topimage

2017-11

 - --.--.-- --


PAUL&JOE 花柄ビッグトート - 2011.03.03 Thu

久しぶりの更新です。3月になりましたが、まだまだ寒い日が続いていますね。
皆さん、体調など崩されていないでしょうか?
花粉も飛び出して、私は、最近、目がかゆくて、目薬がかかせません。
春は、もうすぐですが、季節の変わり目なので、皆様もお体ご自愛くださいね。

pa

さて、タイトルの「PAUL&JOE 花柄ビッグトート」ですが、これとっても
オススメです。大きさは、H32×W47×D13cm。
作りもしっかりしていて、可愛らしい花柄と、内ポケットもあって、中側が
ピンク色、春のお出掛けに持って行くと、ウキウキしちゃいそうな素敵な
バッグでした。
マチも太めなので、荷物もガッツリ入ります。肩にも下げられるし、手に持って
も、良い感じで、ちょっとしたお買い物のお供にも・・・・・・。

pa1

「PAUL&JOE」は、1995年に設立されて、今年で15年目になるそうです。
PAUL&JOEのデザイナーのソフィー・アルブさんは、1967年生まれの
生粋のパリジェンヌ。
シャツメーカーを経営する両親の影響で、国立モード学院で学び、デザイナー
の道へ。長男のJoe君、次男のPaul君の誕生をきっかけに、独自の
ブランドを立ち上げたそうです。
「PAUL&JOE」と言うブランド名は、デザイナーさんの息子さん達の
名前から付けたのですね~~全然知りませんでした。
でも、自分の息子達の名前を付けるなんて、素敵ですね。
フランスだから、お洒落な名前になりますが、日本では、ちょっと無理かな。

pa2pa5

花柄ビッグトートと一緒に入っていた本は、デザイナーのソフィーさんが
大好きなにゃんこさん柄で、とてもキュートでした。
このまま本だけ、飾っておいてもお洒落な感じです。
内容は、「PAUL&JOE」のフランスのオフィスの様子や、デザイナーさんの
インタビュー、2011春夏コレクションなどなど。
ドレッシーな洋服や、可愛いコスメ、服飾雑貨も載っていて、見ているだけで
春めいてしまいました。

pa3pa6

3月25日~27日には、期間限定の「PAUL&JOE SISTER POP-UP CAFE」が表参道
モントークにOPENするそうです。最新アイテムの展示、販売や、人気モデルを
ゲストに招いたイベントなど、もりだくさんな内容になっているとのこと。
お近くの方や、お時間のある方は、いかがでしょう?

pa4


kuma
Merci comme toujours.
いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。(*^-^*)
しばらくの間、コメント欄は、お休みしています。


負けないで・・・・・ «  | BLOG TOP |  » リラックマ Tin Case

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (76)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria