topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


3WAYストールと、指出し手袋。 - 2009.12.12 Sat

3way2

冬生まれなのに、寒さに弱い私は、寒さに耐え切れず、こんなグッズを
手に入れました。3WAYストールと、指出し手袋。ミトン
イオンの服飾雑貨コーナーで見つけました♪ハート
本当は、自分でストールを編もうと思っていたのですが、編む前に冬が
終わってしまうと困るので、取り合えず寒さをしのごうと思いました。(●´ω`●)ゞ

3way3

ストールは、3段階に使えるところが嬉しいです。(o^-^o)はーと普通に肩に掛けて使ったり
前でボタンを留めても良し、両脇を留めて、マーガレット風にしても良しな
優れもの。少し、長さが短めなところが残念ですが、それでも、ポカポカムフフ 
巻いているだけでも暖かいです。
柄も可愛いので、気に入っています。他にもチェック柄や同じ柄で、色違いも
ありましたよ。♪

3way4

そして、ストールと同じ柄で、こちらの「あったか指出してぶくろ」も
一緒に連れ帰りました。この子も、なかなか良い仕事をしてくれています。パンダ
編物をする時や、パソコンを打つ時、このてぶろくをはめていると、手の甲や
手首がとっても暖かいです。ふきだしハート
手首まですっぽりかぶる長さなので、とっても暖かいですよ~~~。Butterfly......
指先だけは、ちょっぴり寒いですが、それでも、はめているといないとでは
大違いです。こちらも本当は自分で編めそうな感じですが、冬が終わってしまうので、
取り合えず寒さしのぎに音符

3way1

3WAYストールと、指出し手袋を作った会社さんは、クロスプラス㈱さんと言う会社です。
109の人気ブランド「LIZ LISA」を運営するヴェント・インターナショナルを傘下に持ち
大手スーパーなどに衣料品を下ろしている企画製造会社さんだそうで
来年には、小倉優子さんとコラボするルームウェアブランド、「Sleepy Bear」が
発売されるとか。Butterfly......
「Sleepy Bear」のターゲットは20代、30代のカワイイものが大好きな女性。
コンセプトは、おうちのリラックスタイムに癒してくれる、ふわふわのクマのぬいぐるみ
ぬいぐるみのように、世の中の女性のくつろぎタイムを優しく包みこむ
リラクシングウェアだそうです。お値段もお手頃だそうなので、ちょっと楽しみです。ハート
(2010年2月末より、量販店、専門店、百貨店などで展開を開始。)
でも、ゆうこりんがイメージキャラクターだから、私にはちょっと
可愛すぎ~~かな?(;^ω^A絵文字名を入力してください

● COMMENT ●

お返事です(うさこさんへ)

うさこさん、こんばんは~♪(*^o^*)
このイオンで見つけたストール、ふわもこもこでかなりオススメです。
軽くて暖かさもグ~~ですよ~~(●´ω`●)
寒くなってきたので、かなり大活躍してくれています。
首元暖か、パソコンを打つ手元も、暖かです。ヾ(≧▽≦)ノ
ゆうこりんがイメージキャラのおうちウェアも気になりますね~
こちらにちょっと載っていましたので、ご覧になってみてください♪
かなりラブリーですが、可愛いみたいですよ♪(*≧m≦*)
http://woman.excite.co.jp/Fashion/topics/rid_11210/

お返事です(naruさんへ)

naruさん、こんばんは~♪U^ェ^U
このストールと指出し手袋、とってもあったかでオススメですよ~
肌触りも、ふわもこで、とっても柔らかです。
柄も、この柄であと何種類か色がありました。シンプルなチェック柄
も可愛かったです。(*´艸`)
naruさんの方のイオンにもあるといいですね~( ´艸`)
普通の服飾雑貨コーナーに置いてありましたよ♪帽子とか、ストールとか
バッグ、手袋が置いてあるコーナーです。
可愛いひつじさんのぬいぐるみのようなものも置いてありました。
ぜひ、探して見て下さいね♪(*^-^)b
指は、お恥ずかしいのですが、私の指です。ありがとうございます。
冬場は、カサカサになってしまうので、
クリームは必需品な指です。(;´▽`A

お返事です(usaさんへ)

usaさん、こんばんは~♪(o^-^o)
3WAYストール、とってもあったかですよ~~(^_-)☆
ポリエステル100%ですが、とっても肌触りが柔らかで
気持ちイイです。
私は、どちらかと言うと、腰はコタツに入っているので
肩まわりが寒くて、ついでに手も冷えるので、この2種類を
見つけた時は、これだ~~~!!って思いました♪
これは、イオンの普通の服飾雑貨コーナーに置いてありました。
帽子とか、ストールとか、手袋、バッグなどが置いてある辺りです。
お店に行く機会がありましたら、ぜひ探して見て下さいね♪
かなりあったかなので、本当にオススメです。
しかも、軽いです。(*^o^*)
「Sleepy Bear」のリラクシングウェアも、ふわもこでとっても
可愛らしい感じのようです。
おうちウェアなので、多少ラブリーでも大丈夫ですよね~~ヾ(≧▽≦)ノ
楽しみですね~こちらにちょこっと、写真が載っていますよ♪

http://woman.excite.co.jp/Fashion/topics/rid_11210/

お返事です(ねこ28さんへ)

ねこ28さん、こんばんは~♪(*´ェ`*)
これ、可愛いでしょう~~柄も気に入って買いました♪
あとシンプルなチェック柄とかもありましたよ~
ピンクとか、ネイビーとか、何種類かありました。
うちの地元のイオンでは、普通の服飾雑貨コーナーに置いて
ありました。(o^∇^o)
帽子とか、バッグとか、ストールが置いてある辺りです。
ねこ28さんの地元のイオンでも、あるといいですね~
ぜひ、探してみて下さい♪
あったかぬくぬくですよ~~~。o(^-^)o

こんばんは☆

あたたかそうなストールと手袋を見つけましたね。
ふわふわしてるように見えますよ☆
これからどんどん寒くなってくるみたいなので、大活躍しますね(^o^)/
ぬくぬくと快適になって、制作も進んでいるのかしら(*^_^*)

来年発売のリラックスウェア気になります~
ゆうこりんには程遠いワタシですけどターゲットの30代なので、発売したらチェックしたいです。
期待しちゃいますo(^-^)o

あったかそう~&かわいい!
こちらのイオンにもあるでしょうか。見てみよう(*^_^*)
写真の手はMarieさん??指がめちゃくちゃきれいです~☆

Marieさん、こんにちは♪
3WAYストール温かそうですね~!
私はブランケットをいつも腰にまいて過ごしているんですが
腰ばかり温かく肩まわりはちょっぴり寒い!
あまり着込んでも動きづらいし3WAYストールだったら
軽くて動きやすくてよいですね!
指出し手袋もナルホド~!
しかも柄が可愛い(〃▽〃)
良いですね、良いですね!

「Sleepy Bear」のリラクシングウェアもとっても気になりました!
「ふわふわのくまのぬいぐるみのような」がとっても気になる!
ゆうこりんがイメージキャラクターなんですね~!
ラブリーな感じなのかな~・・・。
でもいくつになっても可愛いものは可愛いe-266
お家で着るわけだし(≧m≦)発売楽しみですね~!

かわいい!

おはようございます≧(´▽`)≦

可愛いですねぇ~あったかそう♪
いい色♪好きです(^▽^)/
これなら、手先が使えて手仕事にも邪魔にならず
ぬくぬくですね(*´∀`*)

私も探しに行こうかなぁ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monatelier121.blog67.fc2.com/tb.php/246-1004e394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Wax Paper Coaster Tag(ワックスペーパーコースタータグ) «  | BLOG TOP |  » にゃんこさんハンコ

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (76)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria