topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


双子のお座りうさぎさん - 2009.11.18 Wed

la1

ガーデンマスコットシリーズが大好きで、ちょこちょこ集めています。ハート
またまた、2匹増えました。うちは、本当に、動物園になりそうな感じです。
増えすぎたので、ガーデンマスコットさん達が入っていた籠は、
ギュギューになってしまいました。これ以上、増やすなってことでしょうか・・・・絵文字名を入力してください

la

気を取り直して、新しい子達をご紹介します。ムフフはーと
双子のお座りうさぎさんです。可愛いピンクの三角頭巾をかぶっています。
いままでいる子達は、立ちポーズでしたが、この子達は、お座りポーズ。ふきだしハート
いつものぞいてしまう禁断の輸入雑貨のお店で、何故か置いてあった
うさぎさん達。お尻に黄色い小鳥を乗せたシマウマさんも、いましたよ。
お座りおさるさんもいたそうですが、人気があって、完売したそうです。
うさぎさん、可愛いのに、何故かどっちゃり10匹位残っていました。照れ顔

このガーデンマスコットシリーズの動物さん達は、本当に優しい表情を
していて、可愛くて大好きです。(●´ω`●)はーと
前にも書きましたが、この子達をデザインした人に会ってみたいなぁ~と
思う程です。きっと、とっても優しい感じの女性なんだろうなぁ~~って勝手に
想像していますが、実は、ゴツイおじさんだったりするかも~~~~はてななんて。
このうさぎさん達、後姿もなかなかキュートです。(*^-^*)はーと

大きさは、この大きさだけだったので、双子のような感じになりました。
どうも1匹では、可哀相な気がして、こういう動物ものは、2匹セットで
連れ帰ってしまう傾向がある私です。(;^ω^A
また、ブログの写真に登場すると思いますが、どうぞよろしくお願いしますねハート

la2


● COMMENT ●

お返事です(べべのmamaさんへ)

べべのmamaさん、こんばんは♪
べべのmamaさんもお好きですか?ふふふ。(*≧m≦*)
可愛い子は、癒されますね~~(*^-^)b
この、うさぎさん達は、ガーデンマスコットシリーズとは、別の名前が
付いていました。正式名称は、ノーティーアニマルシリーズと言う
ようです。
他にも、ぞうさん、おさるさん、イヌさんなどいくつかある
ようですよ。立っているガーデンマスコットシリーズも可愛いですが
お座りシリーズも可愛いですよね。(●´ω`●)
こちらのお店に、載っているので、見てみてくださいね!!(*^m^)
http://www.feelatease.net/shop/Zakka/na_mascot.html
こういう動物さんものは、1匹だけだと可哀相かなと思って
ついつい2匹連れ帰ってしまうんですよ・・・・・・。
そして、どんどん増えていくぅ~~~~(/ω\)

お返事です(usaさんへ)

usaさん、こんばんは♪
ガーデンマスコットシリーズ、可愛いですよね~~(*≧∇≦)
usaさんは、どの子をお持ちなのかな~?
お座りシリーズは、以前ネットで見かけたことが
ありましたが、実際に見るのは、初めてでした。他にも
おさるさんやぞうさんなど、いくつかあるようです。
(正式名称は、ノーティーアニマルと言うようです。)
http://www.feelatease.net/shop/Zakka/na_mascot.html
usaさんも、2匹連れ帰ってしまう派なんですね!!
何だか1匹だと、可哀相な気がしてしまうんですよね。(/ω\)

ドイリーは、かなり昔?1年位前だったかな?と、うろ覚えで
ごめんなさい。セリアさんで、見つけました。今は、見かけませんね~ヽ(;´ω`)ノ
100円雑貨も、続けてずっと販売する商品ばかりでないので
一期一会ですね。可愛いデザインなので、販売してくれるといいのですが・・・
全くそっくりでないですが、編んでみました。少しは、近付けたでしょうか?
ありがとうございますね。(*^-^*)

Marieさん、こんばんは~(~o~)
ガーデンマスコットシリーズ♪私も大好きです(^O^)♪
このウサギさんは、初めて見ましたが、とってもかわいいですね~♪
ピンクの水玉頭巾の先には、ちゃんとポンポンが付いているんですね(~o~)
後ろ姿も、何ともかわいいです(*^_^*)
デザインしている方、オジサンかもでしょうかね(笑)
Marieさんの家にもらわれた子は、必ず兄姉も一緒で
寂しくなくて幸せですね(*^_^*)♪

Marieさん、おはようございます♪
ガーデンマスコットシリーズ可愛いですよね~♪
お座りうさぎさんは初めて見ました!新作なのでしょうかe-265
とっても可愛いです。
ピンクのドット三角巾がまた可愛いらしい~♪
私もガーデンマスコットシリーズいくつか持っています。
わかります!一匹だけ買うのは寂しくて必ず二匹連れて帰ってきてしまいます(笑)
だいたいサイズ違いで置いてますが、お座りうさぎさんは1サイズだけなのかな?
お顔が本当に優しくて癒されるマスコットですよね~☆

↓セリアさんでそんな素敵なドイリーが売っていたんですねー!
最近見かけないって事は販売終了って事なのかしら。。。
可愛いな~☆
それを見て作るMarieさんが本当にスゴイ!!!
あみ目を見て編み方がわかるのがスゴイ!!!
私は本を見てもわからないのに(・・;)
双子のお座りうさぎさんも座り心地良さそう~(≧▽≦)♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monatelier121.blog67.fc2.com/tb.php/224-908226cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちゃちゃ猫さんと、うさぎさんたち «  | BLOG TOP |  » セリアさんのドイリー

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (77)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria