topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうございました♪ - 2009.12.31 Thu

ミニバラ-つぼみ02*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs† 感謝を込めて・・・・・・ avec ma reconnaissance ミニバラ-つぼみ02*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†


今年は、たくさんの方々に仲良くして頂いて、とても嬉しかったです。
そして、今まで知らなかったことも、たくさん教えて頂いて
いろいろな世界が広がりました。昔から、何かを作ることが大好きだった
私は、ハンドメイドの楽しさを思い出してから、また日々の生活が充実
してきたように思います。
ハート

avec

途中、何度か、クジケソウになったこともありましたが、皆さんのお蔭で
何とか、頑張って1年続けられることが出来ました♪
通りすがりに遊びに来て下さった方々、いつも仲良くして頂いている
お友達、皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。ハート
ありがとうございました(*^-^*)ハート


avec2

他愛の無いことばかりしか、書いておりませんが、また、いつでも
ゆるりと遊びに来て下さいね♪Butterfly......
今年は、大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します。
皆さんも、良い年をお迎え下さいね。(*^∇^*)ノはーと


avec3

ミニバラ-つぼみ02*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†  avec ma reconnaissance ・・・・・・ Marie ミニバラ-つぼみ02*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†


Butterfly......葵さんへ

無事ご出産、おめでとうございます。o(^-^)o
アメブロは、最近、アメブロガーさん以外は、コメントが出来なくなって
しまっているようなので、こちらにコメントさせていただきました。
お元気そうでなによりです。無理をしないで、また素敵なお花のアレンジメント
見せて下さいね。(*^-^*)
仲良くして頂いてありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。
新しいご家族とともに、良いお年をお迎え下さいね♪(o^-^o)v


Butterfly......ejiさんへ

お元気ですか?今年もありがとうございました♪(@^ω^@)
コメント欄を閉じられたのでこちらで失礼して、書かせていただきました。
いつも美味しい食べ物や可愛い雑貨、お洋服、楽しみにブログを
拝見させて頂いています。v(^-^)v
これからも、マイペースで頑張って下さいね♪
来年もどうぞよろしくお願い致します。
ejiさんも良い年をお迎えくださいね♪(o^-^o)v


Butterfly......Junkoさんへ

今年はたくさん遊びに来ていただいて、ありがとうございます。(o^-^o)
嬉しかったです。(●´ω`●)ゞ
roco*さんつながりで、仲良くして頂けたので、roco*さんにも感謝ですね。
また来年も、ゆるりと遊びに来て下さいね~~(o^∇^o)ノお待ちしています。
年末でお忙しいと思いますので、体調に気をつけて
頑張って下さい。(頑張り過ぎないように・・・)(*^-゚)v
来年も、どうぞよろしくお願いします。
Junkoさんも、良い年をお迎え下さいね♪(≧▽≦)ノ


Butterfly......reikoさんへ

ブログの方へコメントを残そうとお伺いしましたが、アメブロガーさん
でない為、コメントを残すことが出来ませんでしたので、こちらに書かせて
頂きました♪いつも遊びに来て下さって嬉しかったです。(o^∇^o)
ありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
reikoさんも良いお年をお迎え下さいね♪(*^-^*)


● COMMENT ●

お返事です(usaさんへ)

usaさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
返信不要とのお心遣いでしたが、やっぱり返信しちゃいました♪
今年は、お世話になりました。(〃∇〃)
仲良くして頂いてありがとうございます。usaさんやべべのmamaさんと
出会えて、今年の後半は、とても楽しく過ごせました。
来年も楽しく、編み編み頑張りましょうね!!(*´艸`)
楽しい1年になりますように・・・
良い年をお迎え下さいね♪ヾ(≧▽≦)ノ

お返事です(べべのmamaさんへ)

べべのmamaさん、こんばんは♪(●´ω`●)
紅白を観ていたら、もう「ゆく年くる年」に
なっちゃいました。ヽ(*'0'*)ツ
この映像を見ると、何となく切なくなるんですよね~~
今年は、仲良くして頂いてありがとうございました。
また、来年も楽しくハンドメイドしましょうね♪(*^-^)b
私もべべのmamaさんやusaさん、たくさんの皆さんに出会って
ハンドメイドが益々楽しくなりました。(*^.^*)
来年もどうぞよろしくお願い致します。
また、楽しい1年になりますように・・・
良い年をお迎え下さいね。o(^-^)o

お返事です(青空さんへ)

青空さん、こんばんは♪(o^-^o)
私も紅白を観ています。もうすぐ今年も終わりですね。
今年は、青空さんはじめ、たくさんの方々と出会えて
作ることの楽しさがまた広がりました♪(*^-^*)
今年は、お世話になりました♪
ありがとうございました。
また、来年もどうぞよろしくお願い致します。m(_ _ )m
青空さんも、良い年をお迎えくださいね♪ヾ(@^▽^@)ノ

Marieさん、今年は本当にお世話になりました。。
私も、今年はMarieさんやusaさんに出会えたおかげで、
ますますハンドメイドが好きになりました(*^_^*)
いつも、とても良い刺激をいただいてます(~o~)♪
来年も、Marieさんのブログとても楽しみにしています♪
来年も、Marieさんにとって良い年でありますように。。
では、良いお年を。。(*^_^*)♪

Marieさん
今年も、後数時間ですね。
紅白観ながら過ごしています♪♪

今年は、本当にお世話になりました。
Marieさんと知り合えた事は
とても幸運な出来事でした。
来年も、どうぞよろしくお願いします。

コルクボード…
写真そのものが
素敵なポストカードのようです♪♪♪
来年も、
様々な素敵な作品を楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さい:*.;".*・;・^;・:(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:

お返事です(kumasanへ)

kumasan、こんばんは♪(*^.^*)
こちらこそ、本当にお世話になりました♪
kumasanの頑張りを拝見すると、私も頑張らなくちゃ!!と
いつもパワーを頂いています。ありがとうございますね。(^-^)v
何事も一生懸命頑張るkumasan、来年もお体に気をつけて
パワフルに頑張るお姿を楽しみに、またブログの方へ
遊びに行きますね!!(*^-゚)v
仲良くして頂いて、ありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
kumasanも、良い年をお迎えくださいね♪(o^∇^o)ノ

今年は本当にお世話になりました。
いつも素敵な画像を見せていただきありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monatelier121.blog67.fc2.com/tb.php/255-269317e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます♪ «  | BLOG TOP |  » アンティーク風アレンジのコルクボードを模様替え。

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (76)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria