topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちゃちゃ猫さんと、うさぎさんたち - 2009.11.19 Thu

cya

久しぶりの登場です。うちのちゃちゃさん。トラネコ
冬になって、ブクブク太って来ました。昨日記事のうさぎさんを撮影していたら、
いつものように、割り込んで来きました。さとと-汗
どうも私が暇に見えるのか、遊んで欲しいから、邪魔しているのか
サダカデハアリマセン・・・・・・(;^ω^A絵文字名を入力してください

cya1

ちゃちゃ猫さんは、冬になると、太ってきて、顔も丸くなってくると
自然と目が、横綱の朝青龍のようになります。(*^m^)
ほっぺのお肉が盛り上がると、目を持ち上げてしまうので、細いツリ目に
なってしまうと、私は分析しています。
そんな、ちゃちゃ姫でも、何故か可愛く写る時があって、なかなかよい
モデルさんになってくれます。ハート
邪魔されましたが、可愛く撮れたので、載せてみました。
(アクマデモ・・・・飼い主目線でゴメンナサイ・・・・・(*v.v)。。)

cya2

うさぎさん達と記念撮影!!母猫のように和んでいます。(o^-^o)
と思っていたら、2匹顔面から倒されちゃいました・・・・・・びっくりさとと-汗
イタイです・・・・うさぎさん達ごめんなさい・・・・・(-ω-*)。
しばらく、和んでいましたが、アキチャッタのか、行ってしまいました。
あくまでも、マイペースなちゃちゃ猫さん。いつもあなたには、振り回されて
いる飼い主さんでありました。(*^-^*)

cya3


● COMMENT ●

お返事です(べべのmamaさんへ)

べべのmamaさん、おはようございます♪(*^-^*)
ちゃちゃ様、久しぶりに登場させてみました~ありがとうございます。
そうなんです。口と胸のところが、ちょっと白っぽい茶トラなんです。
毛が普通の日本猫より、フワフワなんですよ。さわり心地は、抜群です。
ちゃちゃが小さい頃に、兄弟4匹で、遊びに来たことがあって、その時に
フワフワの洋猫さんの兄弟が1匹混じっていたのです。
なので、私は、ちゃちゃは、日本猫と洋猫さんのハーフだと勝手に
思っています。o(^-^)o
よくお腹をコショコショして怒られています。。(●´ω`●)

ノーティアニマルさんもお座りポーズが可愛いですよね~~
お値段は、お安いですが、送料を考えると、やはり近くのお店で
購入出来るのがいいですね・・・。(*^m^)
べべのmamaさんがお買い物をした、響工房さんの雑貨
気になります~~
届いたらまた紹介して下さいね!!楽しみにしています。♪(≧▽≦)

お返事です(カエデさんへ)

カエデさん、おはようございます♪
かなり久しぶりな、ちゃちゃ様ですが、楽しんで頂けて
良かったです。o(^-^)o
顔も、体もかなり太って、お顔は、本当に朝青龍なんですよ。
この子は、一応茶トラなんですが、親のどちらかが、外国猫さんの
ようなので、毛がふわふわ、モフモフなんですよ♪
お腹の毛が特に、モフモフしています。♪(*^-^*)

仔猫の頃に、一度うちに遊びに来たことがあって、兄弟4匹いたのですが
3匹は、ちゃちゃのような感じで、1匹だけフワフワ、モフモフの子が
いました。だから、私は外国猫さんが混じっていると思っているんです。
でも、性格は、チャキチャキの日本猫なんですけど。(*^m^)

お返事です(usaさんへ)

usaさん、おはようございます♪o(^-^)o
久しぶりのちゃちゃ様、登場させてみました。(*^m^)
冬になって、プクプク太ってきたので、顔にお肉が付くと
目が本当に、朝青龍のようなんですよ。そっくりで、笑っちゃいます。
写真を撮っていると、いつも邪魔しに来るので、困るんですよ。
うさぎさん達も、倒されました・・・・(;^ω^A。

usaさんちには、、6種類のガーデンマスコットさんがいるのですね。
可愛いですよね~そして、ノーティアニマルも可愛いですよね~~(*≧m≦*)
私も改めて見たら、可愛くてまた、欲しくなりました・・・。
作者は、多分ガーデンマスコットさんと同じ方でしょうね。
優しい感じは、一緒です。ポットフットバージョンもいいですね!!(*´艸`)
お座りうさぎさん、可愛いので、ぜひ見つけたら、ゲットして下さいね!!

お返事です(rocoさんへ)

rocoさん、おはようございます。(*^o^*)
お返事遅くなってごめんなさい。はい、久々のちゃちゃ様登場させて
みました。(*´艸`)
つぶ君のように、可愛く撮れる写真がなかなかないもので
たまに、可愛く(飼い主目線で)撮れた時に載せてます。(;^ω^A
冬は、にゃんこは、肥えますよね~~~うちのちゃちゃも
お腹タレてます・・・・)(/ω\)

そして、びっくり~~~ヽ(*'0'*)ツ
ノラネコみ~や親子の父もいたのですね~
家族で一緒と言うのも、珍しいですね。
父は、ハンサムなんですね~~

rocoさんの気持ち、よくわかります。
私も、よくノラさんを見ると、カリをあげてしまうんですよね。
(いけないと思いつつ、持ち歩きしてます)
お腹空いていて、可哀相だなぁ~って思ってしまって。(/ω\)
うちにも、1匹オス猫の白さんがやってくるので、ご飯だけ
あげているのですが・・・・性格もとっても良い子なんで
飼ってあげたいけど、ちゃちゃが嫌がるので、難しいですね。
うちも、カリカリの消費量が増えています。
ノラちゃんたちが暮らしていくには、なかなか厳しいですが
rocoさんの周りの方々は、動物好きな方が多くて良かった
ですね。(o^-^o)み~や親子は、幸せです♪

Marieさん、こんばんは~♪
ちゃちゃ姫しゃ~ん(~o~)♪♪かわいすぎます(>_<)♪
手がかわいいぃ♪触りたくなってきます(~o~)
口元も、ちょっと白いんですね~(*^_^*)
ウサギさんと仲良くゴロゴロですね(*^_^*)。。倒しちゃったみたいですね(^^;)♪
うちのベベならきっといじめてました(-_-;)
ちゃちゃさんも、食欲の秋なのでしょうか(*^_^*)
でもネコさんって、ちょっとポッチャリしてる方が、かわいかったりしますよね。。♪
癒されちゃいました~e-420

昨日、マスコットのリンクを教えていただきありがとうございます!!
早速覗いてみました♪
またまたどれもかわいい物ばかりでした~(~o~)
買いものしちゃいそうになりましたが、響工房さんで買ったばかり
なのでぐっとガマンガマンです(>_<)
ラクダさんに鳥が乗っているマスコットがとっても気になりました(^O^)
う~ん。。気になるぅ(>_<)。。

いつも色々教えていただき本当にありがとうございます(*^_^*)♪

可愛い~~!!
だんだん眠ってゆく顔に写ってるのが
またツボですw
ふわふわもふもふしたいです…

Marieさん、こんにちは♪
お久しぶりのちゃちゃさん♪
見る度に本当にふわっふわの毛並み~(〃▽〃)
双子のうさぎさんとじゃれあっているようで可愛い写真ですね~!
朝青龍って笑っちゃいました(笑)
お目めがとっても優しくて癒されます~☆
ぬいぐるみのようですねe-415

↓「ノーティアニマル」って言うんですねー!
初めて知りました。
URLまで載せていただきありがとうございます♪
早速見てみたらこんなに種類が増えているなんてビックリです(◎◎)!いつのまに!
ぞうさんも座ってる!ペンギンちゃんも始めて見ました!
驚きです~!
私が持っているのはサイズ違いで「親子シリーズ」にしていて
うさぎさん、ぞうさん、ワンちゃん、ワニさん、ブタさん、コトリさんの6種類です。
Marieさんが購入したお座りうさぎさん♪これは「買い」です(笑)見つけたら即購入したいと思います!
新情報ありがとうございました(>v<)/



おっはよ~~!

久々のちゃちゃちゃんの登場ですね~(^^*)
太ったんだ~!冬やもんね~
わかる~~
何か用事してたら割り込んでくるのよね~~
うん!昔はよくあった!
今は興味ないのか・・・知らん顔してるよ~(^^;;

あ!押入れゴソゴソだけは侵入してくるわ~
片付けてんのに中に入ってクンクンしてる!
で、座り込み・・・・
狭いところ好きよね~(^^;)

まったりしてるお顔!癒されるね~!

あ!うちのノラのみ~や!
昨日病院から帰ってきたら親子で待ち伏せされてて・・・
一昨日雨で出てなかったからご飯食べてなかったみたいで
すごい勢いでスリスリ~
で、ママねこさんとみ~やにご飯あげて振り向くと
父もいた・・・(;^◇^;)ゝ
この父はハンサムボーイなんよ!
ちゃちゃちゃんのように茶トラなの・・・
で、ママはキジトラでみ~やがミックス!
お顔はパパさんに似てるからべっぴんさん!
ママさんは性格はいい子なの・・・・
でもぶちゃいくなお顔してんの・・・(^^;;
すごいよね~のらちゃんでもちゃんと家族でよくいてるの・・・
ほんとにお腹減ったらここへ来たらなにかもらえるって知ってるんだと思う。
だから時々あと一匹も出没する・・・
最近ドライフード買う量増えたのよ・・・
ほんとはいけないんだけど飼ってあげれないからね・・・
いつもご近所にすみませんってあやまってるの・・・
今のところは幸い動物好きな人ばかりで助かってるけど。。。
いけない事だからね・・・


また来るね~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monatelier121.blog67.fc2.com/tb.php/225-323494c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モダンペットのYonda?君 «  | BLOG TOP |  » 双子のお座りうさぎさん

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (76)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria