topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


素敵なクリスマスプレゼント♪ - 2009.12.04 Fri

usa
usa1

12月に入って、クリスマスツリーを飾らなくちゃ~~びっくりと焦っていた私にお友達の
うさぎオレンジ「*Coffee time*」のusaさんから、素敵なクリスマスプレゼントが届きました♪プレゼント
とっても可愛いラッピングで開けるのが、もったいないわ~~~と思いつつ
そ~~~っと開けてみると・・・・・ハート
こんなに可愛いラッピングで、またまた、たくさんの包みが・・・びっくりハート
こんなに頂いてしまっていいのかしら~~?でも、usaさんの心遣いが嬉しくて、
一つ一つ、ワクワクしながら開けてみましたよ♪
usaさんありがとうございます(≧▽≦)はーと

usa2

2つの可愛い包みの中には、flower2紫陽花のドライとガラスのチャームでおめかしした
1月「ミニカレンダー」さんと、トラネコ猫さんのスタンプが・・・
usaさんのブログで拝見して、いいなぁ~、可愛いなぁ~って思っていたものが
今、私の目の前に・・・・カレンダーさんが入っていた箱も、usaさんの手作りです。
このまま飾っておいても、可愛いですね。(*^m^)はーと
猫好きの私のために、作ってくれた猫さんのスタンプ。すごく小さくて、びっくり!
おゆまるくんで、作ってくれたのかな~?ムフフ
外国の切手アルファベットシールもたくさん頂いちゃいました♪ラッピングに、
コラージュにいろいろ使いたいと思います♪

usa7usa6

そして、私も知らなかった、うわさのバルサ材。意外に軽い木材でびっくりしましたびっくり
そのバルサ材で、作られた教会のオーナメントがいっぱい♪
一つ、一つとても丁寧に作られていて、すごいなぁ~usaさん!!
たくさん作るのは、大変だったと思います。
フェルトで作られた、赤と白の靴下さんのオーナメントも、キュートですね~~パンダ
どうやって、飾ろうかと、ワクワクしちゃいました♪(*´艸`)ふきだしハート
作品も可愛いのですが、それぞれを包んであるラッピングがまた手作りで、
心がこもっていて素敵でした。(●´ω`●)

usa3
usa4

最後にご紹介するのは、usaさんのブログで、いいなぁ~~欲しいなぁ~~と密かに
思っていた可愛いコースターさん達です。(*´ェ`*)はーと
どのコースターさんも、usaさんオリジナルなステッチが、ほどこされています。
名前も可愛く付いていて、お家と月は、「星降る夜」、ハートの湯気のコーヒーカップは、
「HAPPY DAY‘S」、手袋さんは、「雪のお散歩」。
可愛すぎて、もったいなくて、コースターには、使えましぇ~ん。(*≧m≦*)Butterfly......
そして、心温まるお手紙も頂きました。(*^-^*)ハート 

usa5

どの作品も丁寧に心を込めて作られているなぁ~って感じました。usaさんの気持ちが
とても嬉しかったです。どの子も大切にしますね♪(o^-^o)ハート
usaさんには、可愛いハンドメイドと雑貨屋さんのような素敵なディスプレイをブログで、
いつも楽しませてもらっています。これからも、どうぞ仲良くして下さいね♪
本当に、ありがとうございました♪(o^∇^o)ノハート
素敵なusaさんのブログにも、ぜひ皆さん遊びに行ってみてくださいね♪

うさぎオレンジ「*Coffee time*」のusaさんのブログ

● COMMENT ●

お返事です(ねこ28さんへ)

ねこ28さん、こんにちは♪(*^o^*)
まだ、クリスマスツリーを飾っていないのに、クリスマス
プレゼントを頂いてしまいました♪(*v.v)。
usaさんのステッチ可愛いですよね~
見ていると何となく、ほのぼの~してしまいます。
作品に名前を付けてあげるのも、可愛いですね♪
私も今度付けてみようかな?(o^-^o)
ねこ28さんも遊びに行ってくれたのですね~憧れちゃいますよね。
素敵なお家♪(*´艸`)
usaさんのお家は、雑貨屋さんのようなディスプレイがいつも
素敵だなぁ~~って、見る度に、雑貨好きな私は癒されています。

ドイリーも、ホメて頂いて、ありがとうございます。(*^.^*)
まだまだ、本のデザインばかり編んでいますが、いつか
きっと、オリジナルを作るぞぉ~~~!!。→気合だけですがヾ(≧▽≦)ノ

可愛い♪

いつも素敵な物がいっぱいですね!
丁寧な作品ばかり♪もうすぐクリスマスですねぇ~♪
ステッチが可愛い♪
usaさんのブログも拝見しました≧(´▽`)≦うっとり♪
皆さん、素敵です♪憧れちゃう (* ´艸`)ふふふ

↓ドイリーも素敵です♪
サスガだわ♪♪(*´▽`*)ノ

お返事です(つきぺろさんへ)

つきぺろさん、おはようございます♪
はじめまして♪遊びに来て頂いて嬉しいです。(〃∇〃)
ありがとうございます♪
ドイリーも、ホメて頂いてありがとうございます♪m(_ _ )m
でも、まだまだ修業中の身なんですよ~~(;^ω^A
最近、ドイリーなど、いろいろ編むようになって来ましたが、
今は、まだ本の通りに編んでいるばかりなんです。
いつか自分でオリジナルを考えて、作ってみたいなぁ~って、
思っています。(*´艸`)
小さなハンドメイドばかりしておりますが、また、いつでもゆるりと
遊びに来て下さいね♪
つきぺろさんのブログにも、遊びに行きますね♪(o^∇^o)ノ

お返事です(usaさんへ)

usaさん、おはようございます♪(o^-^o)
本当に、ありがとうございます♪とっても、嬉しかったです。
一つ一つが、丁寧に作られていて、usaさんの気持ちが
伝わってきましたよ。(*^.^*)
可愛すぎて、包みを開けるのがもったいなかったのですが
思い切って開けちゃいました。
頂いたプレゼント、まとめて飾ってみたので、またブログに
載せますね♪(^_-)☆
猫さんスタンプは、やはり「オユマルくん」でしたか♪
小さくて、作るのが大変だったでしょう~ 
いろいろ使わせて頂きますね!!

ドイリー、ホメて頂いてありがとうございます♪(*^o^*)
今は、本のデザインばかりですが、いつかきっとオリジナル~な
ドイリーが編めるように、頑張りますね!!
チーズ味のハーベスト、ブルーチーズも入っているようですが
私は大丈夫でした♪チーズ好きな人には、たまりませんよ~~。(*≧m≦*)
普通のハーベストより、厚めのサクサク感があって、美味しいです。
ぜひ、見つけたら食べてみてくださいね♪
プレゼント、大切にしますね~~
これからも、どうぞよろしくですぅ~~~ヾ(≧▽≦)ノ

お返事です(華梨さんへ)

華梨さん、おはようございます♪(*^o^*)
はい、ちょっぴり早いですが、とっても嬉かったです。
usaさんのハンドメイドは、ほんわかしていて可愛いので
ぜひ、遊びに行って見て下さいね♪(*^m^)
ブログのお引越し、お疲れ様でした♪
たくさんの記事と画像、移動がとても大変だったと思います。
私は、断念しちゃいましたが、華梨さん、すごいです!!
頑張りましたね!!(o^∇^o)v
ツリーも出されたのですね~~ぜひ、飾った画像も見せて下さいね♪
リンク、実はもう既に貼り変えておきました♪(*´艸`)
また、遊びに行きますね~
お疲れだと思うので、ゆるりと頑張ってくださいね♪
ご連絡ありがとうございました♪

はじめまして、つきぺろと申します。
graceさんのページから遊びに来ました。
Marieさんの作品の完成度の高さに驚きました!
特にドイリーなんて素晴らし過ぎますi-189
またちょくちょくお邪魔させてくださいm(_ _"m)

Marieさん、こんにちは!
わわわわわぁ~!こんなに沢山紹介していただき恐縮です(><)
丁寧なものではなくオハズカシイのですが喜んでいただけたのが
とっても嬉しいです(>v<)

ねこちゃんハンコはオユマルくんです(ビンゴ!)
バルサ材は本当に軽い木材で手でも割れます(笑)
写真がとってもお上手なMarieさんに撮っていただいて
雑貨達も幸せです~☆
記事でも嬉しいお言葉を頂きありがとうございました。
これからもよろしくお願いします(・∀・)/

↓お花のドイリーステキですね~e-267
二つともステキな柄~☆☆☆
Marieさんのオリジナル編み図絶対ステキだろうな~(〃▽〃)
目標があれば何事も楽しく学べるから目標って大事ですね!

チーズ味のハーベスト!!!
初めて知りました!美味しそう~(〃0〃)
私もブルーチーズは苦手ですが4種類のチーズ味にまぎれて食べたらイケルかも(笑)
最新お菓子情報嬉しいです♪
お菓子に疎い私は本当に参考になります。
いつもありがとうございます(・v・)/

ご無沙汰してます

一足早いサンタさんですね i-179
今年は旦那さんと暮らし始めて初クリスマスなのでバッチリ!?ツリーを出しました i-103

長い事ブログのお引越しでお休みしていたのですが、昨日ようやく全ての記事&画像の移動が完了しましたので、リンクの貼り変えをお願いします i-184
これからは新しいブログで更新して行きますので、良かったら遊びに来て下さいね i-178


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monatelier121.blog67.fc2.com/tb.php/239-7b075f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大人シュシュ «  | BLOG TOP |  » 小さめな、お花のドイリーと、HARVEST

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (77)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria