topimage

2017-10

 - --.--.-- --


あみあみさんのはんこふきん♪ - 2009.12.26 Sat

ami

お友達のあみあみさん、とっても可愛いにゃんこさんを彫るトラネコ
ハンコ職人さんです。にゃんこさん以外のキャラクターも、可愛いのですが
やっぱりにゃんこの絵柄、私は一番大好きです。ハート
そんなあみあみさんから、ハンコを使った、はんこ布巾をプレゼントして
頂きました♪無印の布巾を使っているそうで、無印のシンプルな布巾とは
思えない程、あみあみさんのハンコで、可愛らしく変身しています。Butterfly......
小さなハンコも一緒にまた、プレゼントして頂きました。
ありがとうございます♪大切に使わせて頂きますね♪(●´ω`●)はーと

ami1

ハンコ職人なあみあみさんですが、元々は、編み編みがお上手で、布小物も
作られたり、とっても器用なお方です。ヽ(*'0'*)ツ!
私も一時、みみ大好きなあみぐるみ作家のカエデミツさんに憧れて、あみぐるみを
作り始め、無謀にも、あみぐるみ作家さんを目指そうと思った時期がありました。
でも、お金を頂いて、販売すると言うことは、それ相当の作品を作らなければ
なりません。そういう作品を作れる腕も、まだまだで、自信も無かった私は
そこで、壁にばば~~~~んとぶち当たってしまい、断念した過去があります。(/ω\) さとと-汗

ami2

そんな大変な世界で、ハンコ職人さんとして頑張ろうとしている、あみあみさんは
凄いなぁ~、偉いなぁ~と思いますし、オリジナルの可愛いハンコ、自信を持って
頑張ってほしいなぁ~って応援しています。(o^-^o)vはーと
にゃんこ好きな方以外でも、あみあみさんのはんこの可愛さを知ってもらえると
私も嬉しいです。(@^ω^@)ハート
現在あみあみさんの作品は、尾道の「銀猫堂さん」と地元の「エステサロンPRANA」
で、販売されています。
遠方の方は、消しゴムハンコのみ、ご相談に応じて下さるそうなので、詳しくは
あみあみさんのブログをご覧下さいね♪


Butterfly...... あみあみさんのブログ Handmade Ami*amiT


ami3



● COMMENT ●

お返事です(うさこさんへ)

うさこさん、こんにちは♪(●´ω`●)
はんこ布巾可愛いですよね~~(o^-^o)
私もこういう使い方があるんだ~って、あみあみさんの作品を
ブログで、拝見した時は、目からウロコでした♪ヽ(*'0'*)ツ
可愛いので、本当に食器を拭くのがもったいなくて
まだ、使えません。(*v.v)。
うさこさんも、mujiの布巾を使われているのですね♪(*^o^*)
可愛いハンコで押すと、使うのが楽しいですが、やっぱり
もったいないと思ってしまう私は、使えるかしら~~
どうしましょう~~(/ω\)

はんこ布巾

こんにちは♪
はんこ布巾カワイイ~☆
このような、はんこの使い方があるのね。
食器を拭くのがもったいないけど、カワイイ布巾を使いたいわ!!
無印の布巾を使っているので、買い換えた時にはペタペタしてみようかしら。
自分で作れないから市販のスタンプで(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monatelier121.blog67.fc2.com/tb.php/252-9474d744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスが終わってしまったけど、クマさん。 «  | BLOG TOP |  » 素敵なクリスマスプレゼント♪

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (76)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria