topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


100円ショップのちびトルソーさん - 2010.09.14 Tue

私が住んでいる地域は、日中は、まだまだ暑いですが、朝晩は、
やっと秋らしく涼しくなってきました。
皆さんの地域は、いかがですか?
季節の変わり目なので、お体ご自愛くださいね♪

Un torse

こちらは、100円ショップセリアで見つけた、チビトルソーさんです。
増やしてはいけないと思いつつ、やっぱり形が可愛いので、1体連れて帰り
ました。うちの地元のセリアさんでは、このブラウンの他にホワイト、
ピンクが置いてありました。他にも色があるのかな~~?
形もまあ、100円なので、微妙なゆがみもありますが、形の良いものを
選んでみました。
チビサイズなので、高さは、14cm、幅も4.5cm程です。
このまま飾っておいても、十分可愛いですが、アクセサリーをかけても
可愛いかと思います。

Un torse1

そして、ダイソーさんでも、またまた連れて帰ったものが、1つ。
洋ナシさん型のアイアン雑貨です。
真ん中が、カパッと開けるので、中にいろいろ入れて飾ることも
出来ます。吊るして飾っても可愛いですね♪梨さんの他には、リンゴさん型も
ありました。
増やしちゃいけないと思いつつ、可愛い100円雑貨は、やめられません・・・。

poire1
poire


************************************************************************

petit2


先日の小さなプレ企画ですが、遅くなってごめんなさい。
本日、当選者の方々への発送が完了しました。
定形外郵便で発送しましたので、よろしくお願いします。
残念賞のmameさんだけは、クマさんのぬいぐるみと椅子がちょっとコロッと
してしまったので、ゆうパックで発送しました。
よろしくお願いしますね。
数日で到着すると思いますので、しばしお待ちください♪

kuma
Merci comme toujours.
いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。(*^-^*)




● COMMENT ●

お返事です(reikoさんへ)

reikoさん、おはようございます♪
ご連絡ありがとうございました。(●´▽`●)ノ
無事に到着して良かったです♪喜んで頂けて私も
嬉しいです。(〃∇〃)
お花のブローチは、カゴバッグにクリップで留めたり
ドイリーの上にちょこんと他の雑貨と一緒に飾ったりと
いろいろ楽しめると思います。
reikoさんの好きな感じで、楽しんでくださいね♪(o^-^o)v
鈴は、音色が綺麗で、ちょっぴりアンティークな感じなので
私も気に入って、自分用に1個持っています。
鈴の音は、邪気を払ってくれるそうなので、あ~~何だかついて
いないなぁ~~(≧▽≦)って思った時に、チリリンっと
鳴らしてみてくださいね♪
最近、更新は不定期ですが、またゆっくり遊びに来て下さい。
季節の変わり目なので、reikoさんもお体ご自愛くださいね♪(*^-^*)

お返事です(mameさんへ)

mameさん、おはようございます♪
ご連絡ありがとうございました♪(●´ω`●)
グルグル梱包したのですが壊れないかなぁ~~ってちょっと
心配していました。無事に届いて良かったです。(o^∇^o)
クマさんは、初めて作ったぬいぐるみなので、縫い目が
手縫いなもので、本当に微妙な部分もあるかと思います。
本当にあったらごめんなさい。m(_ _ )m
でも、喜んで頂けて、私もとっても嬉しいです。(@^ω^@)
ブラックなリボンを付けましたが、mameさんの好きなリボンに変えて
あげてくださいね♪
アンティーク風なレースのリボンでも、また印象が変わって
可愛くなると思います。(^-^)v
冬は、毛糸の帽子とか被せてあげても、可愛いかもしれませんね。
mameさんに、可愛がってもらって、クマさんも私も幸せです。
また、ゆるりと遊びに来てくださいね~
季節の変わり目ですので、mameさんもお体ご自愛ください。U^ェ^U

お返事です(Junkoさんへ)

Junkoさん、おはようございます!
ご連絡ありがとうございました。(●´▽`●)
無事に届いて良かったです。
娘さんと息子さんに気に入ってもらえたものがあったのですね~
Junkoさんにも、お子さん達にも、喜んで頂けて私も嬉しいです。(*^-^*)
お花のブローチ、ベビーカーディガンに付けてくれたのですか~?
きっと、可愛いでしょうね~(*≧m≦*)
お花って、ちょこっとあるだけでも、華を添えてくれますよね~
最近、雑誌や本で見かけるのは、アンティークなハンガーにレースとお花を
飾ったりする姿をよく見かけます。飾り方を自分でいろいろ考えるのも
楽しいですね!!
まだまだな作品ですが、とっても喜んで頂けて、私もとっても嬉しいです。
自分が作ったものが、誰かに喜んでもらえるって、素敵なことですね。
季節の変わり目なので、Junkoさんも、お体ご自愛くださいね♪
また、ゆるりと遊びに来てくださ~い。(o^-^o)v

Marie さんへ

こんばんは~(^^)

今日。これでもか!ってくらい沢山\(◎o◎)/の素敵な心癒されるプレゼントが無事、届きました!
どれもこれも、素敵過ぎて(:_;)

そして。ドイリーもお花のブローチも☆上手ですね(*^▽^*)
さっそく、鈴。鳴らしてます(*^^*)

本当に、申し訳ないくらいの、沢山のプレゼント。
に、お手紙。
大切な宝物が増えました(^^)

ありがとうございます。

届きましたぁ☆すごすぎて^^

さっき無事に届きました♪ワクワクしました♪とってもステキにラッピングされてて^^わぁーーー開けれない^^;って事になってしまって。。。ずっとそのまましばらく飾ってました^^

写真もとって、さぁ☆。。。。
なんて、素敵なプレゼント♪
感激してしまった。。。言葉にならないよ。。。
ブローチは私の欲しかったカラーでね^^
早速ベビーカーディガンに付けました。明るめのエンジ色なので
とてもステキになりました!!
すごくステキです。
私がブログしていたならば。。。
早速パチパチ写真とってアップするところなんですが。。。
パートナーは相変わらずダメの一点張りなので。。。
でも、カメラにとって楽しんでいます☆

後ね・・・娘がすっごく欲しがってたのが入ってて。。。
息子のツボなものも。。。。
Marieさん☆今、息子が帰宅してね。。早速話すと
やっぱり、そのツボなものを学校行きのカバンにつけてますぅ・・
『これは、良い☆ええ音やぁ♪めっちゃええ♪』。。おいおい!!
それは。。。後でそっとはずしておこう。。。

しかし、すべてこんなにもお心のこもったものをいただき
私はジーーーンッときております^^

ありがとうね。
ほんとうに、ありがとうね☆


管理者にだけ表示を許可する

ハナミズキ «  | BLOG TOP |  » お待たせしましたm(u_u)m

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (77)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria