topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


Sweet November - 2009.11.27 Fri

sweet

11月になると私は、この映画を思い出します。(●´ω`●)
「 Sweet November -スウィート・ノベンバ- 」。
映画のタイトルと、ポスターがとっても綺麗で、これは素敵な恋愛映画
に違いないとワクワクして映画館に、観に行った記憶があります。

sweet2

お話は・・・・・・
仕事がすべてというビジネスマン、ネルソン。
彼の前に現れた風変わりな女性サラは、11月の1ヵ月間だけ自分と恋人に
ならないかと提案します。
その1ヵ月間で、ネルソンを幸せにしてみせると言い切るサラ。

仕事漬けで成功の事ばかり考え、人の気持ちも考えられない冷徹なネルソン
でしたが、自然体のサラと暮らす内に、次第に彼の心にも変化が生じて
いきます。人を愛すること、自然に生きること、普通に暮らせる幸せ、彼が
忘れていたことを彼女は、少しずつ思い出させてくれました。
そして、最初は1ヶ月間だけの契約で、暮らしていた2人でしたが、ネルソンが
サラを愛している事に気付いた時、悲しい現実が待っていました。
彼女には、避けられない哀しい秘密があったのです・・・・。(>ω<。)

sweet1

私は、この映画を観てから、シャーリーズ・セロンさんが好きになりました。(*´ェ`*)
映画の中での、彼女は、美しく、時には、少女のように可愛くて、優しさに
溢れた人物で、とても魅力的でした。キアヌ・リーブスさんが好きで観ようと思った
映画ですが・・・・何時の間にか、シャーリーズさんの魅力にハマッてしまいました。

この映画が撮影された場所はサンフランシスコです。
とても美しい街で、秋がよく似合う、風が穏やかに吹きぬけるような
素敵な街でした。映像がとても綺麗です。主題歌は、エンヤさんの「オンリータイム」。
緩やかに流れるような歌声が映像と合っていて、また、涙を誘います。
とても素敵な映画なので、まだ観ていない方は、是非、ご覧になって下さい。
この映画と共に、きっと、あなたも、11月が好きになります・・・・・。(*^-^*)

sweet3

roco*さん、また観たくなっちゃったでしょう~(*^m^)

● COMMENT ●

お返事です(roco*さんへ)

roco*さん、こんばんは♪
やっぱり観たくなっちゃいましたか~~♪(*≧m≦*)
私も、古いパンフレットを引っ張り出して、読んでいたら
久しぶりにまた、観たくなっちゃいました♪(*^-^)b
そうですね~~やっぱり、1人でじっくり、ゆっくり観るのがいいですね!!
サンフランシスコの町並み、素敵なんですよね。
特にあの映画の中では、本当に美しく映っていました。(o^-^o)
治安が悪いのは、悲しいですね・・・・・

シャーリーズ・セロンさんも、キュートで、素敵でしたね~~。
今でも、とっても美しいですけど~~(*^-^*)
キアヌ様と一緒だと、スラッと背が高くて、本当に美男、美女で
羨ましい限りでした。本当に、本当に幸せそうな2人だったのに・・・・
思い出すと、胸が痛くなります。(_ _。)
冷蔵庫に、キアヌ様を貼っているところが、roco*さんらしいですね♪
冷蔵庫だと毎日、会えますものね~~わかります♪(*^m^)

こんにちは~~~

見たい見たい~~!
こんなに載せられたら見たくなる。。。
でも夜に一人で見たい・・・
邪魔者がいない夜がいいな~
何度も見たけど何度見てもいいわ~~♡
そうサンフランシスコの町並みが素敵で・・・
治安は悪いらしいけど行ってみたい場所よね~
シャーリーズ・セロンさん!ほんと可愛いよね~♡
永遠におういう女性でありたいな~って思うけど
元が元だから無理かぁ~~(◎∇◎;)

キアヌさまをまた拝見して恋におちるかも・・・
冷蔵庫にはキアヌさまがしっかり貼られてる我家!
見るたびにいたずらされてますよ~(^^;;
やっぱスリムなキアヌさまがいいわ~~♡

ありがと~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monatelier121.blog67.fc2.com/tb.php/233-574467dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蝶々のドイリーを編んでみました♪ «  | BLOG TOP |  » 突然ですが・・・

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (76)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria