終わりまして、少しずつまた、ブログを
再開したいと思います。他愛の無い内容のブログですが、これからもお付き合い
下さると嬉しいです。ハート

mon1

りんご プレ企画当選者の皆さんへ りんご

プレ企画の当選者さんの発送は、ご連絡を頂いた順に発送しております。
最初に、ご連絡頂いた、カエデさんは、昨日22日(木)に、定形外郵便で発送
致しました。お住まいが少し遠いので、到着には、2、3日かかるかと思います。
もう少しお待ち下さいね!!よろしくお願い致します。

次に、ご連絡を頂いた4名の方は、23日(金)に、定形外郵便で発送させて
頂きました。usaさん、青空さん、うさこさん、rocoさん、しばらくお待ち下さいね。
usaさん、rocoさんは、お住まいがやはりちょっと遠いので、2、3日かかるかも
しれません。青空さんと、うさこさんは、2日位で到着するかな~~と思います。
もう少しお待ち下さいね!!
rocoさん、普通郵便で発送させて頂きましたので、電話番号は、大丈夫ですよ♪
お気遣い頂いて、ありがとうございました♪

meguさん、お待ちしてましたよ~♪お忙しいところありがとうございました。
先程、郵便を出して来てしまいましたので、ちょっと遅れてしまいますが、今日か
明日中には、発送致しますね!もう少し、お待ち下さいね。

それから、一つお願いがあります。今回のプレ企画は、私が勝手にプレゼント
した企画ですので、お返しなどは、一切、気になさらないで下さいね。
いろいろなブログを見ていると、よくお返ししなくちゃ~~と言う傾向が
ありますが、お気持ちだけで、嬉しいので、お気遣いなさらないで下さいね。
つたない私の作品を貰っていただけるだけで、本当にそれだけで、嬉しいので♪
よろしくお願い致します。(*^.^*)
ハート



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.


at

そして、昨日なんと嬉しいものが、送られて来ました。(●´ω`●)ゞ
以前、購入した編物の本で、読者アンケートのハガキを出していたのですが
抽選で、どうやら当たったようです。出したこともすっかり忘れていましたが
忘れた頃に、幸せはやってくるぅ~~~~(≧▽≦)ふきだしハート
オリムパスさんのあのちょっとお高めなので、なかなか買わない、買えないレース糸
「エミーグランデ」が3玉も贈られて来ました~~びっくり
う、嬉しいです。(/ω\)さとと-汗

at2

読者アンケートとか、本によく挟んでありますが、どうせ出しても、そんなによく
見てくれていないんだろう~とか、アンケートに答えて抽選プレゼントも、
当たらないだろうと思っていましたが、やっぱり、出さないことには、当たらないですね。
当たらないかもしれないけれど、こまめに、書いて出していれば、たまに幸運な
時もあります。パンダ
以前にも、モデルの美香さんの本でも、アンケートハガキを出して、シュシュが
当たったりしました。アンケートハガキは、出してみるものですね~~はーと
どか~~んと、宝くじも、当たらないかな~~~ふふふ。ムフフハート

at1

とっても素敵な3色なので、これでまた、ドイリーなどを編みたいと思います。
ヾ(●´▽`●)ノ

● COMMENT ●

お返事です(naruさんへ)

naruさん、こんにちは♪(●´▽`●)
ずっと、プレ企画の作品や体調を崩してまして、ブログをお休みがち
でしたが、やっと終わりましたので、また、ぼちぼち再開しました。
また遊びに行きますね~~
今回は、募集期間が短かったので、ごめんなさい。(/ω\)
次回は、もう少し募集期間を延ばしますので、naruさんもぜひ参加して
頂けると嬉しいです。o(^-^)o

今回のくじ引きは、手で引くのは、普通だったので、にゃんこの手を
作ってみました♪本当は、ちゃちゃに引いてもらいたかったのですが、
本物にゃんこの手は難しいですものね。(;^_^A
エミーグランデは、びっくりしました~~アンケートハガキも何ヶ月か前に
出してすっかり忘れていたので、思いがけない幸運でした。(●´ω`●)
アンケートハガキも、書くのが面倒なので、ついつい出しそびれてしまい
ますが、こまめに書いて、投函をこれから、心掛けたいと思います。

お久しぶりです
プレ企画すてきなセット☆当たった方おめでとうですね。私は、応募しそびれました(T_T)にゃんこの手がとってもプリティ♪おもしろいです~。
Marieさんもおめでとうございます!そういうの当たると嬉しいですよね!!忘れたころに届くのがなんだか嬉しい♪何を作るのか私も楽しみです。

お返事です(usaさんへ)

usaさん、こんばんは♪(@^ω^@)
手縫いのまだまだな作品ばかりで、恐縮ですが、usaさんに喜んで
頂けて嬉しいです。もう少しお待ちくださいね。
エミーグランデも、とってもラッキーでした♪(●´ω`●)ゞ
アンケートを出したことも、忘れていたのですが、突然の当選で
びっくりでした。
とっても、素敵な糸なので、またこれで何か作りたいと思います。

それから、usaさんもかぎ針始めたのですね~~~(*^.^*)
私もかぎ針は、本を読んで、自己流で編み始めましたが、編む楽しさを
知って、結構ハマリました♪編み編みも楽しいですよ~~
最初は、大変かと思いますが、コツが掴めてくれば、usaさんだって
レース糸で、編めるようになれますよ!!(^_-)☆
練習あるのみです!!でも、あまり頑張って編み過ぎると、
肩が凝ってしまったり、指がツッてしまったりするので、最初のうちは、
ほどほどが良いと思います。頑張って下さいね♪(*^-^)b

お返事です(青空さんへ)

青空さん、こんばんは♪(*^o^*)
プレ企画のお品は、青空さんのお住まいなら、2日位で到着すると
思いますのでもう少しお待ちくださいね♪
エミーグランデ、本当にラッキーでした。(≧▽≦)
宅急便で来たのですが、まさか当選品が来たとは思いませんでした。
確か、読者アンケートのハガキを出したんです。そこに、プレゼントが
書いてあったかも覚えていなかったのですが・・・・。(;^_^A
アンケートのハガキって、面倒で、ついつい出しそびれてしまいますが
やっぱり出してみるものですね!!
私も今度から、こまめに出したいと思いました♪v(^-^)v

Marieさん、こんにちは♪
必殺抽選「にゃんこの手」ちゃんに感謝(≧∀≦)アリガトウゴザイマス!
とっても楽しみです~♪
そして読者アンケート当選おめでとうございます!!!
素敵な色のレース糸ですね!
Marieさんの魔法の手でまた素敵なドイリーが出来ちゃうんだろうな~(〃▽〃)
私もようやく最近かぎ編みの練習をし始めました。
編んでて思ったのですが毛糸は太いから形ができやすいけど
Marieさんが作られるドイリーはとっても細いレース糸。
はぁ~すごすぎます!
感心です(///0///)私にはとてもムリ(><)
でも諦めの悪い私はMarieさんの魔法の手を目指し頑張りま~す(・∀・)/

こんにちは

プレ企画のお品、
早速送って下さってありがとうございます。
手元に届くのが
待ち遠しいです(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

それから…
エミーグランデ当選おめでとうございます
すごいですね♪
お値段が良いので、
買うか買うまいか躊躇する糸ですよね("▽"*)
それが、箱詰めで当たるなんて…幸運ヽ(〃^-^)/★*☆
これから、私もアンケートハガキは投函しよう♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monatelier121.blog67.fc2.com/tb.php/207-9aa6e2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気持ちを伝える手づくり文房具 «  | BLOG TOP |  » プレ企画抽選発表です♪

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (77)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria