topimage

2017-09

 - --.--.-- --


リバティの可愛いクリップボード♪ - 2010.05.02 Sun

megu

ゴールデンウィーク、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
何処に行っても混み混みなので、私は近場でゆっくり過ごそうと思っています。
そんなゴールデンウィークの真っ只中に、素敵なプレゼントを頂きました♪
いつも可愛いリバティ雑貨を作られている、meguさんから、リバティの可愛い
クリップボードを頂きました♪
ブログで、拝見していて可愛いなぁ~~ってずっと思っていたクリップボード
さんです。

megu2

私の大好きなリバティの柄、Eloise(エロイーズ)で作って下さいました。
しかも、私の記憶違いでなければ、C&Sさんの限定色のあずきミルク色の
Eloise(エロイーズ)では・・・・・・?!
貴重なリバティで作って頂いて、すみません。(/ω\)
でも、とっても嬉しいです。ありがとうございます。(*^-^*)

megu1

カルトナージュも、お上手なmeguさんが、考えて作られたクリップボードさん。
飾っても良いですし、実用的にも使えます。
裏も綺麗にリネンを貼って頂いています。
紙ものをはさんで飾っても良いし、アクセサリーを掛けて飾っても可愛いですね。
落ち着いた、あずきミルク色のEloise(エロイーズ)のお花柄、最近、大人可愛い
感じが大好きなので、お部屋の模様替えに大活躍してくれそうです。

megu4

この可愛いクリップボードさんは、オーダーを~~♪とのお問い合わせが、たくさん
あるそうなので、お時間は、少しかかってしまうそうですが、オーダーで、
受けて頂けるそうですよ。
興味のある方は、meguさんのブログをご覧になってみてくださいね♪

meguさんのブログ → sweet temps**

meguさん、お忙しい中、心のこもったプレゼントをありがとうございました♪
大切にしますね!!これからも、素敵な作品を、たくさん作って下さいね。
楽しみにしています♪

megu3


kuma
Merci comme toujours.
いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。(*^-^*)
お返事が遅くなたリ、滞ったりすると申し訳ないので
しばらくコメント欄は、お休みさせてください。m(u_u)m
何かありましたら、左のメールフォームからどうぞ




Agronatura (アグロナチュラ)で、ヘアケア «  | BLOG TOP |  » アンティーククロモスカードとハートのお花のカード立て

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (76)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria