topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


あけましておめでとうございます♪ - 2010.01.01 Fri

nenga


ne1

あけましておめでとうござますButterfly......
紅白を観ていたら、ゆく年くる年になってしまい、
あっと言う間に2010年がスタートしました。(*^-^*)ハート
新年から、こちらはとても良いお天気で
清々しい青空と初日の出を見ることが出来ました♪(*^o^*)ハート

ne2

今年も無理せず、マイペースに、前向きに、
何事も楽しく、頑張ろうと思います。♪
皆さんも素敵な一年になりますように・・・・・・はーと
今年もどうぞよろしくお願い致します。(o^∇^o)ノハート


ne

Bonne annee !
Que l'annee a venir te soit heureuse.


MarieButterfly......

ne3

● COMMENT ●

お返事です(reikoさんへ)

reikoさん、あけましておめでとうございます♪(o^-^o)
お正月でゆっくりされているところを
すみませんでした~。m(_ _ )m
コメント残せるようにして下さったのですね~。
ありがとうございます♪
今度、遊びに行った時に、残してみますね♪(*^-゚)v
今年も変わらずな感じのブログですが、またゆるりと
遊びに来て下さいね♪(●´ω`●)
reikoさんにとっても、良い一年になりますように・・・
今年もどうぞよろしくお願いします♪(^-^)ノ

Marieさんへ

あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願い致します♪

プラ~リと爆笑な年末年始をむかえに、出掛けてて(笑)
昨日、夜、帰ってきて、御挨拶が遅くなりましたm(__)m

今年も、ゆる~りと、遊びに来させて頂きます(^^)/

そして\(◎o◎)/
わざわざ。あの!つたないブログに来てくれたなんて(汗)
ありがとうございます。

そして・・・コメント(-"-)m(__)mすいません。
多分・・多分ですが、コメント出来るようになったかと思われます^^;


すべての方達が
笑い☆素敵な良い年となりますように♪(*^^*)


お返事です(ねこ28さんへ)

ねこ28さん、あけましておめでとうございます♪(●´ω`●)
ありがとうございます♪
トラ年だから、トラ猫・・・ちょっと安易かな~と
思いつつ、使わせて頂きました♪(*^-^*)
こちらこそ、昨年はいろいろとお世話になりました~(o^-^o)
ありがとうございました♪
また、可愛いにゃんこハンドメイド、楽しみにしています。
今年は、ねこ28さんのペースで、ゆっくり出来るといいですね♪
私も、焦らずゆっくり頑張ろうと思います。
今年もどうぞよろしくお願いしま~す。(≧▽≦)ノ

お返事です(usaさんへ)

usaさん、あけましておめでとうございます♪(*^.^*)
こちらこそ、可愛い年賀状をありがとうございました♪
ちゃちゃが丁度、トラ猫だったので、今年は
ちゃちゃだ~~!!と思って使ってみました♪(*´艸`)
今年も無理せず、マイペースで、楽しみながら
ハンドメイド頑張りましょうね~(o^∇^o)ノ
PCダウンしちゃったんですね~大丈夫かな~?
うちのPCもダウン寸前ですが、何とかもっています。
コメントのお返事は気になさらないで下さいね~
早く直りますように・・・(*^-゚)v
usaさんにとって良い一年になりますように・・・
今年もどうぞよろしくお願いします♪(o^-^o)

明けまして♪おめでとうございます♪♪♪
ちゃちゃさん(*´∀`*)可愛いぃ~♪
昨年は大変お世話になりました♪
今年もよろしくお願いします♪

年末バタバタしてしまいました、今年はゆっくりのんびり
頑張ろうと思います(*´∀`*)

Marieさん、あけましておめでとうございます!
かわいい年賀状をありがとうございます!
ちゃちゃさんの写真、ポストカードです♪
気持ち良さそうな横顔に癒されちゃいました(〃▽〃)
今年も楽しくハンドメイドしましょうね~!
どうぞよろしくお願いします(・∀・)/

年明けそうそうPCの調子が悪くすぐにダウンしてしまい
コメントのお返事が遅くなってしまいそうです。
ゴメンナサイ(><)
でも早めにお返事しますね!!

お返事です(roco*さんへ)

roco*さん、あけましておめでとうございます♪(*^-^*)
お正月は、ダルダルしちゃいますよね~~~(*≧m≦*)
私もすっかり、お餅ッ腹になってしまい、動くのが
鈍っていますぅ~~~~(;^ω^A
roco*さんも、無理しないで、ゆっくりお過ごし下さいね~~
いつも頑張っていらっしゃるのですから~~(o^∇^o)
roco*さん一家が一年、元気に明るく過ごせますように・・・
今年も仲良くして下さいね~
どうぞよろしくお願いします。(*^-゚)v

お返事です(べべのmamaさんへ)

べべのmamaさん、あけましておめでとうございます♪(*^o^*)
うちにも、べべさんの年賀状届きました♪
ありがとうございました♪(≧▽≦)
べべのmamaさんのお家は、新しい家族も増えたので、今年は
賑やかですね♪(*´艸`)
今年も、無理せず、マイペースに、お互いに頑張りましょうね~
新年から、元気に遊びまわっている、べべさんとルル君の姿が
目に浮かびます。
べべのmamaさん一家が一年、幸せに過ごせますように・・・
今年もどうぞよろしくお願いします。(o^-^o)

お返事です(うさこさんへ)

うさこさん、あけましておめでとうございます♪(*^-^*)
紅白、嵐初出場で、私もワクワクして観てました~
初めてなのに、堂々と歌っている姿に、やっぱり彼らは
成長したなぁ~、凄いなぁ~って思いました。( ´艸`)
こちらこそ、うさこさんには、いつも仲良くして頂いて
感謝、感謝です。ありがとうございます。
あみぐるみは、まだ作り始めていないのですが、少し
デザインは考え中です。
だんな様、お仕事忙しかったのですね~~新作楽しみに
しています。(@^ω^@)
うさこさん一家が一年幸せに過ごせますように・・・
今年もどうぞよろしくお願いします。(o^-^o)v

お返事です(naruさんへ)

naruさん、あけましておめでとうございます♪(o^∇^o)ノ
あっと言う間に、年が明けちゃいましたね~~
私も同じです。(●´ω`●)
既に、食べ過ぎちゃって、お腹もパンパン。
運動しないとまずいです。(;^ω^A
naruさんにとって、良い一年になりますように・・・
今年も仲良くして下さいね♪
どうぞよろしくお願いします♪(o^-^o)

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致しますね~(^^*)

年賀状ありがとう~♡
私まだおしりに火がついてなくて・・・
ゴメンね~遅れます(^^;;

明日こそ・・・ガンバル。。。

Marieさん、明けましておめでとうございます♪♪♪
かわいいちゃちゃさんの年賀状、届きました(^O^)
ありがとうございました♪
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
今年はハンドメイドがますます楽しくなりそうな気がします(*^_^*)
お互いにマイペースで、のんびりがんばりましょうねっっ♪

あけましておめでとうございます!
昨年末は、紅白で嵐のみんなを見ながらMarieさんを思いだしていました。
Marieさんに仲良くしていただけて、楽しいブログ生活になりました。ありがとうございました。

あみぐるみちゃん作りは…再開しましたか?
仕事が忙しく編み物時間がなかった夫も、ぼちぼちカギ針を持ってます。
また記事にしたいと思ってます。
今年も仲良くしてくださいね(*^_^*)

こんにちは。
あけましておめでとうございます。
私もあっという間の年越しでした。
というかぎりぎりまで年末の実感は全くなかったです(^^ゞ
年越しそばや、お雑煮、おせちを食べてやっと実感?笑
年をとるたび一年が過ぎるのが早く感じるのはなぜでしょう^m^
また今年も仲良くしてください♪今年もよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monatelier121.blog67.fc2.com/tb.php/256-a876d5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵なプレゼントをまた、また頂きました♪ «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました♪

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (77)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria