topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


エッフェルタワーボトル - 2009.11.07 Sat

to

エッフェル塔 ガラスで出来たエッフェルタワーボトルさんです。(●´ω`●) はーと
私の手元に来るまで、10日間位かかりました。さとと-汗
他のブロガーさんのブログで見かけて、セリアさんで販売していることを知りました。
それから、早速、セリアさんに行ってみたのですが、私の地元のセリアさんでは、
この商品は、扱っていなかったため、お取り寄せをお願いしてみました。
ダイソーさんは、お取り寄せには、対応していないのですが、セリアさんは、
お取り寄せに対応してくれています。はーと
もし、セリアさんで欲しい商品が見つからない場合は、お取り寄せをお願いすると
在庫がある時は、取り寄せして、お取り置きしてくれますよ。(*^.^*)
(セリアさんのホームページにも載っていました。)

to1

お願いすると、店員さんが端末で、パパッと調べてくれました。
セリアさんの方が進んでいますね~びっくり ハート
商品の写真が画面に出て、在庫状況などが出てくるようです。
私の場合、在庫があったようで、お取り寄せして頂けました。ハート
コルク部分の作りがムムっとした感じですが、ガラスのエッフェル塔部分は
100円にしては、なかなか大きさもあって、しっかりした作りです。パンダ

to2

以前、私は、これに似たエッフェル塔 エッフェル塔のボトルを輸入雑貨屋さんで、
見かけたことがありました。
フタの部分がドレッシングを入れて使うようになっていたので、どうしようかな~と
思って、その時は、買わずに帰りました。
そんな時、セリアさんで、似たようなボトルがあることを知って嬉しくなりました。
ネットで調べたところ、私が雑貨屋さんで見かけたものは、ダルトン社の
エッフェルタワーボトル
でした。→ 。 
セリアさんと同じようなエッフェル塔のボトルも、400円位で販売されていて
フランス トリコロールカラーの3色が揃っていたりと調べるといろいろありました。ふきだしハート

セリアさんのエッフェルタワーボトルは、あくまでインテリア雑貨のようなので、
水気のあるものを入れるのは避けた方が良いかもしれません。ヽ(;´ω`)ノ
やはり100円なので、液体はモレル可能性があるかもしれないようです。

to3

最近、セリアさんは、エッフェル塔 エッフェル塔グッズに力を入れているのか、よく見かけます。
この他にも、木製の写真立てとか、アクセサリーを入れられるエッフェル塔型の
小物入れなど、いろいろありましたが、うーむググッと我慢して、やめておきました。
雑貨もどんどん増えてしまうので、これからは、本当に欲しいもの、長くずっと
飽きずに飾れる雑貨を買おうとかな~~と考えています。ムフフ
やみくもに可愛い雑貨を買っても、結局飾れなかったりしてしまうんですよね。jumee☆henoheno5
これからは、ディスプレイを考えてから、買おうと思います。(*^-^*)


● COMMENT ●

お返事です(rocoさんへ)

rocoさん、おはようございます♪(*^o^*)
そうなんですよ~セリアさんのものです。
私もいろいろいな方のブログで、見かけて早速セリアさんに行って
みたものの、私の地元のお店では取り扱っていなかったので
わざわざ100円ですが、お取り寄せしてもらいました♪(*^m^)
ワインボトルのエッフェル塔さん、大きくて素敵ですね~
存在感がありそう~~~(*´艸`)

私は、エッフェル塔は持っていませんが、猫の形のワインの瓶を
捨てられずに持っています。
ワインの瓶って何気に素敵なんですよね~~~(≧▽≦)
捨てちゃったのは、残念でしたね・・・・・( p_q)
このボトルは、大きさは高さ15cm位で、ワインボトルに比べれば
小さいですが、なかなか存在感は、ありますよ~
rocoさんも、セリアさんに行ったら、ぜひ探してみてください♪(*≧m≦*)

こんばんは~
夜中に失礼します!
これセリアさんなんだ~!
最近ブログでよく見かけるから何??って思ってたの・・・
15年くらい前にこのエッフェル塔のワインをねいただいたの。
もちろん形はエッフェル塔の大きいワインサイズよ~!
パリの何かに記念だとかで。。。
でもね、お酒飲めない夫婦でして・・
お料理に使って、空き瓶をずっとずっと大切に置いてたの・・・
その頃こんなにエッフェル塔を飾るなんてことしなかったもんだから
捨てたわよ~~~~<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
物は大切に・・・
そしていつかはまた流行る!
ですね(;^◇^;)ゝ ハハハ・・。

おやすみなさい・・・

お返事です(あみあみさんへ)

あみあみさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
私もエッフェルタワーボトルの存在を知らなかったのですが、
たまたま、いろいろなブロガーさんが載せていたのを拝見して知りました。
100円にしては、なかなかの作りです。エッフェル塔好きさんには
たまらないデザインですね。
最近、セリアは、エッフェル塔グッズが多いですね。(*^m^)

洋服の着こなしセンスは、どうでしょう~?(/ω\) 洋服は好きで
雑貨のように、昔はたくさん買っていましたが、今は、持っている服と
合うかどうか考えて、シンプルで、長く着れるものを、選ぶように
しています。洋服も、自問自答してから購入するようになりました。

ドイリーもホメて頂いて、ありがとうございます。(*^-^*
でも、本の通りに編んでいるので、まだまだなんですよ~~~ヽ(;´ω`)ノ
自分で、デザインしたものを編めるようになれるといいのですけど~
そのうち、チャレンジしたいと思います。
あみあみさんのように、素敵なオリジナルが作れるように、
私も頑張りますね!!v(^-^)v

お返事です(usaさんへ)

usaさん、こんばんは♪(*^o^*)
usaさんも、エッフェルタワーボトル、ご存知だったのですね~(*´艸`)
やっぱり皆悩んじゃいますよね。べべのmamaさんも、迷ったそうですよ。
私も、100円で、お取り寄せしてもらうのも、恐縮だったのですが
やはり頼んでしまいました。(*^m^)
思ったより、ちゃんとした形で、コルクは、ちょっとボロロンでしたが
ガラス部分は、素敵でしたね♪
ガラス雑貨と並べると、また可愛かったです。(〃∇〃)

そうなんです。ダイソーは、やっていないのですが、セリアさんは
お取り寄せしてくれるんですよ~親切ですね。(*^-^*)
トリコロールカラーもいいですよね~~価格もお手頃ですね。
私も100円ショップに行くと、ついつい余計なものを買おうとして
しまいます。これは、本当に必要?と自問自答してから、最近は
買うようにしています。
仕舞ったままで、使わない雑貨は、可哀相ですしね。(;^ω^A
本当に欲しいものだけ、ずっと長く飾っておけるお気に入りのものを
見極められるようになりたいで~す。(≧▽≦)ノ

お返事です(べべのmamaさんへ)

べべのmamaさん、こんばんは♪(●´ω`●)
べべのmamaさんの地元のセリアさんには、エッフェル塔さん
あったのですね~~いいなぁ~~(≧▽≦)
私の地元のセリアさんには、なかったので、お取り寄せしてもらい
ました。
思ったより、結構大きいですよね♪形も可愛いですし。
私も最初、どうしようかな~と思いましたが、エッフェル塔好きなので
お願いしてしまいました。(;´▽`A
最近では、どんどん、飾る場所が無くなってきたので、雑貨は、考えて
買わなくちゃ~と思っていますが、本を見ていると、
欲しくなっちゃいますね。(;^ω^A

ドイリーも、ホメて頂いて、ありがとうございます♪(*^-^*)
今回隙間がたくさんのデザインだったので、編み編み結構大変でした。
均一にゆがまないように、編むのがなかなか難しいです。ヽ(;´ω`)ノ
編み図が細かくて、何度か見落として、編み直しました。
あまり大きいものは、ちょっぴり疲れますね~~小物がいいなぁ~~(*´艸`)

いい!

こんばんわ。
セリアで、こんな素敵なボトルがあるなんてしらなかったぁ。
Marieさんが、飾っちゃうととてもじゃないけど、100円には見えない!!
こうやってみると、きっとMarieさんは、服の着こなしもセンスがあるんだろうなぁって思います(o^-^o)
下の大きなドイリー、「美しい」の一言に尽きますね。
うっとりと眺めてしまいます。
そんな、うっとりと眺められる素敵なものを私も作れるように努力しよう!
Marieさんなら、きっと、ドイリーのデザインもできちゃうと思いますので、ぜひぜひ、デザインして編んでみて♪
きっと、Marieさんにしか思いつかないデザインができると思うんです☆

Marieさん、こんにちは(・v・)/
エッフェルタワーボトル私も見かけました!
悩んだあげく買わずに帰って来たのですが
Marieさんの写真を見たら「買えば良かった」っと後悔--;
Marieさん写真の撮り方お上手です~!
最初見た時「え!あのボトル!」っとセリアさんの物とは違う物かと思いました。
ガラス雑貨と並べたらまた素敵さが増しますね♪

セリアさんお取り寄せしてくれるのは嬉しいですね♪
知りませんでした(>v<)嬉しい情報ありがとうございます!
トリコロールカラーのボトルも可愛いe-266

そうそうセリアさん最近エッフェル塔雑貨多いですよね(同感です)
百円で買えると思うとついついカゴの中にいれてしまいます。
なので最近はレジに行く前に再確認をして余計な物をもどすようにしています^^;
私も買ってもしまっていたり飾る場所がなかったりもったいない状態になる事も多々あるので
「本当に欲しいもの」をじっくり考えて買うのが良いですね!(同感!同感!)
私も「ディスプレイを考えてから購入」したいと思います(・∀・)/
でもエッフェルタワーボトルは欲しい(笑)




Marieさん、こんにちは~♪
ガラスのエッフェル塔、私も見ました~e-420
結構、大きいですよね♪
私もどうしようかとしばらく悩んだのですが、
わが家の飾る場所を思い出すと、飾れる場所がなさそうなので
諦めました(>_<)
でも、やっぱり買えば良かったかな~と、チョッピリ後悔です(^^;)
セリアにアクセサリーを入れる小物入れもあるんですね~っっ
エッフェル塔好きにはとても興味があります(*^_^*)
↓今回のドイリーも、と~ってもステキですね(~o~)
Marieさんでも、ほどいてやり直したなんて、相当難しいんでしょうね(*_*)
売っている物よりもかわいいです(*^_^*)
Marieさん、スゴすぎます(^O^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monatelier121.blog67.fc2.com/tb.php/217-62281318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミカヅキネックレス «  | BLOG TOP |  » 大きな、大きな、ドイリー

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (77)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria