topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


Cath Kidston トートバッグ - 2010.08.27 Fri

cath

Cath Kidston の2010 autumn&winter のムック本が出ていました。
キャスの花柄は、可愛くて大好きです。
前回のミラーやポーチのセットも、かなり迷って見送りましたが、
今回は、かなりイイ感じの仕上がりのバッグだったので、見逃せません
でした。デザインは、キャスさんが自らセレクトされた
「キャンディ フラワーズストーン柄」。お花柄がとってもキュートです。

cath3

生地は、落ち着いた色合いのコットンキャンパス地で、結構しっかり目な
厚さもあります。大きさも程よく大きく、マチもあるので、荷物もかなり
入れられますね。小さいサイズのトートもセットになっていて、一緒に
持っても、可愛いです。小トートは、ワンちゃんを飼っている方は、
お散歩バッグにぴったりかもです。
うちは、にゃんこなので、お散歩バッグには、出来ませんが・・・

cath2

トートバッグが入っていた箱も、バッグと同じキャンディフラワーズストーン柄
で、箱までもが可愛くて、何かに使えないかしらと、捨てられません。
物が増えるので、ここは、思い切って捨てるべきなのですが・・・

cath4

cath本の内容は、リフォームしたキャスさんのお家紹介や、ロンドンの街並と
新作バッグの紹介、ポーチやケースの新作もちょこっと紹介されていました。
見ると欲しくなっちゃいますね・・・
オイルクロスで作られた「がま口」さんもありましたよ。
キャスの柄で作ると、「がま口」さんもまた、可愛らしくなっちゃいますね。

cath1

今回のバッグは、使ってもよし、飾っておいても、絵になります。
キャスのお花がお好きな方には、オススメです♪



kuma
Merci comme toujours.
いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。(*^-^*)





● COMMENT ●

お返事です(roco*さんへ)

roco*さん、おはようございます♪(●´ω`●)
はい、私もかなり悩みましたが、お店の見本で見たら
「これは、使える!!」と思い、ゲットしました。
cathの付録では、今までで、最も生地がしっかりしていて
落ち着いたお花柄がまた、良い感じです。(*^-^*)
生地がヨレヨレ~~だったら、私もやめようかと思いましたが
しっかり厚めなので、かなり実用的ですよ~~(o^-^o)v
ミニトートも同じ生地で作られていて、ちっこいのですが、
可愛い仕上がりになっています。
ブログにも書きましたが、使ってもよし!飾っておいてもよし!
なので、オススメです。
私も、付録のバッグやポーチが増えてしまっていたので、最近は、
我慢していたのですが、このバッグは、買って良かったと
思っています。
さあ~~roco*さんは、どうしますかぁ~~?(*´艸`)

こんばんは~★

あ~~やっぱ買ったのね~
私も何度か見て帰って・・・そしてまた見てと・・・
バッグばかりでどうしようかと。
いろんなブログにお邪魔するとGETされてる方が・・・
悩む~~~(-"-)

もうちょっと考えることに・・・



管理者にだけ表示を許可する

たたみ猫 «  | BLOG TOP |  » ベリーなドイリー

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (77)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria