topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


素敵なプレゼント♪ - 2010.01.16 Sat

pre

昨年から、たくさんの方に素敵なプレゼントを頂き過ぎで、とても恐縮しておりますが
またまた、頂いてしまいました~。プレゼント 3人の男の子のママさんで、忙しい中
素敵な布小物を作られているButterfly...... 「☆☆はれときどきハンドメイド☆☆」のくららさん
からです。ハート
くららさんは、いろいろな物を作られていますが、やはり一押しなのは、素敵なお財布♪
いつもブログを拝見しては、いつかお迎えしたいなぁ~って思っていました。はーと

pre2pre3pre4 

そんな素敵な可愛いお財布さんが、家にやってきてくれました~~~♪
母に自慢したところ、「凄い~~~びっくり綺麗~~~びっくりMarieじゃ、ここまで
作れないでしょ~~~びっくり」と、言われました。(/ω\) さとと-汗
確かににそうなんですが・・・・・・母、いつも一言多過ぎですよ・・・・・・(;´▽`A絵文字名を入力してください

pre9pre5pre6

くららさんの作品は、いつも布合わせが可愛くて、いろいろな模様や色も
たくさん使われていたりするのですが、とても綺麗にまとまっています。はーと
縫い目も、とっても綺麗で、どうやったらこんなに綺麗に縫えるのかな~~~って
羨ましくなってしまいます。(*^-^*)ハート 本当に、プロの職人さんのようです。
中も外もこんなに綺麗、カードもたくさん入ります。ハート 開くと、ちょうど良い
感じで開いてくれるので、取り出しやすいです。
レースや、うさぎさんタグも、可愛くて、ツボの嵐でした~~。(●´ω`●)ハート

pre7
pre8

くららさんは、今年になって、自分のネットショップをオープンされました。
私は今回、出遅れてしまいましたが、全て完売だったそうです。ヽ(*'0'*)ツはーと
次回オープンの時は、きっとお伺いしますね♪
そして、お財布だけでも、嬉しいのに、こんなに素敵なポーチまで、プレゼント
して頂きましたヾ(≧▽≦)ノハート
このバラのお花のポーチさんは、以前くららさんのブログを拝見した時に
私が気に入っていたポーチさんです。可愛くて、かなりツボです~とコメントした
ことを覚えていて下さっていたと思います。ありがとうございますね。
くららさんのお心遣い、とても嬉しかったです。ムフフ ふきだしハート

pre1

くららさんの素敵なお財布や小物は、ネットショップの他にも、
時々オークションにも出品されているようです。
気になった方は、くららさんのブログをご覧になって下さいね(●´▽`●)ノハート
お財布は、プレゼントにも、とっても喜ばれると思います。お財布とポーチの他にも
可愛いはりねずみさんのバランスゲームと布のシールも頂きました♪
くららさん、本当に、本当にありがとうございました。はーと
大切に使わせて頂きますね♪(o^-^o)♪
お忙しくて大変かと思いますが、素敵なまた作品をたくさん作って下さいね♪
楽しみにしています。(*^-^*)はーと


Butterfly...... 「☆☆はれときどきハンドメイド☆☆」のくららさんのブログ

● COMMENT ●

お返事です(青空さんへ)

青空さん、おはようございます♪(*^.^*)
くららさんの布小物は、布合わせも可愛いのですが
本当に、縫い目がプロさんで、プロのお仕事はこういう風に
作らなくちゃいけないんだなぁ~~と、実感してしまう
素敵な作品ばかりです。(*´艸`)
お店やオークションは、不定期に開かれているようなので
ブログをご覧になってみてくださいね♪(o^∇^o)ノ

消しゴムハンコは、初チャレンジだったのですが、ホメて
頂いて嬉しいです。ありがとうございます。(〃∇〃)
でも、微妙な部分が、彫りすぎたり、切れそうになっていたり、
しております。(;´▽`A
これも練習、練習、また練習しないと、上手に彫れるまでには
時間がかかりそうですね。(;^ω^A
昔、学校でやはり版画を彫った記憶がありますが、版画も
難しかったですよね。板が堅くて、手を切りそうになったような・・・
消しゴムは、その点柔らかいので、彫りやすいのですが、
気をつけないと、彫りすぎちゃいます。((゚m゚;)
青空さんも消しゴムハンコいかがですか~?
ハマる方は、はまっちゃうようですね♪(*≧m≦*)

こんばんは
素敵なプレゼントの品々ですね♪
くららさんのショップお邪魔してみます(*^^)v

↓↓↓はんこ…すごい♪
お正月に長女の課題の版画をちょっといじらせて
もらったけど…
ギブアップでした^_^;
彫刻等…難しい!!!!
板がかたかったです…。
蝶の細かい模様も綺麗ね♪

お返事です(うさこさんへ)

うさこさん、こんばんは♪(*^o^*)
ありがとうございます♪
くららさんのお財布は、本当に素敵なんですよ~~(〃∇〃)
布合わせも可愛いですし、ピシッと作られていて、プロの職人さん
のようです。(*´ェ`*)
カード入れもたくさんあるし、ファスナーが付いたポケットも2つも
あって、開いた時に丁度良い感じに開いてくれるので、取り出しやすい
です。使う人の立場になって作られているお財布ですね。(o^-^o)
新年から、新しいお財布が使えて、とても嬉しいです。(●´ω`●)
あまりに素敵過ぎて、使うのがもったいないですが、やっぱり
使っちゃおうと思っています。(*´艸`)

お返事です(くららさんへ)

くららさん、こんばんは♪(o^-^o)
こちらこそ、ありがとうございました~♪ヾ(≧▽≦)ノ
くららさんのお財布さんは、ブログでも拝見していましたが
本当に素敵で、とっても嬉しかったです。(*^-^*)
薔薇のポーチさんも、ブログで拝見していた通りで、可愛くて
いいのですか~~~~?頂いてしまって、申し訳ないです。(/ω\)
オークションに出品して下さっていたら、落札していましたよ♪
お財布もポーチも、母に強奪されそうになりましたが、阻止しました。(*´艸`)
次のショップには、出遅れないように、頑張ります♪
本当に、本当にありがとうございました♪
大切に使わせて頂きますね♪
また、素敵な作品、たくさん作ってください♪楽しみにしています。(●´ω`●)

ステキよ~☆

こんにちは♪
ステキ☆なお財布ね!
バッグからお財布を出した時には、みんなに見てほしいね(*^_^*)
それに、使いやすそうだわ。
新年からステキなお財布を使うことができて、いい年になりそうね♪

こんばんは^-^

いや~ん!はずかしい!!
素敵に紹介してくださって~ありがとう。
marieちゃんが写真撮ったらなんで、きれいに見えるんだろうか・・・(笑)
ポーチのことは覚えてたで。^m^ 褒めてくれたもんね♪
気に入ってもらえてよかったわ~e-454
いつも何気ない雑貨を上手に紹介してるからうらやましいわ~♪
いくつかmarieちゃんの影響で買った物もあるよ☆

また思いついたら送りま~すe-287

お返事です(usaさんへ)

usaさん、こんにちは♪(o^∇^o)
昨年から、たくさんの方々に頂いてばかりで本当に
恐縮しています。m(_ _ )m
くららさんのお財布は、お店で販売していても
おかしくないくらい、作りがとても綺麗で、プロな仕上がり
なんですよ~~(*≧∇≦)
布合わせも、色使いも、とっても素敵です♪(*´艸`)
お財布が一押しなのですが、他の小物もとってもお上手で
いつもどうしたら、こんな風に作れるのだろう~って
羨ましいなぁ~ってブログを拝見しています。
消しゴムハンコは、初めて彫ってみましたが、かなり疲れ
ました。(x_x;)
手も痛くなりましたが、肩こり、腰まで痛くなってしまって
職人さんは、本当に大変なんだなぁ~ってしみじみわかりました。
usaさんは、イラストも可愛らしく書けるので、きっと
可愛いハンコが出来ると思いますよ~~(*^-^*)
体調が回復したら、ぜひ挑戦してくださいね~
そうそう、気合は必要かもしれません・・・(*≧m≦*)

Marieさん、こんにちは♪
すご~い!
素敵なプレゼントですね!
お財布に感動!!!プロですね~☆
どうやったらそんなに綺麗に作れるのでしょか~(羨)
布あわせも素敵ですね♪
ポーチのお花柄と内布のチェックも合っていて素敵!!!
嬉しいプレゼントですね(≧m≦)

↓消しゴムハンコとってもお上手ですね!
スゴイデス!
私は失敗作品ばかりでめっきり挑戦しなくなってしまいました(TT)
でも消しゴムハンコ用のけしごむが余っているので
気合がある時に再挑戦したくなりました(・∀・)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monatelier121.blog67.fc2.com/tb.php/264-b17efa08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニグラニーバッグを編んでみました♪ «  | BLOG TOP |  » 蝶々さんのハンコを作ってみました。

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (77)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria