topimage

2017-08

 - --.--.-- --


コレクションBOXを飾る。 - 2010.10.30 Sat

以前リメイクしたセリアさんのコレクションBOXに、アンティーク雑貨や
好きなものをギュギュッと詰め込んで飾っています。
それ程、大きな箱ではないので、たくさん入れると本当にギューギュー詰めに
なってしまいますが、何とか収まっています。

co

私が持っている数少ないアンティーク雑貨の中でも、一番気に入っている
ガラスのドアノブさんを真ん中に、ド~ンと置いてから、配置を考えて
ディスプレイしました。
アジアンな小物入れの中には、自分で作ったお花のブローチ、アンティークキー
金のブタさんなど、こちゃっと入れてあります。

co3

フタの部分には、セリアさんで見つけたキラキラタッセルと、とっても可愛い
寝顔の外国の女の子のポストカードを飾っています。
セリアさんのキラキラタッセルは、何気にアンティークっぽい雰囲気で
良い味を出してくれています。本当は、カーテンに使おうと思ったのですが
1個しかなかったので、断念。雑貨と一緒に飾ってみました。
写真の子の寝顔は、本当に天使のようで、見ているだけで癒されます。

co2

ガラスのドアノブさんと一緒にお迎えした、可愛い白いピルケースをポンッと
置き、カトリックのメダイも立て掛けてみました。
好きなものばかりを集めたので、見ているだけで、楽しくなります。
もっと素敵なガラスのコレクションケースなどに飾りたいところですが、セリアさん
のコレクションBOXで、我慢、我慢。100円の木箱ですが、自分で作ったことも
あり、シャビーチックなところが、結構気に入っています。

co1

飾るものによって、また雰囲気が変わるので、今のディスプレイに飽きたら
また模様替えしようと思います。



kuma
Merci comme toujours.
いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。(*^-^*)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

木製ウォールラックを飾る 再び・・・ «  | BLOG TOP |  » いらなくなった服を募金出来ます。

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (77)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria