topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


気が付けば、1周年。 - 2009.12.16 Wed

merci

以前、アメブロでブログを書いていた時期がありました。Butterfly......
ちょっぴり悲しいこと絵文字名を入力してくださいがあってこちらのFC2ブログに引っ越して来ましたが、
アメブロからのお友達やFC2ブログに来てからのお友達、いつもこっそり遊びに
来て下さっている方などなど、たくさんの優しい方々に励まして頂いて、何とか
1年書くことが出来ました。(●´ω`●)ハート
昨年の12月16日から、始めたので、今日でちょうど、1年経ちます。

merci

こちらに越して来てからは、何事もなく穏やかに、書けたことがとても嬉しいです。ムフフ
この1年で、また皆さんに、いろいろ教えて頂いたことも、たくさんあって、自分の
世界も広がりました。とても感謝しています。(*゚ー゚*)
遠くに離れていて、なかなかお会いすることも出来ませんが、いつもブログで
皆さんの頑張っている姿を拝見すると、私も頑張らなくちゃ~~~びっくりって、
元気を分けて頂いています。いつも、ありがとうございます。(o^∇^o)ハート

merci1

こんな私ですが、これからもマイペースで、書いて行けたらなぁ~と思っています。
ツタナイブログですが、またいつでも、ゆるりと遊びに来て頂けたら嬉しいです。はーと
継続は、力なり。パンダ
これからも、どうぞよろしくお願い致します。(*^o^*)ハート

merci2

● COMMENT ●

お返事です(ねこ28さんへ)

ねこ28さん、おはようございます♪(●´ω`●)
ありがとうございます♪ねこ28さんも同じ位に始めたのですね。
1周年おめでとうございます。1年は、あっと言う間でしたね。
いつも仲良くしてくれてありがとう~~(*^.^*)
これからも、可愛いにゃんこハンドメイドとシロちゃん、モモちゃん
の可愛い写真を楽しみにしています。
無理せずゆるりと頑張りましょうね~~ヾ(≧▽≦)ノ
こちらこそ、よろしくお願いします♪

おめでとう~♪

1周年v-353おめでとうございます♪
 私も1年過ぎたぐらいです~(^^;)
 お祝いする事もなく過ぎました…笑

これからも楽しいブログ見せて下さいね♪
ヨロシクお願いします(*´∀`*)

お返事です(ちぃさんへ)

ちぃさん、こんばんは♪(*^.^*)
ありがとうございます。いつも遊びに来て下さって嬉しいです。
ちぃさんのハンドメイドも楽しみにしていますよ~
また、大作見せて下さいね♪お互いにいつか、オリジナルが
作れるようになるといいですね♪(*´艸`)
無理せず、ゆるりと頑張りましょう~~
これからもどうぞよろしくお願いします♪ (*^-゚)v

1周年おめでとうございます。

いつもいつも楽しみに見させてもらっています♪
私もMarieさんに刺激されて、もっともっとステキなものを自分で作ってみたいって思うようになりました。

これからも仲良くさせてくださいね!
お互い、マイペースに楽しみましょう~

お返事です(べべのmamaさんへ)

べべのmamaさん、おはようございます♪
ありがとうございます♪(●´▽`●)
こちらこそ、べべのmamaさんには、いつも楽しい
べべさんの写真や、可愛い手作り、雑貨さんたち、いろいろ
楽しませて頂いてます。
特にべべさんの写真は、毎回楽しくて、かなり癒して
頂いています。(*´艸`)
お菓子は、大好きなので、新商品が出るとついつい食べて
しまうのですが・・・お互い、食べ過ぎには注意ですね。(/ω\)
これからも、ちょこちょこいろいろ書いて行きたいと思いますので
また、ゆるりと遊びに来て下さいね♪これからも、よろしく
お願いします。(o^∇^o)ノ

Marieさん、こんばんは~(~o~)♪
一周年i-214おめでとうございます♪♪♪
いつも、Marieさんのステキな作品に癒されています(~o~)
そして、お菓子や本の新商品も、とっても楽しみにしています(^O^)
Marieさんの写真の撮り方がとってもおいしそうで、
必ず買ってしまいます(^_-)
今回の写真もじっくり見てしまいましたが、あみぐるみさんの
編み目が、とってもキレイに揃っていて本当にMarieさんの作品は
どれも丁寧で、スゴイなぁ~と、感動します(~o~)
これからもMarieさんの作品、楽しみにしています♪
そしてこれからも、どうぞよろしくお願いします。。m(_ _)m

お返事です(reikoさんへ)

reikoさん、こんばんは♪
ありがとうございます♪(*^o^*)
なかなか毎日更新は、大変なので、最近空き気味ですが
reikoさんのように、楽しみに遊びに来て下さっている方も
いらっしゃるので、頑張って書きますね。p(^-^)q
無理をすると続かないので、マイペースで頑張ります♪(*^-^)b
また、いつでも、ゆるりと遊びに来て下さいね♪('-^*)/

お返事です(うさこさんへ)

うさこさん、こんばんは♪(@^ω^@)
ありがとうございます♪うさこさんには、
アメブロ時代から仲良くして頂いて感謝、感謝です。(●´ω`●)
こちらに越して来てから、あっと言う間に一年経ってしまい
ました。でも、穏やかに、楽しく書けて良かったなと思っています。
うさこさんの可愛いハンドメイドも、いつも楽しみに拝見させて
頂いてます。(〃∇〃)
また、ゆるりと遊びに来て下さいね♪
私もお邪魔させて頂きます。ヾ(≧▽≦)ノ

お返事です(華梨さんへ)

華梨さん、こんばんは♪
ありがとうございます♪(o^-^o)
そうなんです。以前は、アメブロで書いていましたが
こちらに引っ越してきましたが、あっと言う間に一年経って
しまいました。早いですね~~~(;^ω^A
華梨さんもお引越しお疲れ様でした。
毎日は、大変なので、徐々に頑張って下さいね♪v(^-^)v
また、楽しみにお邪魔させて頂きます♪よろしくお願いしますね♪

お返事です(usaさんへ)

usaさん、こんばんは♪
ありがとうございます♪(*^.^*)
気が付いたら、一年経っていました。一年はあっと言う間ですね。
私もusaさんには、素敵なインテリアと可愛い手作り
を拝見させて頂いて、いつも楽しませてもらっています。
ありがとうございます。(o^∇^o)ノ
これからも、マイペースで書いて行けたらと思います。
また、ゆるりと遊びに来て下さいね。(*^-゚)v

1周年v-353おめでとうございます(^^)

これからも、自分に負担がかからないようにv-364
自分のペースでv-364e-320(^^)

ズーーート楽しみに遊びにこさせて下さいね(^^)

おめでとうございます(^o^)/

こんにちは♪
一周年おめでとうございます(^o^)/
ここでは楽しく過ごせているみたいでよかったですね。一年間は、あっという間でしたか?
これからも、ステキな雑貨やハンドメイド作品を楽しみにしています。
二年目もよろしくお願いしますね(*^o^*)

☆祝☆

お引越しから一周年なのですね!!
こちらのブログにお邪魔させていただく様になって日も浅いですが、これからも色んな手作り&お嬢ニャンの写真を楽しみにしています♪
私も引越し騒動が落ち着いたのでオサボリしないで更新していきます!?
これからもヨロシクです☆

Marieさん、一周年おめでとうございます!!!!!!
そしていつもありがとうございます(>v<)
Marieさんと出会って編み物の楽しさを教わりました。
素敵な作品や雑貨の紹介、そして優しいお心遣いと
いろんな事を学びました。
これからもMarieさんのペースで無理なさらずにブログを続けてくれたらと思います!
いつも「刺激」に「やる気」をありがとうございます♪♪♪

ちゃちゃさん、す~ごく気持ち良さそうなお顔(〃▽〃)
癒されました~(≧m≦)

↓「WOLCA」さんのプレゼント企画知りませんでした!
何か作ろうかな~(笑)
情報ありがとうございます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monatelier121.blog67.fc2.com/tb.php/237-0a4cc216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「からくりからくさ」と「ちんぷんかんぷん」 «  | BLOG TOP |  » ソーダガラスのフラットスタンドベースと貝殻サン達

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (77)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria