topimage

2017-09

 - --.--.-- --


箱をリメイクと、お知らせです。 - 2010.02.04 Thu

re-make2

ダイソーさんで、見つけたバラの小箱さん。このままでも、とっても可愛らしい
のですが、自分の好きな感じにリメイクしちゃいました。
フタは、大好きなリバティの花柄を印刷したものを貼って、箱の部分は、WOLCA
さん
の素材の英字を印刷したものを、貼り替えてみました。
花柄のおかげで、少し乙女チックに、英字のおかげで、少し大人な感じに
上手く組み合わさったような気がします。

re-make3

ちょっぴりシンプルすぎるかな~と思ったので、またまたWOLCAさんの素材などを
使って、こんな小箱があったらなぁ~とイメージしつつ、ペタペタといろいろ
貼ってみました。
自分の好きな色や柄に変えるだけで、箱を使うのも楽しくなりますね。
飾っておいてもいいし、中には、細々としたものを収納しておけます。
この箱には、プレゼント用に作ったタグや、リボンなどを入れておこうかな~
と考えています。

re-make7re-make4re-make5re-make6

そして、もう一つ、丸型ボックスさんも同じくダイソーさんで、見つけて
こちらもリメイクしてみました。
WOLCAさんのアンティーク楽譜を箱の部分に、貼り付けて、フタの部分は、
上の箱さんと同じく、リバティ柄にしてみました。

re-make1re-make

異素材なようですが、組み合わせるとなかなか、可愛くなりました。
(自己満足です(;^ω^A)
印刷した紙が余っていたので、箱の中もペタ、ぺタと貼ってみました。
こちらも、このままでもシンプルでいいかな~と思ったのですが、アンティークな
ラベル素材などをコピーして、またペタペタしてみました。
いろいろ貼ったので、グルグル回すと、柄が変わって楽しいです。
ちょっと大きめな箱なので、何を入れようかな~~と考え中です。

re-make8

ne

そして、ご心配お掛けしてしまいましたが、何とか元気を取り戻しつつあります。
それでも、ブログの更新も滞りがちで、皆さんのところへも
なかなか遊びに行けなくて、申し訳ないなぁとずっと考えていました。
いろいろ考えることもあって、しばらくの間、お休みさせて頂くことにしました。
まだまだ寒い日が続いておりますので、皆さんもお体に気をつけて、頑張り過ぎない
ように、頑張ってください♪
また、皆さんに会えますように・・・・・・
私も頑張り過ぎないように、頑張ります(*^-^*)

トラックバック

http://monatelier121.blog67.fc2.com/tb.php/271-3388b017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少しずつ・・・ «  | BLOG TOP |  » オレンジ色の薔薇

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (76)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria