topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


Happy Halloween♪ - 2009.10.31 Sat

ha

私は、カトリック信者では、ありませんが、ハロウィンの雰囲気は大好きで
毎年、ちょっぴり便乗して楽しんでいます。ハート特に、かぼちゃ君が大好きで
お化けかぼちゃのジャックランタンは、ちょっと怖い顔なんですが、にくめない
可愛さがあります。悪霊を追い払ってくれる効果があるのも、素敵です。(●´ω`●)

ハロウィン01 Happy Halloween!!ハロウィン01
 
ha1

● COMMENT ●

お返事です(graceさんへ)

graceさん、こんにちは♪(・∀・)
ありがとうございます♪このグッズたち、ほとんどみんな100均で
買いました♪今は、可愛いものがたくさんあるので、100均で
何でも揃ってしまいますね~~~(≧▽≦)
かぼちゃの鈴さん達は、シックな色で、なかなか気に入っています。
少し大きいかぼちゃさんは、もう1つ欲しかったです。(;^_^A
graceさんは、ハロウィンが誕生日だったのですね~~
おめでとうございます♪(*^.^*)

お返事です(べべのmamaさんへ)

べべのmamaさん、こんにちは♪o(^-^)o
ありがとうございます。
ブログ名も、本当はどーんっと変えたいのですが、まだちょっぴりで
タイトル画像も、あまり変わり映えしないのですが、写真を少し
変えてみました♪(*^.^*)

ダイソーさんもお店によって、品揃えが違いますものね。(TωT)
セリアさんは、お店にない商品など、お願いすると他店から取り寄せ
してくれたり、お取りおきしてくれるサービスがあるのですが、ダイソーさんは
していないようです。(ノ_-。)
少し大きいサイズのかぼちゃさんも、ダイソーさんで見つけました。
かぼちゃの鈴さん、送ってあげればよかったですね。ごめんなさい。(_ _。)

このドイリーは、少し小さめなので、すぐ編めましたよ~
べべのmamaさんなら、きっと編めると思いますよ♪(^-^)v
べべさんのお顔の絵柄なんて、可愛いかも♪(*^o^*)

ハロウィングッズたち素敵~
色が奇抜でないのがイイ感じですね
私もカトリック信者ではないのですが(プロテスタントですが・笑)ハロウィンは誕生日なのでワクワクしまぁす
あっと言う間に終わってしまいました~

Marieさん、こんばんは~♪
usaさんのコメントで気づきましたっっ☆
ブログ名、変わったんですね(~o~)タイトル画像も、
クマさん&レースのハンコがとてもかわいいです(*^_^*)
前にかぼちゃの鈴をMarieさんのブログで見て、次の日に
早速ダイソーへ見に行ったのですが売ってなかったんです(>_<)
残念。。(=_=)やっぱり色合いがすごくかわいいですね(~o~)
確か裏にも顔があるんですよね(^-^)
サイズの大きなかぼちゃさん、目がズレててかわいい~♪
Marieさんのクリスマスディスプレイもステキなんだろうな(^-^)♪♪
↓↓バラのドイリー♪とても上手ですね(~o~)
色もピンクでかわいいぃ(*^_^*)
とても根気がいりそうですね(*_*)
挑戦してみたいのですが、私がやると絶対に薔薇には
なってくれないです(/_;)
20㌘でできちゃうんですね。。もっと使いそうなイメージでした(@_@)

お返事です(usaさんへ)

usaさん、こんばんは~♪
あっと言う間にハロウィンですね~明日から11月とは
早いです。
かぼちゃ可愛いでしょう~~~(≧▽≦)
これ、ほとんどダイソーさんのかぼちゃ君です。
3種類のかぼちゃ君の横の少し大きめかぼちゃもダイソーさんで
見つけました♪オレンジ色のキャンドルホルダーも、ダイソーさん
です。中は、別売りですが、ガラスのキャンドルホルダーに入った
キャンドルを入れてあります。(^-^)
唯一かぼちゃのピックだけは、お花屋さんで。

黒猫さんは、実は、ブックエンドなのですが、黒猫さんは
ハロウィンにかかせないので、ちょうど飾ってみました♪
毎年、生かぼちゃに顔を付けて飾っていたりしたのですが
今年は、ダイソーさんのかぼちゃ雑貨にしてみました。
usaさんも来年、ぜひ集めてくださいね♪ダイソーさんのハロウィン
雑貨は、オススメです♪

ブログ名とタイトル画像も、ちょこっとだけ、変えてみました。(*^-^)b
工房と言う程のものを作っていないので、ブログ名も
mon atelierから、変えたいなぁ~と思っています。
タイトル画像も、前回とあまり変わっていませんが、皆さん
ホメて下さったトリコロールクマさん(私もこの仔大好きなんです)
をまた、メインに載せてみました。
最近、あみぐるみを作っていないのですが・・・・usaさんにそう言って
頂けると、また頑張って作ってみようかな~と言う気持ちになります。
また、作ってみようかな~~~(@^ω^@)

Marieさん、こんにちは♪
今日はハロウィンですね~e-68
ジャックランタン味があってかわいいですね!
沢山かぼちゃ君がいて羨ましいです。
わが家はかぼちゃの雑貨は一つしかなく百均に行った時に
何かGETしようと思っていたのにすっかり忘れていました--;
来年こそは何かGETしたいな~(遅!)
ねこちゃんの横にあるのはキャンドルが入っているのですか?
オレンジ色のお城の形が雰囲気出てて素敵です♪

Marieさんブログ名とデザイン変えたんですね!
トリコロールクマさん♪♪♪とっても優しいお顔でいつも癒されてます(≧v≦)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monatelier121.blog67.fc2.com/tb.php/212-8ee5bae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

正統派のドイリー «  | BLOG TOP |  » 薔薇の花模様の方眼編みドイリー

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (77)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria