topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


キティちゃんチロルチョコ缶 - 2009.01.05 Mon

少し前に、ファミリーマートで、こんなチロルチョコを見つけました。
キティちゃんの絵がついた缶カンケースの中に、チロルチョコが
入っています。キャラメル入り3個、ホワイトチョコにクッキー入り3個
ミルクチョコの中にビスケット入り3個の計9個入りでした。
チョコも食べたかったのですが、私が欲しかったのは、この缶カン
ケース♪

tirol1

キティちゃんの他にも、何種類かサンリオキャラクターの絵柄が
ありました。私は、こういった缶のケースが大好きです。
ミルキーが入っていたぺコちゃんの缶ケースや、ディズニーランドの
お菓子が入っていた缶などなど、捨てずに、いろいろ取ってあります。
このケースを狙っていたのは、あみぐるみさんの目を入れておく
のに、丁度良いなぁ~って思ったから。
私の思惑通り、入れてみましたが、なかなか良いです。
ミルキーの缶カンには、刺繍糸を入れています。あみぐるみを作って
いると、こまごまとした材料があるので、こういった缶のケースは、
ポコポコと分けて、入れておけるので、とっても重宝です。

tirol

今は、長くて太い刺繍針の収納をどうしようか、考え中です。
一番大きいものは、太くて、針刺しに刺さりません。
他の針も比較的、長いものが多いので、買ってきた時に入っていた
状態で、そのまま使っていますが、クタクタになってきてしまいました。
何か考えねば・・・・・・このブログを読んだ方で
何か、良い収納方法があったら、ぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

tirol2


● COMMENT ●

お返事です(カグナさんへ)

はじめまして♪遊びに来て頂いてありがとうございます。
インテリアとか、家具は大好きなので、参考にさせて
頂きますね。
お時間があったら、また、どうぞ遊びに来てくださいね。(*^.^*)

お返事です(葵さんへ)

葵さん、こんばんは~ (^-^)/
お正月は、お仕事大変でしたね。風邪から復活されたようで
良かったです。でも、無理なさらないでくださいね♪ p(^-^)q
カンカンケースは、いろいろ使えるので、重宝してます。
何となく缶の質感も好きなので、可愛いものとか捨てられずに
いろいろ取ってあります。
なるほど~ヘアゴムを入れておくのもいいですね~(*^o^*)
昨年は、いろいろとご心配をお掛けしてすみませんでした♪
今年は、明るく前向きに頑張りたいと思います。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。(*^.^*)

お返事です(ゆきちさんへ)

ゆきちさん、こんばんは~ 。 (*^o^*)
針の収納方法、Cherの携帯灰皿のアイデア、良いですね~(≧▽≦)
可愛いし、長さもあるので、丁度入れられます♪
Cherの携帯灰皿、タバコを吸わないので、何に使おうか
悩んでいたのですが、そのアイデア頂きました~~ v(^-^)v
ありがとうございます♪早速、入れてみましたよ♪(*^ー^)ノ


no subject

こんにちわ♪(*´∀`)カグナビ子です。。

インテリアと家具の総合ナビゲーションサイトです。
各通販サイトへのリンク・バナーや、
家具の新商品の情報などを取り扱っています。

ぜひ一度お立ち寄りくださいね♪

あけましておめでとうございます

marieさん、こんばんは~e-257

ごあいさつが遅くなってすみませんe-459

新年早々かぜひきでしたが、なんとか復活しましたe-278

カンカンのケースかわいいですよね~!!私はよくヘアゴムなんかを入れてましたe-312

ゆずちゃんもお正月飾りも、かわいらしいくて、ステキなお正月を過ごされたのでは?と嬉しく思いましたe-348

ことしもどうぞ、よろしくお願いしますe-343

針ケース

こんばんは~。
キティーちゃんのチロル缶かわいいですね。
私のあみぐるみ用の針はケース付ですが、
Cherの携帯灰皿に入れてもカワイイなぁ~なんて思います♪


管理者にだけ表示を許可する

ピンクマちゃん(宇内雄飛さんのあみぐるみ) «  | BLOG TOP |  » ゆずちゃん(kinococoさんのあみぐるみ)

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (77)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria