topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ありがとうございました♪ - 2010.09.07 Tue

こっそり、ひっそり短期間だったにもかかわらず、応募して下さった方々
ありがとうございました。
残念賞も余ってしまうかと思っていましたが、用意した人数以上の
応募があって、ホッとしました。
しかし、あまり凄いプレゼントではないので、もらった方が、がっかり
されないかとちょっと心配しております。

petit2

さて、応募して下さった方は、以下の8名様で、締め切らせて頂きました♪

1.midorinnko さん
2.ねこ28 さん
3.めろん さん
4.reiko さん
5.nikomiru さん
6.mame さん
7.Junko さん
8.megu さん


応募日時が過ぎてしまいましたが、人数も少ないので
meguさんもお名前入れさせて頂きました♪
どうぞ参加してくださいね。

抽選は、もう少しお待ちください。
どの方法にしようか、決めていないので・・・遅くなって
申し訳ないです。

petit3


当選された方は、またブログでお知らせしますので
よろしくお願いします。

Marie

● COMMENT ●

こんにちは☆

そんなぁ。。手作りはあったかくなるんょ♪
心がね^^

ちゃちゃさんにえらんでもらう^^?
ゆっくりしてね☆

今朝は久しぶりに、ヒンヤぁリした外気を感じられて
秋がきたかなぁ。。って思ってたら。。今、外は結構日差しが
きつくて、びっくり☆

また、週末は暑さがやってくるとか。。。来年の花粉症が怖い☆


管理者にだけ表示を許可する

お待たせしましたm(u_u)m «  | BLOG TOP |  » 小さな贈り物~Petit Cadeau~

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (77)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria