topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お待たせしましたm(u_u)m - 2010.09.09 Thu

応募して下さった皆さん、プレ企画、抽選が遅くなってすみません。m(u_u)m
結局、あみだくじ等、いろいろ考えたのですが、前にも使った方法で
抽選させて頂きました♪
「必殺抽選にゃんこの手」です。
何が必殺かと突っ込まれると、困ってしまうのですが、両面テープをつけた
にゃんこの手が、抽選用紙をひいてくれると言う、普通な感じの方法です。

それでは、抽選状況をご覧頂きながら、発表致します♪
応募して下さった皆さんのお名前を書いた紙を用意しました。

petit

セリアの渋い花瓶さんを使って、紙を投入!
シャカシャカよく混ぜた後に、必殺にゃんこの手で、1枚ずつ引いて行きます。

petit1petit2


それでは、一人目の当選者さんです。
ぺったんこー!!
「reiko」さんです♪おめでとうございます!!

petit3petit4

二人目の当選者さんです。
ぺったんこー!
「めろん」さんです♪おめでとうございます!!

petit5petit6

三人目の当選者の方です。
ぺったんこー!
「Junko」さんです♪おめでとうございます!!

petit7petit8

四人目の当選者さんです。
ぺったんこー!
「ねこ28」さんです♪おめでとうございます!!

petit9petit10

当選者は、
「reikoさん」、「めろんさん」、「Junkoさん」、「ねこ28さん」

の4名様です。

petit11


そして、最後の残念賞の方です。
ぺったんこー!
「mame」さんです♪おめでとうございます。!!

petit12petit13


ハズレてしまったmidorinnkoさん、nikomiruさん、meguさん
ごめんなさい
これに懲りずに、また機会がありましたらぜひ参加して下さいね♪
応募して下さってありがとうございました。


 ねこ28さん以外の方は、コメント欄にお名前とご住所の方を教えて
下さい。
その際、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックをお願いします。
以上、よろしくお願い致します。

Marie

● COMMENT ●

お返事です(usaさんへ)

usaさん、こんばんは♪
PCの調子は、いかがですか?
ごめんなさい。お知らせすれば良かったですね・・・
また、企画しますので、その時はぜひ参加してくださいね!!
usaさんのプレ企画もいつか、開催してくださいね!!
楽しみにしていますよ~

オイルランプさんも、ホメて頂いてありがとうございます。
デザインも可愛くて、お値段も可愛かったので
良いお買い物が出来ました。
usaさんのセレクトされる雑貨もいつも可愛くて
目の保養をさせてもらっていますよ~~(*^-^*)

お返事です(nikomiruさんへ)

nikomiruさん、こんばんは♪
今回は、ハズレてしまってごめんなさ~い!!
また、計画しますので、その時は、
これに懲りずに、参加して頂けると嬉しいです。
参加して頂いてありがとうございました♪

お返事です(meguさんへ)

meguさん、こんばんは♪
今回は、強引にお名前を入れてしまったのに、ハズレて
しまってごめんなさ~~~い。
また計画しますので、その時は、ぜひ参加してくださいね!
参加して頂いてありがとうございました(o^∇^o)ノ

お返事です(midorinnkoさんへ)

midorinnkoさん、こんばんは♪
ごめんなさい~~い。
また、次回計画しますので、その時はぜひ参加して
下さいね♪
参加して頂いてありがとうございました♪(o^∇^o)ノ

お返事です(めろんさんへ)

めろんさん、こんばんは♪
おめでとうございます。喜んで頂けて良かったです。
めろんさんが、私の住んでいる場所から近かったので
すぐに到着するかと思います。本日
定形外郵便でお送りしましたので、しばしお待ちくださいね~
(o^∇^o)ノ

お返事です(Junkoさんへ)

Junkoさん、こんばんは♪
おめでとうございます。喜んで頂けて良かったです。
でも、Junkoさんのご期待にそえるかどうか、
内心ちょっと不安です・・・
本日、定形外郵便でお送りしましたので、数日で
到着すると思います。楽しみにお待ちくださいね♪
よろしくお願いします。(o^∇^o)ノ

お返事です(mameさんへ)

mameさん、こんばんは♪
残念賞ですが、喜んで頂けて良かったです。
クマさんと椅子がちょっとかさばってしまったので
ゆうパックでお送りしました。
数日で届くかと思いますので、よろしくお願いしますね!!
(o^∇^o)ノ

お返事です(reikoさんへ)

reikoさん、こんばんは♪
おめでとうございます♪喜んで頂けて良かったです。
本日、定形外郵便で発送しましたので、しばしお待ち
下さいね♪
よろしくお願いします♪(o^∇^o)ノ

お返事です(ねこ28さんへ)

ねこ28さん、こんばんは♪
おめでとうございます♪喜んで頂けて良かったです。
本日、定形外郵便でお送りしましたので、しばし
お待ちを~~(o^∇^o)ノ

Marieさん、こんにちは♪
きゃぁ~!プレ企画が行われている!!!
しまった~!乗り遅れました(TT)
でも記事を読んでいるだけで参加した気分♪♪♪
憧れのプレ企画、、、いつかやってみたい☆←ずっと言ってますよね^^;
情けない事になかなか一歩踏み出せずに今年も終わりそうです(><)

↓オイルランプ素敵ですね~☆☆☆
Marieさんが選ぶガラス雑貨は本当にお洒落ですよね~(´▽`)
ドイリーとも相性良くってポストカードみたいです♪

残念ですが、また参加させてください!

Marieさん、こんにちは~^^
私も、参加させて頂いて恐縮です(汗)
ありがとうございました(ノ´∀`*)
外れちゃって残念でした~^^;
でもでも、参加出来て無いと思ってたから
楽しさ倍増でしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
当選者の方々おめでとうございます☆
また遊びに来ますね~^^

あぁぁ~~、残念です~~><
次回のプレを楽しみに待ってます~~^^;
猫の手、思わずくすっと笑っちゃいました^^
かわいいですね♪

うきゃー(≧∇≦)ノ

わーぃO(≧∇≦)O当たっちゃったー♪
って、いいのかしら( ̄▽ ̄)ゞエヘヘ

Marieさん♪♪(*´▽`*)ノ
お花のブローチ♪とっても とっても楽しみです!!
ありがとうございます♪♪♪

外れた皆さま、ごめんなさい。大切にします♪


管理者にだけ表示を許可する

100円ショップのちびトルソーさん «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました♪

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (77)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria