topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ベリーなドイリー - 2010.08.21 Sat

doily

皆さん、お元気ですか?私は、久しぶりに風邪をひいてしまって
バテておりました。今回は、熱が出てしまったため、体のふしぶしも
痛くて、かなり辛かったです。
少々微熱が残っているので、まだボーっとしている感じです。
夏風邪は、良くないですね~~~
私は多分、汗をかいて、そのまま体を冷やしてしまったことが
原因ではないかと思います。皆さんも、お気をつけ下さいね。

doily1

そんな病み上がりな私ですが、以前から、小さくやりま~すと宣言している
プレ企画の為の、小さめドイリー、4枚編みました。
こちらは、パイナップル模様を上手く使って、ベリーのような
模様に見せているドイリーです。
形が可愛いので、とても気に入っているデザインです。
小物を乗せて飾っても良いし、花瓶をのせても良いと思います。
なかなか進まなくて、お待たせしていますが、やっと先が見えてきました。
9月の初旬位に出来ればなぁ~~と考えています。
もう少しお待ち下さい・・・・・・ね。
まだまだ暑い日が続いていますので、皆さんもお体ご自愛ください。

doily2


kuma
Merci comme toujours.
いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。(*^-^*)




Cath Kidston トートバッグ «  | BLOG TOP |  » 踊る大捜査線 THE MOVIE 3

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (77)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria