topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


素敵なプレゼントをまた、また頂きました♪ - 2010.01.04 Mon

昨年から、素敵なプレゼントを頂いている私ですが、またまた頂いちゃいました。ハート
こんなに頂いてしまって良いのでしょうか・・・さとと-汗と恐縮しつつ、皆さんの優しい
お心遣いに感謝、感謝です。(*^-^*)はーと

chii

まずは、 ピヨ「Comment ca va?ちぃの日常」のちぃさんから、
素敵な蝶々のドイリーと美味しそうなクッキー型のエコたわしを頂きました♪
ちぃさんは、以前から私のブログに遊びに来て頂いていたようなのですが、最近に
なってコメントを下さるようになって、同じレース編みが大好きなことを知ってから
仲良くさせて頂いています。(*^o^*)ハート
ちぃさんが、編んでみたいなぁ~とコメントを頂いたので、編んでみますか~はてな
編み図を送ったところ、蝶々のドイリーのアレンジを贈ってくださいました。Butterfly......

chii1

ちぃさんのドイリーは、ブログで拝見していて、とっても綺麗な編み目で
大作も編まれていたことから、ちぃさんなら、パパパッと編めちゃうだろうなぁ~と
思っていたところ、本当に綺麗に編まれていました。ハート
私よりとってもお上手です。(●´ω`●)はーと
ビーズを付けてアレンジされてしまうところも、素敵です。
ちぃさんが楽しんで編んで下さって、私も喜んで頂けて、良かったなぁ~と
思いました。ちぃさん、ありがとうございます。大切に使わせて頂きますねパンダ

chii2

それから、ミニバラ*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†「うさこの日常」のうさこさんからも、可愛いプレゼントを頂きましたハート
うさこさんとは、アメブロからのお友達で、同じあみぐるみを編むと言う共通の
趣味から、仲良くなりました。(*´艸`)はーと
うさこさんの作るあみぐるみさんは、柔らかくて優しい感じのあみぐるみさんです。

usako1

いつもブログで、拝見していて、カエルさんやうさぎさんが可愛くて
大好きだったのですが、そんな私のテレパシーが通じていたのでしょうかはてな
可愛い赤いドットのスカートをはいた、カエルちゃんがうちにやって来てくれました♪
カエルちゃん、とっても可愛いです。ちゃんとお座りさんも出来ますよムフフ

usako

その他、にゃんこやフランス好きな私のために、にゃんこの手付箋や、エッフェル塔
ワッペン、そして、うさこさん手作りの純銀クロッシェの指輪も頂いちゃいました。ふきだしハート
お花の上にのせてパシャリ♪スワロとパールがキラキラしていて、すごく綺麗です。ハート
うさこさん、大切にしますね♪ありがとうございました♪(o^∇^o)ノ

usako3

温かいお手紙も一緒に、昨年からずっと、プレゼントを頂き続けている私ですが
こんなに幸せで良いのでしょうか~~はてな
すでに一年の幸せを使い果たしてしまったのでは~~~?なんて思っています。パンダ汗

usako4
usako2
カエルちゃんの定位置は、こちらに決まりました♪

ちぃさん、うさこさん、素敵なプレゼントをありがとうございましたはーと
今年もどうぞよろしくお願いします。そして、仲良くして下さいね~。(●´▽`●)ハート
お二人の素敵なブログは、こちらです。ぜひ、皆さんも遊びに行って下さいButterfly......

ピヨ「Comment ca va?ちぃの日常」のちぃさんのブログ
ミニバラ*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†「うさこの日常」のうさこさんのブログ




● COMMENT ●

お返事です(うさこさんへ)

うさこさん、あけましておめでとうござます♪(*^.^*) 
あ~~~ブログで、見たカエルさんだ~~!!って
すぐにわかりました♪(*^o^*)
うさこさんのカエルさんは、とっても可愛いので
お迎え出来てとっても嬉しいです。o(^-^)o
ありがとうございました♪
指輪もとっても綺麗に作られていて、どうやって
ネジネジしたのだろうって、じぃ~~~っと見入って
しまいました♪(*゚ー゚*)
大切に使わせて頂きますね♪
今年もまた、可愛い仔をたくさん作って下さいね♪
楽しみにしています。(*'(エ)'*)
うさこさんにとって、幸せな一年になりますように・・・
今年もどうぞよろしくお願いします♪(≧▽≦) 

あけましておめでとうございます
カエルちゃんを可愛く紹介してくれてありがとう!
Marieさんの写真がお上手だから、ぐっとかわいくなって嬉しいですo(^-^)o
ますます編み物熱がでてきました!
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

お返事です(ちぃさんへ)

ちぃさん、あけましておめでとうございます♪(*^-^*)
うちのちゃちゃ姫が、トラ猫だったので、今年はちょっと
登場してもらいました♪喜んで頂けて、良かったです。
ちぃさんの蝶々のドイリーさん、とっても綺麗でしたよ~
どうやって飾ろうか、使おうかと、考えています。(*^o^*)
クッキー型のたわしさんも、可愛くて使うのがもったい
なくて、まだ、飾っています。(*´艸`)
また、ちぃさんの素敵な作品を楽しみにしていますね~
ちぃさんにとって、幸せな一年になりますように・・・
今年もどうぞよろしくお願いします。(●´ω`●)

お返事です(usaさんへ)

usaさん、こんにちは~♪(*^.^*)
昨年から、ずっと素敵なプレゼントばかり頂いていて
いいのぉ~~~?と言う感じな私です。
皆さんの心のこもったお手紙と一緒に、幸せな気持ちも
頂きました♪(o^-^o)v
コメントは、気になさらないでくださいね~~(*^-^)b
私のPCも、10年位経っているので、最近よく固まります。(;^ω^A
立ち上げの時も、危険なメッセージが出ているので
いつ壊れてしまうか心配ですが、何とかガンバッテくれています。
パソコンさん、早く直るといいですね♪(o^∇^o)ノ

かわいい年賀状、どうもありがとうございました~
遅くなってすみません・・・私も今日送らせていただきますね。

そして、私の作品をブログで紹介してくださってありがとうございます♪なんか恐縮します!
Marieさんが写真に撮ると、自分が作ったものとは思えないです!
キレイに撮ってくださって感謝感謝です!

今年もよろしくお願いします♪

Marieさん、こんにちは♪
素敵なプレゼントですね~(≧m≦)!!!
ドイリーの縁のビーズもとっても可愛いらしいですね☆
クッキー型のエコタワシ、すっごく可愛いですね!
食器洗いも楽しくなりそう~♪
かえるさんも可愛い!
みなさん本当にお上手ですね!
私も見習わなくてはです!

PCの機嫌は悪いままで治るまで時間がかかりそうな感じです(TT)
コメントを書いてる最中にダウンしてしまいなかなかコメント
できずで残念です(;;)
今日は大丈夫かな~。。
では、送信!!!

お返事です(くららさんへ)

くららさん、あけましておめでとうございます♪(●´ω`●)
ありがとうございます♪
一応、トラ猫なので、今年はちゃちゃ姫を載せて
みました♪(*^-^*)
くららさん、お忙しく大変だと思いますので、
無理なさらないでくださいね♪ゆっくりお待ちしています。
今年も相変わらずな感じのブログですが、お時間のある時に
いつでもゆるりと遊びに来て下さいね♪(o^∇^o)ノ
くららさんにとって、幸せな一年になりますように・・・
今年もどうぞよろしくお願いします。(o^-^o)v

あけましておめでとうございます。

お年賀ありがとうございました~♪
ちゃちゃchanめっちゃ!かわゆ~いv-238
私も遅ればせながら、送らせていただきますね。
(インク切れ発生しちゃったもので・・・^^;)

これからも仲良くしてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。^-^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monatelier121.blog67.fc2.com/tb.php/257-3457b094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

龍馬伝 «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます♪

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (77)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria