topimage

2017-04

 - --.--.-- --


小さな願い - 2011.12.22 Thu

neko

私は、とっても幸せでした。
あなたと出会えて、とっても とっても 幸せだった。
いつも いつも 一緒だったね。
泣いたり 笑ったり 楽しかったね。
噛んだり、蹴ったり、わがまま言っては、困らせたけど
あなたは、いつも微笑んで 笑って私を許してくれたね。
いつも いつも 感謝してました。
私はあなたのことが とっても とっても 大好きでした。

ずっと ずっと 一緒にいたかったけど 
別れは、突然訪れますね。
でもね、でもね、悲しまないで。
私は、たくさん たくさん あなたに愛されて あなたの側に
いられたから ちっとも ちっとも 寂しくないよ。
だって、いつでも あなたの心の中に、ずっと生き続けていけるの
だから あなたの笑った顔が大好きだったから。

だから悲しまないで 私はとっても幸せだったよ。
今までも これからも ずっと ずっと 一緒だよ。
あなたに愛されて 私は とっても幸せでした。
優しいあなたと また 心の中で きっと きっと 
いつでも会えるから。
あなたの笑顔が私の小さな 小さな 願いです。

今年もよろしくお願いします・・・・・ «  | BLOG TOP |  » その後・・・

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (77)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria